龍牙翔:恋のヒメゴト 「奥さんとツンデレ」2本立てドラマCD付
龍牙翔 恋のヒメゴト 龍牙翔氏の大人向けコミックス恋のヒメゴト【AA】が、14日にはアキバの店頭に並んでいた。初回限定版は「奥さんとツンデレ二本立て」のドラマCD付で、書籍情報では『可愛くって、元気で、健気で、少し頼りない… それでいてエッチな女の子たちの魅力が溢れているこの単行本で、モエモエHなひとときvを味わいませんか!?』。



龍牙翔氏の大人向けコミックス恋のヒメゴト【AA】発売
オビの謳い文句は」もぎたての極上モエ萌えスイーツがいっぱい獲れてました♥」


メロンブックス秋葉原店の恋のヒメゴト 初回限定版
オータムリーフ
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館

龍牙翔氏の9冊目の大人向けコミックス恋のヒメゴト【AA】が、14日にはアキバの店頭に並んでいた。 初回限定版【AA】は「奥さんとツンデレ二本立て」のドラマCD付で、オビの謳い文句は『もぎたての極上モエ萌えスイーツがいっぱい獲れてました♥』。

収録しているのは、コミックシグマ?に掲載された、ドジ嫁「僕の奥さんは」・ツンデレお嬢様「ニセモノ」・姉に催眠術をかける「あねとおとうと」・発情期が来るアイドル「今日からエロドル?」・Mな生徒会長「Mな彼女」など10編。書籍情報では『可愛くって、元気で、健気で、少し頼りない… それでいてエッチな女の子たちの魅力が溢れているこの単行本で、モエモエHなひとときvを味わいませんか!?』とのこと。

久しぶりの成人向けコミックスが初回限定版のドラマCD付きで発売されます。声優さんが無茶苦茶ゴージャスなんですが…公表しないのかな…?そこら辺が分からないので私もお口チャックしときます。女の子もすっごく可愛いし(奥さんとツンデレ二本立てです!どっちもキュートです!)男子もカッコイイしなので男性は勿論女性にも聞いて欲しいなぁ…とか思ったのでした。可愛エロです(^-^)ノ 新・俺便り 5月14日更新分

「あねとおとうと」の巻頭カラー
「僕の奥さんは」
ドジ嫁 縛りプレイ
「ニセモノ」
ツンデレお嬢様
「僕の義母さんは」
激しい
「今日からエロドル?」
発情期が来るアイドル
「Mな彼女」
Mな生徒会長

【関連記事】
アキバBlog(秋葉原ブログ):大人向け商業誌

【関連リンク】
龍牙翔氏の「龍の肉まん」
龍牙翔氏の手書きブログ
龍牙翔とは - はてなダイアリー
茜新社 / コミックシグマ
恋のヒメゴト初回限定版 コミックス情報


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:18| 商業誌