figmaセイバーでFateのセリフ
2次出荷分のfigma セイバー甲冑Verで、アソビットゲームシティアニメFateデモありの平台展開をやっていて、22日には『やっと気がついた。figmaは、私の鞘だったのですね』、『最後に、一つだけ伝えておかないと。figma−貴方を愛してる』とか、『問おう、貴方が私のfigmaスターか?』など、Fateのセリフをネタにしていた。


figma セイバー甲冑VerでFateセリフネタ
「最後に、一つだけ伝えておかないと。figma−貴方を愛してる」とか
「問おう、貴方が私のfigmaスターか?」

アソビットゲームシティが、2次出荷分が20日に発売されたfigma セイバー甲冑Verを、アニメFateデモありの平台展開をしていて、22日にはFateのセリフをネタにした『やっと気がついた。figmaは、私の鞘だったのですね』、『最後に、一つだけ伝えておかないと。figma−貴方を愛してる』とか、『問おう、貴方が私のfigmaスターか?』などPOPが付いけていた。

「figma セイバー 甲冑ver.」は、製品情報では『新設計の関節パーツによるスムーズ且つピチッと決まる可動で、劇中のあらゆるシーンを再現』・『エクスカリバー、カリバーンはそれぞれ鞘への収納可能な豪華仕様』・『三種類の表情パーツ、豊富な手首パーツで多彩なポージングが思いのまま』などを謳った可動フィギュア。

foo-bar-bazさんのレビューでは『とにかくよく動きます。たいていのポーズは余裕でこなす可動範囲の広さが素晴らしいです。それでいてパーツがぽろぽろ取れたりすることなく,遊んでいてストレスも感じません』・『造形も,可動フィギュアとは思えない自然さが見事です』などを書かれていた。

4月末の「figma セイバー 甲冑ver.」1次出荷分は、秋葉原では開店10分で完売だったお店もあるくらい瞬殺だったけど、今回の2次出荷は1次出荷よりも多いx万個で、秋葉原の各店に在庫があったものの、某店スタッフいわく「figma セイバー 甲冑ver.」の売れ行きはいいそうで、とら本店に並んでいた数は20日よりもだいぶ減ってた。

漢語録 漢の名言集・名台詞集 Fate /stay night

figmaセイバー甲冑ver
foo-bar-bazさんのレビュー「造形も、可動フィギュアとは思えない自然さが見事です」
アソビットゲームシティ
ソフマップ本館
とらのあな本店
ソフマップアミューズメント館
宇宙船
スーパーモデラーズ
【関連記事】
figma黒セイバー「セイバーオルタ」発売
竹刀もあるし「おかわり」もできる figmaセイバー私服ver
figma 「凛 私服ver」と「つかさ 冬服ver」 発売
PS2「フェイト/アンリミテッドコード」 アーチャーから一言
figmaドアラ、発注書もキモイ
figma セイバー甲冑Ver アキバ瞬殺 開店10分で完売も
figmaセイバー甲冑Ver. 「発売日に瞬殺」・・・なのかも
figma セイバー甲冑ver. 「リボルテックセイバーを超えたい」

言峰綺礼のセリフ:「喜べ 型月厨。君の望みはようやく叶う」
アーチャーの固有結界「無限の剣製」 ゲマズは「萌え」、アソビットHだと「プラモ」
セイバーメイドVer 「括目し覚悟せよ数多のフィギュオタ〜節操無き妄想の具現」
セイバー召還シーン「問おう、貴方が私の〜」に続く8種類 全部違う
「問おう、貴方は18歳以上か?」
「問おう・・・貴方が私の納品先(マスター)か?」:[画像]
セイバーさんの料理には 「しゃべる!DSお料理ナビ」
「・・・貴方が私のマスターなのか?」:[画像]
マスターつながり、カクタソフマップでセイバーとベイダー卿が共演 
「問おう、貴方はDVDを予約したか」

【関連リンク】
figma公式サイト / MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma セイバー 甲冑ver.製品情報
漢語録 漢の名言集・名台詞集 Fate /stay night
figma 「セイバー 甲冑Ver.」 全世界待望の再入荷!!、他 5月20日・秋葉原
figma セイバー 甲冑ver. 再販開始 5月20日・秋葉原
figmaセイバー 2次出荷分発売 「最初に比べるとかなりまったり」 5月20日・大阪日本橋

この価格でこのクオリティ、素晴らしいの一言ですねー
[レビュー] igma セイバー 甲冑ver. (Fate/stay night) foo-bar-bazさん
figma 「Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.」レビュー  アキバHOBBYさん
figma セイバー 甲冑ver.レビュー  kansaiteiさん
「figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.」レビュー
 Orange Empire -blog-さん
マックスファクトリー Figma セイバー
トイ部さん
マックスファクトリー figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.  ひなたちきさん
figmaセイバーレビュー  アオイ模型店さん
マックスファクトリー figma セイバー 甲冑ver.  アスまんが劇場さん
figma 001-003 長門有希・涼宮ハルヒ・セイバー ブログっぽいレビュー置き場さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:54| POP よもやま フィギュア Fate