【コラム・ネタ・お知らせetc】  MOONSTONEのイロモノレイヤーたち
こんにちは☆ゲームメーカーMOONSTONEのコスプレ担当みるくです☆今日はハイテます!(独り言)。さて☆Clear公式コスプレイヤーの二人で、Clearクリスタルストーリーズの応援ムービーのロケ撮影に行ってきました。胸もまれたり、ローアングラーだったり、本編ではお見せできない模様も交えてレポートをお届けしちゃいます♪


Clearクリスタルストーリーズの応援ムービーのロケ撮影
Clear公式コスプレイヤー 左:行野無月役 七瀬ゆう 右:月村美姫役 みるく

今回からアキバBlogのコラムに登場するMOONSTONEですが、記念すべき第一回の執筆を、Clear公式コスプレイヤーが強奪!いいんです!大事なロケだったのです!

目的は最新作Clearクリスタルストーリーズの応援ムービーを作るため♪

まだうすら寒い海の側で撮影してきましたみるく&七瀬ゆう。この二人が揃うと結構ヤバイです。 応援ムービー用動画はうまく撮れたのですが、それ以外に無駄な写真がありすぎて、選定にかなり時間がかかりました。水辺撮影は、みるくが暴れすぎてお見せできないNGカットが多いです。

変顔ばっかり七瀬ゆうと、常にネタが古いみるくで、現場は終始和やかムード☆

ちょっと出来心  ス○パニではない

大きさを 確かめずにはいられない

出来心2  マリ○てではない

ローアングラー発見。ヤラセじゃないです。
電柱が入らないポジションを探していたとかいないとか。

応援ディスク本編はちゃんと真面目に作ってるから大丈夫!

楽しい雰囲気とクリアな夏の音が届くよう願いを込めて、BGMは私(みるく)が歌うオリジナルソングなのです!ドキドキ!私たちのイメージムービー「Clearクリスタルストーリーズ応援ディスク」はドリームパーティの東京・大阪のMOONSTONEブースで各先着300名がGETできますよ。皆様にお会いできるのが楽しみです☆

イロモノレイヤーたちが真面目に働く姿を是非見に来てくださいね♪

Clearクリスタルストーリーズ応援ディスク ドリームパーティ東京・大阪で各先着300名
(※MOONSTONEによる制作物ではありません)


MOONSTONE 公式コスプレイヤー みるく

【関連リンク】
公式コスプレイヤー みるく MILKCAN
公式コスプレイヤー 七瀬ゆう

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:39| コラム