秋葉原、薄暗りで「尺八」プレイ
以前某誌に、夜のアキバでメイド服を着た女性が男の股間に顔を埋めている写真が掲載されたことがあるけど、20日(日)のホコ天が終わった夜に、薄暗りで「尺八」プレイでしてた人を実際に見かけた。手慣れた様子で尺八プレイをされていたけど、アキバの路上で尺八プレイをしたのは初めてだったみたい。


秋葉原で、入江要介氏が路上で「尺八」演奏
アキバの路上で尺八演奏されたのは初めてだったみたい

「尺八」演奏をされていた場所は、中央通りの旧日通本社ビル工事現場

以前某誌に、夜のアキバでメイド服を着た女性が男の股間に顔を埋めている写真が掲載されたことがあり、アキバBlogではアキバでは「メイド」が路上生着替えラテン系女性2人が「ハメ撮り」ホコ天で「メイド服+はいてない」とかをお伝えしたことがある。

自称セクシーアイドルがケツ出しをした20日(日)のホコ天が終わった夜に、薄暗りで「尺八」プレイでしてた人を実際に見かけた。手慣れた様子で尺八プレイをされていたけど、アキバの路上で尺八プレイをしたのは初めてだったみたい。

尺八プレイをされいたのは入江要介氏で、場所は中央通りの旧日通本社ビル工事現場。

入江要介氏は、尺八コンクールで1位になったりされた方みたいで、尺八音楽教室のチラシでは、新宿区のお稽古場は大久保駅もしくは大久保駅近く。また講師からのコメントは『尺八は独自の音楽はもちろんのこと、様々なジャンルにも対応できる豊かな表現力を持っています。近年は女性の愛好者も増えています』とかだった(入門依頼はメールor電話)。

なお、シャックリ★尺八お稽古日記 - 久々の空〜さんのコメントには『入江要介の尺八は今まで聞いた中で一番よかったかも(∞‥★)』がある。

入江要介氏 アキバの路上では始めての尺八演奏
配っていたチラシ
尺八音楽教室
入江要介氏のプロフィールなど
入江要介氏の名刺
腰にはライトセーバー
【関連記事】
和太鼓・箏・篠笛・三味線・・・和楽器で「東方」 東方和楽・通
高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物
沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】
アキバのホコ天 〜パフォーマンス・コスプレ・警官・マスゴミ〜
「撮らないでください」→ テレ朝「何でダメなんですか?」ニヤニヤ→ オンエア
自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」
TVカメラも気にしない 最強のローアングラー達

歩行者天国で「メイド」が生着替え
アキバで見かけた「タマ姉コスプレ」 絶対領域あり
ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
いぬかみっ!の女性4人と「ハメ撮り」
夜のアキバで、メイド服を着た人が、男の股間に顔を埋めている写真:[画像]

【関連リンク】
入江要介ブログ
入江要介
シャックリ★尺八お稽古日記 - 久々の空〜
尺八 - Wikipedia
尺八 (隠語) - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:39| よもやま イベント/出来事