涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 「ただいま品切れ中」
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 涼宮ハルヒ「初」公式ギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は、名古屋某店では、同じ日に発売されたツガノガク版コミックス「涼宮ハルヒ」よりもハルヒちゃんの方が売れ行きが良かったみたい。秋葉原某店スタッフも『涼宮ハルヒちゃんのほうが売れてる』みたいなことを言ってて、発売3日目の夕方前には、とら・メロン・K-Booksでは完売してた。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1巻は、ただ今品切れ中です」
とら1号店

涼宮ハルヒ「初」公式ギャグ漫画涼宮ハルヒちゃんの憂鬱【AA】
秋葉原では22日に発売
ハルヒの妄想
「スカートがめくれあがってしまうのよ!」
エロゲーをプレイする長門
その後エロゲーにはまる
バレンタインデーに
ホストみたいな格好をした
キョンと古泉

涼宮ハルヒ「初」公式ギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は、らじかる☆ちゃんねるさん(名古屋某店)では、同じ日に発売されたツガノガク版コミックス「涼宮ハルヒの憂鬱」よりもハルヒちゃんの方が売れ行きが良かったみたい。

秋葉原某店スタッフも涼宮ハルヒちゃんの憂鬱【AA】のほうが売れてるみたいなことを言ってて、発売3日目の夕方前には、とらのあな・メロンブックス・K-Booksでは完売し、とら1号店2Fには『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1巻は、ただ今品切れ中です』が出ていた。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1巻』は、亡国データバンクさんが連載開始時には「なんだ、この新連載は?角川、始まったな」などをコメントされていた涼宮ハルヒの憂鬱のギャグマンガで、長門がエロゲーだったりする 。


フラン☆Skinさんの「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」1巻レビューが『どんな感じに壊れているかというと、ハルヒがアホの子です。そして長門がエロゲーマーで、森さんがターミネーターばりにアクションします。何を言っているのか判らないかも知れませんが、これはギャグ漫画ですから!』。

また、せーにんの冒険記さんの感想には『特に本ではなくギャルゲーにはまってオタク化&コスプレイヤー化する長門が可愛くて、何気に原作よりも口数が多いような気がします。あと戦隊ヒーローになる古泉がホモっ毛も戦闘能力もアップしてて爆笑』などを書かれている。

とらのあな1号店(22日)
メロンブックス(22日)
K-Books(22日)
24日夕方前 とらのあな・メロンブックス・K-Booksは
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱【AA】完売 ゲーマーズ本店にはあった
【関連記事】
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱5巻 「マジに萌え転がったわ…反則すぎるよ…w」
消失長門パロディラブコメ 「長門有希ちゃんの消失」1巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻 「一番萌えたのは、一日デートです!」
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(3) 超限定版よっ! 「うさみみ長門 完全立体化!」
DVD涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさん(最初) 「デフォルメキャラが大暴れ!」
「らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 でっかいお楽しみBON」 発売
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻 本家ハルヒを超える(売り場的に)
角川の本気度? 「ハルヒちゃん またもや表紙独占!」
アキバ某店が予想していた「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のアニメ化
エースアサルト2008夏号 「ハルヒちゃん表紙独占!」 長門はブーン
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 「完売続出につき緊急大増刷!」
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 アニメ化までの流れ
「長門有希のおいしそうな太もも」
涼宮ハルヒ 「初」公式ギャグマンガ発売 長門はエロゲー
涼宮ハルヒ 「原作の出ないイライラは、コミックス版で乗り切りましょう!」

【関連リンク】
ハルヒちゃん&ちゅるやさんの配信日決定! 2月13日より
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん ちゅるやさん」は京アニ制作 ソースゴルゴ31さん
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に起こった異様な事態 ソースゴルゴ31さん
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろ〜ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定 ソースカトゆー家断絶さん
ハルヒちゃん 秋葉原・神保町で売り切れ中(6月5日)
ゲーマーズなんば店週間ランキング ハルヒを抑え「ハルヒちゃん」が1位
「時代はハルヒちゃん」ハルヒちゃんはハルヒを超えた
入荷量はハルヒ>ハルヒちゃんだったんですけど、売上には「ハルヒちゃん」>>「ハルヒ」
“初”公式ギャグ漫画・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (大阪・日本橋)
「ハルヒ」初の公式ギャグ漫画 ―谷川流「小説もこうゆう感じにすればよかった」
東京エスノ | 【ハルヒ】初の公式ギャグ漫画 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」1巻発売

ハルヒワールド、ギャグ界にも進出!「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」1巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - notieren
せーにんの冒険記 漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」を見て感想
【イチオシ】『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 - とある(非武装)戦闘員の詰め所
ギャルゲーにハマっていく長門さんが最高〜w
この中にハルヒファンがいたらこのマンガを読みなさい!!以上!!
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」1巻 コミカルな四コマになってハルヒが大暴れ!
ハルヒのパロディコミック、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』の連載が始まりました
なんだ、この新連載は?

ぷよ氏の「TOPIA」
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)コミックス情報
少年エース
ザ・スニーカー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:11| よもやま 商業誌 涼宮ハルヒの憂鬱