「お待たせしました! 侵略!イカ娘 重版再入荷」
侵略!イカ娘 侵略!イカ娘1巻【AA】の重版分がメロン秋葉原店に31日に入荷していた。『侵略!イカ娘 』は、人類を侵略をするために地上にやってきたイカ娘を主人公にしたギャグマンガで、初版オビの謳い文句は「地上侵略!人類制服!しようじゃなイカ!」。メロン秋葉原店には『お待たせしました! 侵略!イカ娘 重版再入荷』が付いていた。


安部真弘氏のコミックス侵略!イカ娘1巻【AA】 重版再入荷

31日にイカ娘の重版分に気がついたのはメロンブックス秋葉原店
ボリュームはこれくらい まだ出してた途中?

3月上旬に発売された安部真弘氏のコミックス侵略!イカ娘1巻【AA】は、発売から5日後の安部真弘氏のブログ3月12日更新分で重版かかる事を発表されていて、その『侵略!イカ娘』重版分が31日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。

『侵略!イカ娘 』は、海を汚してきた人類を侵略をするために地上にやってきたイカ娘を主人公にしたギャグマンガで、初版オビの謳い文句は「地上侵略!人類制服!しようじゃなイカ!」。31日に『侵略!イカ娘』の重版分に気がついたメロン秋葉原店のPOPは『お待たせしました! 侵略!イカ娘 重版再入荷』だった。

なお、『侵略!イカ娘1巻』の感想は、マンガ一巻読破さんが『愉快な侵略者もの。「ケロロ軍曹 」的だが侵略は怒りから来るもので、とはいえ仲間もなく孤軍奮闘。楽しいシチュエーションコメディです』、枳棘庵漫画文庫さんでは『軽く読めてゆるりと笑える作品です。イカ娘のアホの子っぷりに乾杯』。また、しばた@OHPの「侵略!イカ娘 1」レビューはほのぼのまったりした日常描写がいイカんじで、かーずSPさんではイカ娘の可愛さ&面白さは異常とのこと。

海を守るために
人類を懲らしめるイカ娘
海の家を拠点に
人類支配をもくろむ
子供のおもちゃになるイカ娘
【関連記事】
侵略!イカ娘 9巻 「祝!アニメ2期!」「イカ娘の真実が次々と判明する!?」
「侵略!イカ娘」8巻発売 とら・メロン侵略完了でゲソ
「ついにアニメも始まった第7巻のイカ娘は、別の意味で大暴れw」
侵略!イカ娘6巻 「祝!アニメ化!キミの家のテレビを侵略だゲソ!」
侵略!イカ娘5巻 発売 「侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい」
ほのぼの侵略コメディ 侵略!イカ娘4巻 「皆で買わなイカ?」
侵略!イカ娘3巻 「(侵略者なのに)ますます萌えるじゃなイカ!」
侵略!イカ娘 「史上初のイカ娘萌えマンガ 待望の第2巻!」
侵略!イカ娘1巻発売 「史上初!イカ娘萌えマンガ!」

【関連リンク】
みつどもえ アニメ化! 次はイカ娘をアニメ化しろ!
侵略!イカ娘 コミックス情報
安部真弘氏のサイト「The Longest Runway Ver.6」
安部真弘氏のブログ「檸檬のなる部屋」
檸檬のなる部屋 イカ娘 重版かかる事になりました!
キャラクタープロファイル イカ娘の裸イラストあり
【2次元】「イカ娘」の画像ください ソースNews人さん
イカ娘の画像くれなイカ? ソースHK-DMZ PLUSさん

侵略!イカ娘 - Wikipedia
侵略!イカ娘とは - はてなダイアリー
安部真弘/侵略!イカ娘 楽しいシチュエーションコメディです
「侵略!イカ娘」1巻 こんなほのぼの侵略者はイカが?
海の底からこんにちは!? 漫画「侵略!イカ娘 1巻」を読む!
安部真弘『侵略! イカ娘』1巻  イカ娘のアホの子っぷりに乾杯
らじかる☆ちゃんねる 史上初?ヒロインがイカな「侵略!イカ娘」発売
「侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)」レビュー :おた☆スケ
マンガ総合 AA保管庫 - 侵略!イカ娘
イカ娘の可愛さ&面白さは異常


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:55| 商業誌