ef - the latter tale. ドラゴンボールみたいなPOP
ef - the latter tale. ミズキちゃん裸エプロン minoriから5月30日発売予定の「ef - a fairy tale of the two.」が、メディオ秋葉原店ではこれまでのエロゲーの中で過去最高の予約数になっている様子。メディオ特典はミズキ裸エプロンのテレカとベッドシーツ。ドラゴンボールみたいなPOP「EF BALL」では、『これがミズキちゃんベッドシーツの・・・萌え力なのか・・・!』と驚愕してた


メディオ秋葉原店のドラゴンボールみたいなPOP 「EF BALL」
ef - the latter tale.が過去最高の予約数みたい

ギニュー隊長みたいな驚愕  「か・・・過去最高仕入れ本数・・・!?」

「し・・・信じられん・・・これがミズキちゃんベッドシーツの、も・・・萌え力なのか・・・!」
「ま・・・ま・・・まだ増えていく!

minoriから5月30日発売予定のエロゲー「ef - a fairy tale of the two.」が、メディオ秋葉原店ではこれまでのエロゲーの中で過去最高の予約数になっている様子。

『ef - the latter tale.』のメディオ特典は、メディオ!担当ブログによると、『コンプティーク4月号の表紙【AA】が目に入りまして、見た瞬間、「このミズキちゃんのおっぱいは、け‥けしからんだろ…常考…」と思ってしまい、その悶々とした状態のまま、手が勝手に描き下ろし指定フォームのキャラ欄に「羽山ミズキ」と打ち込みつつも、シチュエーションの指定を猛然と書き上げ、気が付いたら、そのままminoriさんにメールをお送りしちゃっていた』というミズキちゃん裸エプロンのテレカとベッシーツ。

メディオ秋葉原店のドラゴンボールみたいなPOP「EF BALL」では、『し・・・信じられん・・・これがミズキちゃんベッシーツのも・・・萌え力なのか・・・!い・・・いくら前作がメディオ!秋葉原店の売上数ベスト1だと言っても・・・ふつう続編モノは前作よりも売上本数が下がるもの・・・。ま・・・ま・・・まだ増えていく!そ・・・そんな・・・過去最高仕入れ本数だと・・・!?』といった感じで、まるで悟空の戦闘力に驚くギニュー隊長みたいな驚愕をしていた。

あと、あきばらいふさん5月19日更新分でも、メディオ秋葉原店のドラゴンボールみたいなPOPを書かれていて、ゲーマーズ本店には深夜販売の告知が出ていたみたい。

メディオ秋葉原店の
ef - the latter tale.デモ
メディオ特典は
テレカとベッドシーツ
七尾奈留描き下ろし
ミズキちゃん裸エプロン
ef - the latter tale. デモムービー
【関連記事】
「ドラゴンボールZ バーストリミット」 ゴールド殿堂入り→ほぼ半額
ef発売直前 病に倒れた孔明 「優子さんにエロシーンはあるのかのう」
「ef - the latter tale」ソフマップ特典 パンツ脱いでる千尋
七尾奈留描き下ろしベッドシーツカバーほか 予約上位を「布モノ」独占
「ef - a fairy tale of the two.」 感染・発症レベル別 おもな症状

君が主で執事が俺で 「これからがほんとうの地獄だ…」
「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」
「よし!先に期待感を与えておいてやろう。どうしようもない期待感をな・・・」
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」

【関連リンク】
ゲーマーズ本店 「ef - the latter tale.」ほか深夜販売レポ
メディオ秋葉原店 予約可能
メディオ通販 ef - the latter tale. 予約終了
メディオ!初の布モノ特典「ミズキちゃんのけしからんおっぱいベッドシーツ」完成
あきばらいふ:「ef - the latter tale」 ゲーマーズ深夜販売告知&メディオのPOP

minori / ef - a fairy tale of the two.
ソフマップザウルス1の垂れ幕が「ef - the latter tale.」へ変更
ソフマップランキング更新 デモ公開が始まった「ef - the latter tale.」好調(大阪・日本橋)
minoriの新作「ef - the latter tale.」のデモムービーは超絶ハイクオリティ
『ef - the latter tale.』デモムービーの分解と批評

ドラゴンボールマニア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:52| POP ゲーム エロゲ