【コラム・ネタ・お知らせetc】 戯画/パートナーブランド ドリパ東京レポ
こんにちは!ミニ四駆の改造と走行とイベントだけで連休が終了したテイジイエル企画広報の紫田です…皆さんはゴールデンウィークは満喫でき ましたでしょうか…?今日は、ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日に開催され、戯画/パートナーブランドとして出展してきましたドリームパーティ東京。その様子をレポートしていきたいと思います。



まずは、戯画/パートナーブランドのブースに足を運んできてくれた皆さん、本当にありがとうございます。スタッフ 一同、心より感謝しております。

こういった大きなイベントは、お客さんが話しかけてくれたり、応援の言葉をかけてくれたり と、直接交流が出来る貴重な機会。とはいえ「アキバブログでコラム書いてる方ですか?」とか声をかけて頂いた時には、もう嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら…な感じでした。

ドリームパーティ東京開場前のひととき。これからの戦を前に待機中



オトメクライシスゲーム大会上位三名の方には、自前の表彰状と景品を贈呈
900点台とかもはや神の領域でしょう……(私はMAX700点台なわけで)




今回、サプライズイベントとして、戯画新作のお披露目会を開催。

私が、巨大パネルと無料配布 した小冊子片手に新作についてお話させて頂きました。当初はあまり人が集まらなかったらどうし ようかなぁ……とか戦々恐々としていたわけですが、こんなにも人が集まり大盛況!本当にあり がとうございます!



小冊子にはラフイラストが載っています。
モザイクで申し訳ない。今しばしお待ちを。



戯画新作の小冊子の無料配布列


戯画新作について、「シナリオライターは○○さんですか?」とか声をかけてくれる人もいたりと、 興味を持ってもらえたようで、感謝の極み_/\○_ とこんな感じで大盛況の内に終わったドリームパーティ東京でした。 この勢いをとめずに今後も広報活動がんばっていこうと思います。

これからも戯画/パートナーブランドを宜しくお願いします。 ではまた再来週〜〜

テイジイエル企画 広報:紫田

【バックナンバー】
はじめましてテイジイエル企画です & 明日は発売日

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:42| コラム