コミックフラッパー6月号 「超すてき神マンガ 連載開始」
コミックフラッパー コミックフラッパー6月号【AA】が2日に発売になった。コミックフラッパーは3月発売の4月号からリニューアルしてたみたいで、6月号表紙の謳い文句は『つかむゆさぶる ドラマティックコミック!』。6月号から春日旬氏の『あねとむち』の連載がスタートし、とら1号店では『超すてき神マンガ連載開始です!』としていた。


コミックフラッパー6月号【AA】
「全国のめがねすきー&爆乳お姉すきーなM男くん、お待たせしました!
超すてき神マンガ連載開始です!」 とら1号店

経営の苦しそうな漫画雑誌には「市内全本屋を回っても一冊も売ってネーぞ」だけど
とらのあな1号店にはコミックフラッパー6月号【AA】 が積んであった

メディアファクトリーのコミックフラッパー6月号【AA】が2日に発売になった。コミックフラッパーは3月発売の4月号からリニューアルしてたみたいで、6月号表紙の謳い文句は『つかむゆさぶる ドラマティックコミック!』。

6月号から春日旬氏の『あねとむち』の連載がスタートし、コミックフラッパー最新号紹介では『センターカラー新連載!! 間違った姉弟愛で突き進むビシバシコメディ!!』・『美人姉の理不尽なムチが飛ぶコメディ開始!コイツは超姉貴の21世紀枠だ! ※注)別にマッチョは出ません』を謳っていて、とら1号店のPOPは『全国のめがねすきー&爆乳お姉すきーなM男くん、お待たせしました!超すてき神マンガ連載開始です!』。

なお、月刊コミックフラッパーは、経営の苦しそうな漫画雑誌には『発行部数不明。超人ロックが連載中』・『新装刊したね。嫌な予感がするな』・市内全本屋を回っても一冊も売ってネーぞ。』などが書いてあり、発売日のアキバではとら・メロンでは積んであったけど、ゲーマーズ・K-Booksは棚に1冊しか気がつかなかった。

新連載投入で大きく変わりました。「面白い雑誌は?」と聞かれたら2・3番目に勧めるかもしれません。元々連載していた二十面相、スピカ、あおくび、クリスティ、ダンス、MAGI×ES、さくらなどは言うに及ばず、新連載のスコペロ<あねとむち、70億の針、ランダムフライなどもかなり面白い。漫画読みを自認している方は必ずチェックするように!
GA MAnga Diaryさん:月刊コミックフラッパー2008年6月号]

春日旬氏の「あねとむち」
「美人で眼鏡で優等生。そんな姉がいつもアメとムチを常備しているワケは……?フラッパー初登場の若手が放つショートコメディ新連載!!(新連載作品紹介)」
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店

【関連?記事】
あねとむち 「メガネで巨乳なお姉さんにシバかれる至福!」
殿といっしょ2巻 「この店にある他のマンガ 全部燃やせ」
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神
くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』

【関連リンク】
コミックフラッパー.com オフィシャルサイト
新連載作品紹介
新装刊のお知らせ
コミックフラッパー.com|月刊コミックフラッパー6月号
GA MAnga Diary: [■MAGAZINE□月刊コミックフラッパー■2008年6月号]
コミックフラッパー - Wikipedia
コミックフラッパー新装刊 霜月かいり画集付き(2008/03)
経営の苦しそうな漫画雑誌
春日旬氏の「ぽんちょもじゃー」

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:23| POP 商業誌