夏空カナタの裸エプロン 「ナニかの汁のシミ具合が異常にリアル」
夏空カナタの裸エプロン下敷き メディオ秋葉原店で、ゆずソフトから5月23日発売予定のエロゲー夏空カナタのショップ特典イラストの告知が出ていた。特典の1つは、夏空カナタのヒロイン茅羽耶の裸エプロンにナニかの白い液体がかかっているリバーシブル下敷き。絵柄告知では『ナニかの汁が布に付いてるシミ具合が異常にリアルすぐるんですわ?お?』としていた。



ゆずソフトのエロゲー夏空カナタのショップ特典イラスト告知
メディオ秋葉原店


白い液体がかかった裸エプロン
「ナニかの汁が布に付いてるシミ具合が異常にリアルすぐるんですわ?お? 」 クリックで拡大

メディオ秋葉原店で、ゆずソフトから5月23日発売予定のエロゲー夏空カナタのショップ特典イラストの告知が出ていた。

夏空カナタのメディオ!特典は、ヒロイン茅羽耶の裸エプロンテレカと裸エプロンリバーシブル下敷きで、『裸エプロン下敷き』は、裸エプロンでベットに横たわり、顔・乳・下半身にナニかの白い液体(ケフィア?カルピス?)がかかっているイラストみたい。特典絵柄告知では『ナニかの汁が布に付いてるシミ具合が異常にリアルすぐるんですわ?お?』としていた。

また、メディオ!担当ブログでのイラスト告知では『「下敷き」の特性上防水っぽい加工もされていますことから、リアルにぶっかけていただいても全然おkなカンジの"実用性重視"の特典になっていますですので、お客様方もリビドーの赴くままご自由にちはやちゃんにぶっかけていただきたいと思っています』などを書いている。

なお、『夏空カナタ』は、Game-Style『夏空カナタ』特集によると『ゆずソフトが放つブランドタイトル第三弾は、一年中真夏の気温を保っている不思議な島を舞台にした恋愛AVG。それぞれに過去や秘密を抱えるヒロインたちと、甘く切ない恋物語を堪能しよう!』という内容みたい。

ゆずソフト / 夏空カナタ
茅羽耶ちゃんを真っ白に染め上げている特典完成絵がちょとエロすぐるでしょこれは・・?

メディオ特典の一つ
裸エプロンテレカ
もう一つの特典
裸エプロン下敷き
顔・胸・下半身の広範囲にわたり、ナニかの白い液体
メディオ秋葉原店の
「夏空カナタ」デモコーナー
夏空カナタのデモと
PUSH!の誌面
「常夏の島を舞台にした
少し不思議な恋愛AVG」
夏空カナタOPムービー
【関連記事】
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン
エロゲー「11eyes」特典 裸ニーソでケフィアまみれ
液体まみれの裸エプロン 「ケフィアですか?いいえ、○液です」

「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた

明日の君と逢うために「泉水小夜」 ぶっかけ裸エプロン
あかね色に染まる坂:メディオ特典 「行為前」と「ぶっかけ後」
E×E(エグゼ)のメディオ特典 「行為前」と「行為後」

メディオ きみはぐ特典  「これは ぶっかけるべきでしょう」

【関連リンク】
ゆずソフト / 夏空カナタ
Getchu.com:夏空カナタ (ゆずソフト)
『夏空カナタ』- Galge.com 作品紹介
Game-Style『夏空カナタ』特集
「夏空カナタ」公式サイトのFlashに「涼宮ハルビン」

メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」
茅羽耶ちゃんを真っ白に染め上げている特典完成絵がちょとエロすぐるでしょこれは・・?
メディオ秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:35| ゲーム エロゲ