「ef - the latter tale」ソフマップ特典 パンツ脱いでる千尋
七尾奈留描き下ろし 千尋ベッドシーツカバー ソフマップAM館PCゲームアニメ館で、「七尾奈留描き下ろしベッドシーツカバー」の彩色イラストが掲示してあった。パンツを脱いだ新藤千尋のイラストで、イラスト告知POPは『ちぃちゃん(千尋)と添い寝しようよ!』・『麗しきオレの嫁がまた1人・・・』とか、『我らの七尾奈留先生 入魂の描き下ろし!こいつは濡れるぜ!』など。


七尾奈留描き下ろしベッドシーツカバー パンツ脱いでる新藤千尋
「こいつは濡れるぜ!」 ソフマップAM館

ソフマップAM館PCゲームアニメ館で、5月30日発売予定のef - the latter tale【AA】のソフマップ特典の1つ「七尾奈留描き下ろしベッドシーツカバー」の彩色イラストが掲示してあった。

minoriの「ef - the latter tale.」は、原画:七尾奈留氏・2C=がろあ氏・シナリオ:鏡遊氏・御影氏による大人向けインタラクティブノベルで、Getchu.comの商品紹介によると『海と山に囲まれた街を舞台に、登場人物達が織り成す、“幸せ”とは、そして“生きること”とは何かをテーマにした相対群像劇』みたい。

ソフマップの「七尾奈留描き下ろしベッドシーツカバー」は、ヒロインの新藤千尋がベッドに横たわってパンツ脱いだイラストで、ソフマップAM館の特典告知では「ちぃちゃん(千尋)と添い寝しようよ!」「麗しきオレの嫁がまた1人・・・」とか、『我らの七尾奈留先生 入魂の描き下ろし!こいつは濡れるぜ!』などとし、スタッフ似顔絵のセリフは『ボクは秋葉原に感謝している。等身大特典が無ければ・・・(以下自主規制)』とのこと。

あとゲーマーズ本店にもゲーマーズ特典シーツのカラーイラストが店内あちこちに掲示してあり『露出が極端にすくない優子さんの大胆なお姿』・『履いてないのは基本です!』というコメントだった。

ソフマップアミューズメント館」の「ef - the latter tale」
ランキングコーナーに
「ef - the latter tale」
千尋ベッドシーツカバー
告知は2パターン
ソフマップ特典は
シーツカバーとドラマCD
「千尋のこと・・・その・・・
やさしく・・・してください・・ね」
ef - the latter tale. デモムービー

ニコ動のアカウントが無い人用
【関連記事】
ef発売直前 病に倒れた孔明 「優子さんにエロシーンはあるのかのう」
ef - the latter tale. 「そんな・・・過去最高仕入れ本数だと・・・!?」
七尾奈留描き下ろしベッドシーツカバーほか 予約上位を「布モノ」独占
「ef - a fairy tale of the two.」 感染・発症レベル別 おもな症状

「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド
裸ワイシャツで「・・・しよ?」 エフスペ付録「宮村みやこ 裸ワイシャツ」枕カバー
「minoriの集大成」ef the first tale、買取表示は1500円 エロゲ買取12/22
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
メッセサンオーで「ef」体験版配付、行列は末広町駅近くまで(2006/11)
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
コンプティーク8月号 「表紙サイコー 皆同じ所に目が行くね!」

【関連リンク】
minori / ef - a fairy tale of the two.
ソフマップザウルス1の垂れ幕が「ef - the latter tale.」へ変更
ソフマップランキング更新 デモ公開が始まった「ef - the latter tale.」好調(大阪・日本橋)
minoriの新作「ef - the latter tale.」のデモムービーは超絶ハイクオリティ

七尾奈留とは - はてなダイアリー

七尾奈留 - Wikipedia
お絵かきWiki - 七尾奈留


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:45| POP ゲーム エロゲ