秋葉原駅前のタニマ 「コケティッシュな美巨乳!」
片瀬有希さんの乳 秋葉原では日常的な光景だけど、ALFA RIZEのアイドルユニット「みゅうみゅう」片瀬有希さん佐々木悠花さんが、12日にも秋葉原駅前でライブイベント告知ビラや、ポストカード配りをしていた。ポストカードによると『コケティッシュな美巨乳!元気と笑顔!乳(笑)であなたを魅了☆』とのことで、乳の谷間が見えるような格好をされていた。


アイドルユニット「みゅうみゅう」の片瀬有希さん
身長155cm size:B84 W56 H82

同じく佐々木悠花さん
配っていたポストカードによると「コケティッシュな美巨乳!乳(笑)であなたを魅了」

ALFA RIZE(アルファライズ・プロダクション)の「エレガールず」が駅前でチラシ配りをしているのは日常的な光景だけど、最近結成?されたアイドルユニット「みゅうみゅう」の片瀬有希さん佐々木悠花さんが、12日にも秋葉原駅前でライブイベントや、ポストカード配りをしていた。

アイドルユニット「みゅうみゅう」は、ポストカードによると『コケティッシュな美巨乳!2人組☆ 元気と笑顔!乳(笑)であなたを魅了☆』で、片瀬有希さんと佐々木悠花さんは乳の谷間が見えるような格好をされていた。

なお、秋葉原のホコ天では自称「セクシーアイドル」が股を開きケツ見せが2回ほどあったのをお伝えしたけど、暖かくなると水着でチラシ配りするのを秋葉原駅前でもたまに見かけ、2007年には駅前で「おっぱい」路上撮影会とか、水着はカメラを集める効果が約3倍以上などをお伝えした。

秋葉原駅前で、ライブ告知チラシ配りと ファンの人達
同じ事務所の「エレガールず」も含めると、駅前の活動開始からまもなく1年
これまでにアキバBlogでお伝えした「秋葉原駅前のタニマ」(一部)

【関連記事】
京道弘美さん、秋葉原駅前で「限界露出に初挑戦!」
お触りNG 世界初 「くすぐりアイドル」決定戦
秋葉原駅前 おっぱいに集まるカメラ
DISTANCE:美〜ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
OPPAIライフ 「日本にはまだおっぱいが足りない」
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた(2006/11)
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました

【関連リンク】
ALFA RIZE(アルファライズ・プロダクション)
佐々木悠花Officialblog
片瀬 有希 official blog

新ユニット゛みゅうみゅう゛の佐々木悠花さん
アキバ探検隊 駅頭人気NO.1『エレガールず』の苦悩 - 内外タイムス
エレガールず 佐々木悠花 編  in アキバ (2007/06)
サフ吹きまで到達。 - あやにゃみ車輌工房 -(2007/06)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:24| よもやま