チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ
チャンピオンREDいちごの「くぱぁ」 チャンピオンREDいちごVol.7【AA】が5日に発売になった。放蕩オペラハウスさん4月6日更新分では『変わらずのエロ本ぶりに皆が「エロ本だね」「ああ、エロ本だ」と口々に……』という雑誌で、とら1号店では『青年誌の限界に挑戦する雑誌!』としていた。乳首券の大量発行どころか、咥えたり顔にかけたりくぱぁもあるよ


チャンピオンREDいちごVol.7発売 
「青年誌の限界に挑戦する雑誌!」
とら1号店

とらのあな1号店の「チャンピオンREDいちご」コーナー
先着特典は小冊子
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

チャンピオンREDいちごVol.7【AA】が5日に発売になった。

『チャンピオンRED いちご』はウィキペディアによると『萌え路線に特化した内容となっており「オール読みきり・オールヒロイン15歳以下」がキャッチフレーズ』で、放蕩オペラハウスさん4月6日更新分では『花見に持ってって読んでたら相変わらずのエロ本ぶりに皆が「エロ本だね」「ああ、エロ本だ」と口々に……』という雑誌。

とら1号店では、先着購入特典が「いちこ少女満載描き下ろし8P小冊子」で、チャンピオンREDいちごコーナーにあった付録『Piaキャロ&キミキスWポスター』見本の乳首隠しPOPが、『青年誌の限界に!挑戦する雑誌!』で、乳首券の大量発行だけでなく、咥えたり顔にかけたりくぱぁもあるよ 。

チャンピオンREDいちごVol.7【AA】は、付録が『駒都えーじスクールカレンダー』と『Piaキャロ&キミキスWポスター』で、収録しているのは巻頭カラーはみなもと悠氏『DOGスタイル』をはじめ、など。E.M.D.さんでは付録のスクールカレンダーのはいていない疑惑の画像を紹介されている。

tenkla「よめいろチョイス」の くぱぁ
「くぱぁ」とは - はてなダイアリー
吉野弘幸・樋口達人・佐藤健悦
VITAセクスアリス
しぐにゃん
SWEET SISTER
糸杉柾宏
キミキス スウィートリップス
井上行広
レンジでチン!
蒼一郎
魔界天使ジブリール
おりもとみまな
メイドいんジャパン


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」
チャンピオンREDいちご 「今月もスゴイぜベイベー!」
「流石チャンピオンREDいちご編集部は格が違った!」「どう見てもエロマンガです」
今月号の“チャンピオンREDいちご”に一言 「・・・完全に開き直っとる!!」
「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」
秋田書店の赤い性的核実験場 「コミケカタログに負けないくらい売れてます!」
「さすがREDいちごは格が違った!」
ヤバゲな特大レジャーシート付き チャンピオンREDいちごVol.15発売
くぎみー効果? チャンピオンREDいちご、初日売上げ過去最高
「秋田書店の性的核実験場」 チャンピオンREDいちごVol.14 発売
チャンピオンREDいちご 「今号もハメちゃう!イッちゃう!出しちゃう!のオンパレード」
チャンピオンREDいちごVol.12 「見本だせないw」・「ドラマCDデモも無理w」
ストパン同人誌 ゲルトのくぱぁ 「これのドコがビラビラなんだぁぁぁ」
中射しパーティーも収録 「チャンピオンREDいちご」 もう完売したお店も
チャンピオンREDいちご2周年号 「今回もはっちゃけてるよ!」 たぶん性的な意味で
チャンピオンREDいちご 「あきそら」 中出し乱交パーティー
ヨメイロちょいす1巻発売 「エロいのに笑える」
チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」
「秋田書店の性的核実験場」 3日で完売 (とら1号店)
チャンピオンREDいちご 「コレはもうエロ本」
チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる
VITAセクスアリス1巻 「オッパイやらパンツやらが散りばめられた素敵な作品」
チャンピオンREDいちごVol.9 姉が騎乗位→中出し
女装メイドちんちん漫画 「メイドいんジャパン」発売
スク水効果? 「チャンピオンREDいちご」 過去最高の入荷数→残りわずか
チャンピオンREDいちごVol.8 「編集部の脳は大丈夫なのか!?」
「街の視線を釘付け」 スク水ホルダー
同人誌:くぱぁ本3 おんなのこが指で広げてみせちゃう本
キミキスドラマCD付 チャンピオンRED いちごVol.6発売 「太っ腹すぎ」
二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
チャンピオンRED いちごVol.4発売 エロ漫画の隣でした

【関連リンク】
『18禁マーク』が「くぱぁ」やってるようにしか見えない ソースゴルゴ31さん
チャンピオンRED いちごVOL.7発売 付録は駒都えーじスクールカレンダー(大阪・日本橋)
秋田書店 / チャンピオンRED いちご
いちご編集ブログ
チャンピオンRED いちご - Wikipedia
「チャンピオンREDいちご」Vol.7発売記念 描き下ろし8P小冊子をプレゼント(とらのあな)
E.M.D.: はいていないスクールカレンダー -チャンピオンREDいちご Vol.7-
こんなカワイイ子が女の子の・・・・
チャンピオンREDいちごVOL.7を購入


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:49| POP 商業誌