忍者アンソロジー 「妙に豪華なナゾの同人誌!?忍とはこういうものだ!」
コミティア新刊同人誌「忍者アンソロジー」が、7日にメロン秋葉原店でPOPが付いていた。コミックス東方儚月抄も書かれていたり、東方同人誌が1万円超えのサークルロケット燃料★21(秋☆枝氏)が発行責任者をされてた「忍者」の同人誌。メロンのPOPでは『妙に豪華なナゾの同人誌!?忍とはこういうものだ!』としていた。


同人誌忍者アンソロジー
「 妙に豪華なナゾの同人誌!?忍とはこういうものだ!」 メロンブックス秋葉原店

「忍者アンソロジー」 メロンブックス秋葉原店では5日入荷みたいで
7日夕方にはこんな感じ

コミックス東方儚月抄も描かれていたり、東方同人誌が1万円超えのサークルロケット燃料★21(秋☆枝氏)が発行責任者をされてたコミティア新刊同人誌「忍者アンソロジー」は、メロン秋葉原店には5日に入荷してたみたいで、7日にPOPが付いていた。

「忍者アンソロジー」は同人誌紹介によると『イラスト有り、4コマ有りと、バラエティーに富んだ本です。忍者というテーマで、良くぞここまで被らなかったなぁ…と』という忍者同人誌。

編集後記によるとに参加されているサークルは四川大車ロケット燃料★21びいどろぼっくすカゲ路Tears of Joyおぶおぶダイオキシンガニメデス衛星ホットドックチャック未来的空間おぶおぶ泉フリークまるちら(記載順)で、メロン秋葉店では、あとがきの忍者イラストを使ったPOP『妙に豪華なナゾの同人誌!?忍とはこういうものだ!』としていた。

なお、ぐらの棲み家さんの「忍者アンソロジー」感想は『これは良かった。ニヤニヤしてしまうのとか、異様に気合入ってるのとか、(良い意味で)ヌルいのとか、堪らん。トウゴさんの絵可愛いよ。堪らん』、フラン☆Skinさん『シリアス、ギャグ、ラブコメとバラエティに富んだ内容になっています。ちなみにギャグでは案の定、大沖さんがイカしてました。それと冴村さんの小説はエロい』などをコメントされている。

同人誌「忍者アンソロジー」

ロケット燃料★21(秋☆枝氏)の「憧憬の家」

四川大車(33MHz氏)の「いろはいろはと習いはしたが、はの時を忘れて色ばかり」

ホットドックチャック(ひらふみ氏)の「忍路」
【関連記事】
秋★枝のラブコメ 煩悩寺1巻 「ホントごちそうさまだよ!」
女性アイドル“モクソン” 「純真ミラクル100%」4巻 引き抜きドロドロ
「恋愛マスター(!?) 秋★枝の珠玉・至福のラブストーリー」
ぷよ腹アイドル 純真ミラクル100%2巻 「これぞアイドル新境地!」
52万5000円の東方旧作5種フルセット 売れ
純真ミラクル100%、モクソン(木村彩乃)デビュー
東方プロジェクトの同人誌・同人CD 一番高かったのは2万1000円
東方儚月抄〜Silent sinner in blue.上巻 「いくらなんでも積みすぎだろwww」

おっぱい忍者 「甲魔忍軍頭領シズカ」フィギュア発売

戦国ランス 予約開始 「巫女も忍者も武士も!女は全部いただきだ!」

【関連リンク】
秋☆枝氏の「ロケット燃料★21」
コミティア新刊同人誌 忍者アンソロジー
忍者アンソロジーです!シュールが良いでござる。ニンニン★(大阪・日本橋)
フラン☆Skin ? 都産祭とコミティア84の同人誌感想
DAIさん帝国 コミティア84の戦利品と感想
ぐらの棲み家 COMITIA84行ってまいりました
忍者 - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:46|