乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
ToLOVEる9巻の乳首描き足し コミックスで乳首修正(乳首描き足し)のTo LOVEる9巻【AA】が2日に発売になった。あきばらいふさんのフラゲレビューによると風呂シーンはまさに乳首パラダイス!とのことで、ToLOVEる☆LOVEさんには小学生乳首解禁の記念コラがある。発売日のとら1号店には『湯気フィルターのうすさに感動した!』が付いていた。


To LOVEる9巻【AA】「感動した!湯気フィルターのうすさに感動した!」 とらのあな1号店
たぶん 乳首大量のお風呂シーン

あきばらいふさんのフラゲレビューお泊り会の風呂シーンはまさに乳首パラダイス!
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな1号店

コミックスで乳首修正(乳首描き足し)のTo LOVEる9巻【AA】が2日に発売になった。発売日のとら1号店では乳首大量のお風呂シーンとかのことだと思うけど、『感動した!湯気フィルターのうすさに感動した!』POPが付いていた。

『To LOVEる』は、『高校生になったが恋愛に奥手な結城リトの元に、宇宙人のデビルーク星の王女ララがやって来た。この二人と周りの登場人物が織り成す、ちょっとHだが愉快痛快なドタバタラブコメディ(ウィキペディア)』。現在おっぱいなアニメが放送されていて、読売新聞が「男の子の妄想と好奇心をとことん刺激する」作品と紹介したことや、アキバのPOPではジャンプの歴史を変えた(?)と表された乳首修正コミックス。

なお、To LOVEる9巻【AA】のあきばらいふさんのフラゲレビューによると風呂シーンはまさに乳首パラダイス!とのこと。また、ToLOVEる☆LOVEさんには小学生乳首解禁の記念コラあり、究極最終兵器2ndWeaponさんで雑誌掲載時と単行本の乳首比較をされている。

高校生 制服で乳首
お風呂で乳首
女のコ4人の入浴シーンで
大量乳首
お風呂で立ちバックみたいな
ポーズ
小学生の乳首と
ロリ乳首
先生の乳首
穴も見える

【関連記事】
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」
ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ〜\(^o^)/」
ToLOVEる画集 “らぶから!”発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版 
ToLOVEる同人誌 「いもうとみかん」 美柑にズプッズプッ
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
ToLOVEるドキドキ! 臨海学校編 「ララと春菜 あなたはどっち?」
DS用 ToLOVEる ワクワク!林間学校編 「単行本並の過剰な演出に期待!」
ToLOVEる「ララ」フィギュア発売 「早くもララ立体化の決定版」
あまりドキドキしない? 「To LOVEる ドキ×2エディション第1巻」 発売
あっちもこっちも「ToLOVEる」看板
ToLOVEる 「これさえあれば、おっぱいララがアナタの嫁に」
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」(2007/09)
To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売

To LOVEる-とらぶる1巻、アキバに再入荷する
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった(2006/11)

【関連リンク】
To LOVEる #162はやっぱり最終回だった!
『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
痛いニュース(ノ∀`):ニコ動未成年演奏者、矢吹健太朗の嫁との不倫認める
ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る
矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ
「To LOVEる -とらぶる-」、ドイツ・フランスでも出版へ ソースカトゆー家断絶さん
「ToLOVEる」9巻は最多の?26乳首
美柑の乳首解禁 ToLOVEる 9巻発売(大阪・日本橋)
遂に美柑や御門先生の乳首を拝める時が!『ToLOVEる Vol.9』
【とらぶる】単行本描き下ろしが楽しみでしょうがない【初恋限定。】
ToLOVEる☆LOVE ToLOVEる 第9巻発売!小学6年生 結城美柑 解 禁 !!!
コミックス「ToLOVEる」9巻 お泊り会の風呂シーンはまさに乳首パラダイス!
ToLOVEる 唯ブログ ToLOVEる 9巻 唯の修正とか
小○校6年生の乳首修正もあり!To LOVEる -とらぶる-単行本9巻を徹底検証!

ToLOVEる 乳首検定
ジャンプでToLOVEるがヤバいらしい…
『ToLOVEるがヤバいらしい…』について
以上ToLOVEる☆LOVEさん

アニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ
集英社「週刊少年ジャンプ」公式
To LOVEる―とらぶる― 第9巻コミックス情報
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
男は黙って「To LOVEる」で
2007年度、とらのあなでもっとも売れたジャンプコミックスは『ToLOVEる』


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:08| POP 商業誌