秋葉原で行き倒れ? たぶん中国人か韓国人
たぶん中国人か韓国人が、秋葉原で行き倒れ? 30日に秋葉原駅そばの中央通りで倒れている人(横になっている人?)がいた。最初に見かけたときは、救急車ではなく、なぜかパトカーが止まっていて警官3人がいた。具合が悪くて倒れたならすぐに救急車が来るような気がするけど、最初は警官しかいなかった。詳細不明だけど倒れていた人は中国人か韓国人な気がする。


中央通りで倒れている人(横になってる人?)
救急車はおらず、なぜかパトカー&警官だけ
倒れていた人は中国人か韓国人な気がする
袋は秋葉原の 海外向け専門免税店アッキーインターナショナル
意識はあるみたいで警官と身振りを交えてなにかの話。メモする警官
日本語通じない? 指で「2」にしてる
倒れていた(横になっていた?)場所は秋葉原駅近くの中央通り
1時間後には救急車が来ていた
同じ人が乗っているかは不明だけど、警官は同じ
【関連記事】
マンガ嫌中国流 「世界中が嫌悪するトンデモ国家・中国の正体!」
中央通りで衝突事故 スクーターは無免許?不法滞在?
穂穂群原学園の女子生徒Tさん、間桐桜さんはねる
路上で海賊版ソフトを売る中国人 警官が捕まえたわけじゃなかった
事故を目撃したメイドさんいわく「信号が赤のところを走って渡って、はねられた」
セルスタR 3号店の開店工事 ビル4Fから転落事故(2007/01)
中央通りを走行中のライトバン、タイヤ脱落(2006/12)
ソフマップ2号店店頭 意識を失って倒れた人が救急車で運ばれる
最新ソフト売りの中国人女性、捕まる
「メイド」ビルで、なにかの口論をきっかけにしたケンカ(暴行)
中央通りの事故車、どうやったらこんな具合に壊れるのか?(2006/01)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:45| よもやま イベント/出来事