ヱヴァ新劇場版 渚カヲル フィギュア発売 「あごが・・・」
渚カヲルフィギュア コトブキヤからヱヴァンゲリヲン新劇場版「渚カヲル」フィギュアが12日に発売になった。製品情報では『印象的な彫刻に座り、前から見ると、まるでカヲルの背中に羽が生えたように見えます』を謳い、GA Graphicの発売前紹介記事は『優しげな表情にクールな流し目がまたいい。中性的な美しい顔立ちと髪が眩しい』だったもの。



コトブキヤのヱヴァンゲリヲン新劇場版「渚カヲル」フィギュア発売


気がついたのは、アソビットキャラシティ・コトブキヤラジオ会館
ソフマップAM館にも入荷してたはず

コトブキヤからヱヴァンゲリヲン新劇場版「渚カヲル」フィギュアが12日に発売になった。

製品情報では『印象的な彫刻に座り、前から見ると、まるでカヲルの背中に羽が生えたように見えます』を謳い、GA Graphicの発売前紹介記事は『劇場でも女性ファンに人気だったキャラクターだけに、コトブキヤでも表情などを意識したという。優しげな表情にクールな流し目がまたいい。中性的な美しい顔立ちと髪が眩しい』だったフィギュア。

12日にヱヴァンゲリヲン新劇場版「渚カヲル」フィギュアを気がついたのは、アソビットキャラシティ・コトブキヤラジオ会館。ソフマップAM館では気がつかなかったけど、同じコトブキヤの「タバサ」フィギュアはあったのでたぶん「渚カヲル」もあったはず。

あと、アキバの外れにある模型屋の店員さんの5月12日本日の入荷品では『あごが……』というコメントになっている。

コトブキヤの「渚カヲル」フィギュア
GA Graphicでは「中性的な美しい顔立ちと髪が眩しい」など
あごの角度が近いキャラが登場する漫画
【関連記事】
「JACKALL、HDMIキャプチャーカード…この2つが意味するものはひとつ…!」
「福本伸行 人生を逆転する名言集」 カイジ・アカギなどの名言集
BD版ヱヴァ新劇場版:序  「キレイすぎて、綾波の毛穴が見えるかも・・・」
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開直前に同時発売の「エヴァ」フィギュア4つ
ヱヴァンゲリヲン仮設5号機 パイロットが「マリ」なのはまだ秘密
サークルふぇすた。 カイジ同人誌総集編 3年分+描き下ろし
ロシアンブルーからKANON「月宮あゆ」フィギュア発売・・・以下略
ムービック「リリカルなのはA's 高町なのは」フィギュア発売・・・以下略

げんしけんフィギュアコレクションBOX発売・・・以下略

エヴァ「プラグスーツ」みたいなヘソ出しホットパンツ
「ヱヴァ新劇場版:序 DVD特装版」 わずか3日でほぼ壊滅

「ヱヴァ新劇場版:序 DVD特装版」発売 エヴァの名セリフでオススメ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD発売前日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 ワンフェス限定版フィギュア 完売せず
秋葉原で見る「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」関連ビジネス
エヴァンゲリオンDVD-BOX‘07 EDITION発売 「コレが原点だ!」

貞本エヴァ・学園エヴァ・完全版エヴァ画集 エヴァ本3冊同時発売

【関連リンク】
本日の入荷品 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 「あごが……」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版「渚カヲル」フィギュア製品情報
GA Graphic:新しいカヲル君フィギュアはいいね。コトブキヤが生み出した文化の極みだよ
コトブキヤ 渚カヲル 「このフィギュアはかなり女性うけが良さそうだ…。」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ヱヴァ新劇場版:序 特典フィルム 地球を見上げる裸の渚カヲルが35,000円

ざわ… スクリプト ソース常時リソース不足さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:52| フィギュア