巫女エロカワイイ 「クレハ」フィギュア発売
シャイニング・ウインド 「クレハ」フィギュア シャイニング・ウインドのクレハは巫女エロカワイイ「クレハ」フィギュアがコトブキヤから3日に発売になった。製品情報では『大きく左右に振れた袖、長い髪、手に携えた弓の織り成す交差は立体ならではの空間美』とかを謳っていて、foo-bar-bazさんのレビューでは『(おっぱいの)深い谷間やあふれそうな横乳もえっちです(^^;』など。


コトブキヤのシャイニングウィンド「クレハ」フィギュア発売

foo-bar-bazさんのレビューは「躍動感あふれる,みごとな造形でした」など 

シャイニング・ウインドのクレハは巫女エロカワイイのシャイニングウィンド「クレハ」フィギュアが,3日にコトブキヤから発売になり、コトブキヤラジオ会館・アソビットキャラシティ・ソフマップAM館&PCゲームアニメ館・とらのあな本店・スーパーモデラーズ・宇宙船で見かけた。

「クレハ」フィギュアは弓を持って体をひねったポーズを取っていて、製品情報では『身体と腕のひねりによって大きく左右に振れた袖、長い髪、手に携えた弓の織り成す交差は立体ならではの空間美を作り上げ、和服をアレンジした艶やかな衣装を、より一層引き立てています!』を謳っている。原型製作は緋路氏

foo-bar-bazさんのレビューでは『躍動感あふれる,みごとな造形でした。コトブキヤらしく,キャストオフも(^^;』などで、『(おっぱいの)深い谷間やあふれそうな横乳もえっちです(^^;』・『張りのありそうなすらりとしたおみ足。ひざ裏のあたりの造形も絶妙です』・『はみ出たお尻の割れ目に隙間が出来るのがエロいです(^^;』とのこと。

シャイニング・ウィンド
シャイニング・ウィンド「クレハ」フィギュア製品情報

コトブキヤのシャイニングウィンド「クレハ」フィギュア
アソビットゲームシティ
ソフマップアミューズメント館
コトブキヤラジオ会館
【関連記事】
シャイニングウィンド・シーナ発売 「肉付きの良いおしりがエロい(^^」
氷刃の魔女・ブランネージュ 「脱げなくてもエロイ」
巫女さん入門 初級編 「今日から巫女さんをめざそう」
健康的なヒップライン 「マオ」フィギュア 発売
ヘソ出しおっぱいエルフ 「エルウィン」フィギュア発売
ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン
シャイニングウィンド 「乳姫クララクラン」フィギュア発売
裸マントみたいな「ブランネージュ」フィギュア発売

設定資料集の「クレハおっぱい」:[画像]
たぶん店内で過去最大の「おっぱい」
頬を赤らめた14歳 「感じて・・・ボクのエクスカリバー」

「大作RPG オーディンスフィア x シャイニングウインド 同時発売!」
ソフマップの特典テレカ担当の人、「足裏フェチ」な気がしてきた

【関連リンク】
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」レビュー シンボリ男爵の館(新館)さん
シャイニング・ウィンド「コトブキヤ クレハ 」レビュー  foo-bar-bazさん
動きのあるポーズと服装で結構なボリュームですね TASTEさん
コトブキヤ版 シャイニング・ウィンド「クレハ」 CUT A NEWSさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド「クレハ」レビュー ぺるめるらっしゅさん
腕に乳のせポーズ「シャイニング・ウィンド クレハ」発売、他
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」PVCサンプルレビュー 以上2点アキバHOBBYさん
クレハのサンプル展示開始

シャイニング・ウィンド
シャイニング・ウィンド キャラクター紹介
シャイニング・ウィンド「クレハ」フィギュア製品情報
コトブキヤ
シャイニング・ウインドのクレハは巫女エロカワイイ2


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:58| フィギュア