【コラム・ネタ・お知らせetc】 「Fate/stay nightセイバー」彩色見本 チラッと公開
GiftのFate/stay nightセイバーフィギュア アキバBlogをご覧の皆様、どーもGiftかねごんです。今回は『ガレージキットverの彩色をチラッと公開します』と題しまして、前回ご紹介したGift第一弾商品「Fate/stay night セイバー」の原型師:戸田さん(夢のカグツチノ公国)ご本人塗りの届きたてホヤホヤ彩色見本を、どこよりも早くアキバBlogの皆様にご覧頂こうと思います。


ではでは、とりあえずご覧ください。














どうです皆様、戸田さんの…えっ、何? 「かねごん忘れてるよ!フィギュアの命、“顔”の画像がないじゃないか!」ですか?いや〜、もちろん忘れているわけじゃないですよ。 ただね、ただね…色々な事情がございまして…今回はまだ出せないのですよ… まぁ〜こいうことを書いちゃうと「歌舞伎」や「鬼」やらの単語を用いて色々と盛り上げていただける方もいるかもしれません。ただコレだけは断言します。

「セイバーさん超美人です」

戸田さんが作品を解釈し昇華した世界観をメチャクチャ表しています。だから余計「歌舞伎」や「鬼」になるじゃないかと思う方もいるかもしれません。が、もう一度断言します。

「セイバーさん超美人です」

かねごん嘘ついてない?と思う方もいるかもしれません。確かにかねごんは嘘つきです。でも断言します。

「セイバーさん超美人です」

でも、歌舞伎…鬼…。

うるさい。「セイバーさん超美人」って断言してるだろ!

ハァハァハァ…すみません。最近「歌舞伎」や「鬼」という言葉を聞くと、何故か興奮しちゃうんですよ…

しかし、かねごんがこれだけ言ってもまだ信じられない方がいるかもしれません。そんな方は現物を見て信じていただくしかないですね。 このセイバーさんは色々調整してPVC化の予定なのですが、その先行版としてガレージキットを販売いたしますので、販売会場で現物をご覧ください。 販売会場は5月25日(日)のホビコン大阪の「夢のカグツチノ公国」さんブースです。是非ご来場いただき、「超美人」のセイバーさんをご覧くださいませ。

えっ、ホビコン大阪は行かないからなんとかしろ!ですか…う〜ん。それなら今月下旬発売のホビー誌をご覧ください。色んな角度から写真を撮っていただいたので、きっと必ず大きく取り扱っていただけているはずです。

ということで、今回は『ガレージキットverの彩色をチラッと公開します』と題しまして、色々お話をしてきました。では皆さん、5月25日はホビコン大阪でお会いしましょう〜と言いたいのですが、かねごんは大阪に行きません。凄く大事な日なのですが…5月25日はビックサイト西館で開催される年一回の、の中で人込みに紛れています。体が二つ欲しい…orz

Gift かねごん

【バックナンバー】
Gift第一弾商品 「Fate/stay night セイバー」
ブル枕(R) 今だから告白できること
机1つのフィギュアメーカー Gift

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 22:19| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/5737