「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥」
男魂!!インポッシブル 深海魚(ふかみさかな)氏がビッグコミックスピリッツに連載されている「男魂(だんこん)!!インポッシブル」1巻【AA】が30日に発売になった。少子化が進んだ未来の日本で、少子化に歯止めをかけるためにオナニー依存症や勃たない男を「更正」させる政府の秘密組織のお話で、オビの文句は『ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥』。


深海魚氏の「男魂(だんこん)!!インポッシブル」1巻【AA】発売
オビの文句は「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥」
K-Books秋葉原新館

舞台は20XX年の日本 少子化危機を救うべく、男を立たせる(勃たせる)お話

深海魚(ふかみさかな)氏がビッグコミックスピリッツに連載されている「男魂(だんこん)!!インポッシブル」1巻【AA】が30日に発売になった。

少子化が進んだ未来の日本で、国力の低下と少子化に歯止めをかけるためにオナニー依存症や勃たない男を「更正」させる政府の秘密組織のお話で、オビの文句は『ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥♥』。

フラン☆Skinさんの連載開始時のコメントは『少子化対策でやる気のない野郎どもに恋愛を体験させつがいにさせて子供生ませろという、大きなお世話だ! という野郎どもの声が聞こえてきそうな組織が出てくるのであった。というかよく編集部も通したなぁ。色々な意味で大丈夫なのかこれ』で、メガネちゃんのひとりごとさんのコミックス1巻感想は『近頃はやりのED男にセクシャルGメンがカツを入れ、日本を救うそんなお話です。新連載を雑誌で読んだときは続くのか?とも思いましたが、これがなかなかバカらしくてイイ!』。

■男性は常に勃起しておくいて頂くくらいでないと
■今日も日本中のおちんちんが・・・元気に朝勃ちしてるといいなあ
■10代の強い性衝動を忘れず、これからもますますサカっていって下さいね!
■女がお○んこを濡らしていたとしても、勃起しないと挿入できないんですよ?
「男魂!!インポッシブル」1巻 セクシャルGメン如月茉里子のセリフ(一部)

なお、「男魂(だんこん)!!インポッシブル」1巻【AA】は30日発売のはずだけど、著者の深海魚氏が少女漫画家だからなのか、アキバのお店で気がついたのはK-Books秋葉原店だけで、とら・メロン・ゲーマーズでは気がつかなかった。

オナニーばかりしていると
重度オナニー依存で
現行犯逮捕
政府秘密組織の目的
「男性達の心の陰茎を勃たせ〜少子化を撲滅する」
「繁殖には、まず恋愛だ
ヘタレPY共の頭とポコチンにたたき込むんだよ!」
「お○んこを濡らしていたとしても、おちんちんが勃起しないと、挿入できない」
「神奈川エリアのおちんちんが1つ勃起しましたね!」
ゲーマーズ本店
気がつかず
メロンブックス秋葉原店
気がつかず
とらのあな秋葉原1号店
気がつかず
【関連記事】
Xbox360 W.L.O.世界恋愛機構 「少子化対策、乾坤一擲の切り札!」
イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」
オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」
「モテキ1巻」 非モテ29歳にモテ期到来 ただし痛い
モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
「7月21日はオナニーの日 枯れ果てるまでガンバレ」
アルバイト募集 「男女経験は問いません!」 童貞・処女OK
「30才DT 魔法使い 角川さんはコミックチャージで本気出してます」
ドスペラード発売 「西洋ファンタジー+任侠モノ+萌え+童貞」なギャグ漫画
萌えは童貞を裏切ってはならない 童貞もまた萌えを裏切ってはならない:[画像]
アキバで「セックスレスの悩み解決」DVD 配ってた

「魔性の穴」 TENGA FLIP HOLE〜フリップホール〜
バレンタインデーにエロゲー (たぶん自分用)
成人・性人の日に「オナホ」 ツンデレオナホールも

オカズ違い 料理本みたいな「特選!今夜のオカズ」
TENGA 「人類がまだ経験したことのない快感をもたらす 5つのオナカップ」

【関連リンク】
小学館 / ビッグコミックスピリッツ〜SPINET
小学館:コミック 『男魂(だんこん)!!インポッシブル 1』
深海魚(ふかみさかな)とは - はてなダイアリー
漫画評論の館 【新連載】 男魂インポッシブル (深海魚)
「ビッグコミックスピリッツ」No.6+7 - フラン☆Skin はてな支店
メガネちゃんのひとりごと 5/30発売の新刊チェック

日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA
江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?
なぜ日本人のセックスは「オナニー化」するのか
(2007/06)
ハバネロオナニーのすゝめ
日本のオナニー力は世界一ィィィィィィィ!!
(2005/11)
オナニー - Wikipedia

極東ブログ: 日本人の平均年間性交回数46回、既婚者のセックスレスは30%
健全な性欲ありますか? 若い世代のセックスレス急増中
愛する二人のあいだにセックスレスはなぜ起こる? | R25.jp
少子化情報ホームページ

産業界・企業における少子化対策の基本的取り組みについて

痛いニュース(ノ∀`):「女性に合わせて男と社会が変わらないと、少子化解決しないかも」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:08| 商業誌