阿部さんの「バイトやらないか」 思わず本音も
阿部さんの「バイトやらないか」 あきばらいふさんが3月25日更新分で書かれていた『ラムタラへ行ったら、阿部さんがバイトを募集していましたw』で、ラムタラメディアワールドアキバにはくそみそテクニックの阿部さんを使ったアルバイト募集が出ている。ネタで「バイトやらないか」POPを1コ貼ってるなのかと思っていたら、ほぼ各フロアに1枚以上の「バイトやらないか」があった。



ほぼ各フロアに1枚以上の「バイトやらないか」。阿部さんは店内あちこちにあった
レジ前でも「バイトやらないか」

あきばらいふさんが3月25日更新分5で書かれていた『ラムタラへ行ったら、阿部さんが元気のいいノン・・・バイトを募集していましたw 元ニート、童貞、でもやる気があればOK!!」とのことですww』で、ラムタラメディアワールドアキバには『くそみそテクニック』の阿部さんを使ったアルバイト募集が出ている。

ラムタラメディアワールドアキバのくそみそテクニック0の阿部さんのアルバイト募集POPは、ネタで1コ貼ってるなのかと思っていたら、ほぼ各フロアに1枚以上の「バイトやらないか」があり、エレベーターのボタン下とか、レジ前の棚とか、平台の真ん中とか、フロア入口とかの、店内あちこちに貼ってあった。

ラムタラメディアワールドアキバの募集アルバイトは、9:30-17:30と17:00-23:00の二交代、販売・品出・ディスプレイ・POP作成などみたいで、時給は900円〜1050円の社員制度ありとのこと。あと、阿部さんの「やらないか」のほかに実写の「やらないか」もいくつかあった。

なお、ラムタラメディアアキバにはこれまで何度も行ったことはあるけど、店内奥から「アッー!」といった喘ぎ声が聞こえたことは無い

ラムタラメディアワールドアキバのアルバイト募集バイトやらないか」の一部
耐えないか?阿部実写ver(唄付き)
【関連記事】
阿部さんもっこり抱き枕カバー 「予約だって?嬉しい事言ってくれるじゃないの」
くそみそ阿部さん新製品 「やらないかパーカー」
「年越し派遣村に行くくらいなら、アキバで働け」
イオシスで馬車馬・・・アルバイト募集 「搾取する気満々です(笑)」
「万引きGメン募集 24時間いつでも勤務可能です」
やらないかTシャツ 「ノンケな人にも大人気」再入荷
「やらないかTシャツ」先行販売分 売り切れ
ウホッ!いい男 「やらないかTシャツ」 先行販売
「ウホッ!!いい男達 ヤマジュン・パーフェクト」 今期アニメ作品よりもダントツに高い買取
ファンレス小型PC DNRH-001 「すごく・・・小さいです」
アルバイト募集 「男女経験は問いません!」 童貞・処女OK
アルバイト募集 もしゴルゴ13が店長だったら
アルバイト募集のバビル2世コラ 「やっぱり秋葉原って楽しいな!」

くそみそテクニックみたいな「アーッ!」 エロゲ買取り3/21
2008年、最初に見かけた「くそみそテクニック」
くそみそテクニックな納品書
「うほ!いいVGA・・・挿さないか? ああ・・つぎはクロスファイアだ・・」
6・30アキハバラ解放デモ 女装・やらないか・ハルヒいろいろ 400人?以上が参加
Fate/stay night3巻 通常版 「どうだい衛宮 ヤらないか?」
「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」

「(こいつをどう思う?)すごく…握りやすい…です」
買わないか「ああ・・・つぎはショ○ベンだ・・・」
ウホッ!いい枕?・・・「抱かないか」
「ウホッ いいメディア 焼かないか?」

【関連リンク】
「ウホッ!いい男、ついに『やらないかTシャツ』が発売へ」
ところでこの米俵を見てくれ。こいつをどう思う?ブランド米「やら米か(やらまいか)」
ラムタラメディアワールドアキバ
あきばらいふさん:阿部さんが元気のいいノン・・・バイトを募集していましたw

やらないかとは - はてなダイアリー
ネットで大人気「ウホッ」 「ヤマジュン」の行方は - ITmedia News
くそみそテクニック - Wikipedia
ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwww
今すぐ使えるアキバワード Vol.37:阿部さん【あべ-さん】 - ITmedia +D PC USER

くそみそテクニック フルボイス 完全版

Yaranaika International - English Practice くそみそテクニック英訳
カジ速 | 阿部さんとスネークが同じ部屋に閉じ込められたようです
カジ速 | 阿部さんのメタルギアソリッド
カジ速 | 涼宮ハルヒのくそみそテクニック


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:43| POP