COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

快楽天 道満晴明氏の「はら☆いぞ」 COMIC快楽天7月号【AA】で、とら1号店が道満晴明氏の「はら☆いぞ」をネタにしたPOPを付けていた。今回の快楽天での道満晴明氏は漫画脳さんいわく『「バナナはアナルに入りますか」ってありそうでなかったネタだなあ…やっぱりドーマン先生はすごい』で、とら1号店では『道満先生はあまりにも自由すぐる!見習いたいッッ!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

「少女マテリアル」 とら1号店は予約終了

少女マテリアル 鳴子ハナハル氏の初大人向けコミックス「少女マテリアル」は、6月中旬発売予定に延期されたみたいで、アマゾンでは6月17日発売【AA】になっている。とらのあなでは、オリジナル特典として特製小冊子を予定していて、とら1号店ではハナハル絵たくさん使った予約展開をしていた。でも26日にはもう予約受付が終了していた。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

美少女しすたあ小悪魔系 ランドセルを背負って乳首つまんだ女の子

美少女しすたあ小悪魔系 ねんど氏がコミックLOに掲載されたコミックス美少女しすたあ小悪魔系【AA】が22日にはアキバ各店に入荷していた。小学生・中学生の女の子が登場する大人向けコミックスで、表紙はランドセルを背負って乳首つまんだ女の子。オビの謳い文句は『性的な意味で萌える』や、『ロリエロ漫画は萌えの究極なのです(個人の感想です)』。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

オノメシン:おっぱいパーティー 「でかちち界の四天王」

オノメシン おっぱいパーティー オノメシン氏の初コミックスおっぱいパーティー【AA】が19日に発売日を迎えた。ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『爆乳ヒロインズが繰り広げるパイズリへのこだわりが嬉しい濃厚エッチを存分に楽しめる』などを書かれている。メロン秋葉原店では『でかちち界の四天王 オノメシン先生 初コミック発売中!』としていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

堺はまち 大人向けコミックス:アらイぶ 「花びら満開♥」

堺はまち氏の「アらイぶ」 堺はまち氏(サークル琥珀亭)の2つ目の大人向けコミックスアらイぶ【AA】は14日発売みたいだけど、アキバでは10日に各店に並んでいた。オビの謳い文句は『花びら満開♥溢れ出る愛のしるしを確かめて!一途で淫乱な女の子たちが百花繚乱!!同人界でも大人気の実力派が放つ、堂々の2ndコミックス!』。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルの裸エプロンメイド

鳴子ハナハルの裸エプロンメイド 28日発売のコミック快楽天6月号【AA】が、アキバでは26日には並んでいた。5月下旬発売予定の鳴子ハナハル氏の初の大人向けコミックス「少女マテリアル」【AA】の続報が掲載されていて、雑誌情報では『超待望の初コミックス発売直前となる鳴子ハナハル、気合いの入ったブッカケ恥じらいメイドの表紙が目印!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

ホットミルクVol5発売 「まるごとたべたいLOVEヒップ」

コミック ホットミルクVol5 28日発売のコミックホットミルクVol5(6月号)【AA】が、アキバのお店では24日に並び、常時リソース不足さんの感想は『ホントにコンビニ売りかと思わせるエロ度合い。良いぞもっとやれ』などを書かれている。表紙は石恵氏の描かれたケツで、表紙アオリ文句は『はじける太モモ サクラ色』・『発情OK まるごとたべたいLOVEヒップ』。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

ヤスイリオスケ:BUST TO BUST 「絶品おっぱい」

ヤスイリオスケの「絶品おっぱい」 ヤオイリオスケ氏の大人向けミックスBUST TO BUST-ちちはちちに-【AA】は、25日発売みたいだけどアキバは23日には並んでいた。ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『適度な重量感とハリを持ちながら、やんわりと重力に引かれてたわむ独特の柔らかさや肌の温度感を持つおっぱいは絶品』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

けものの★:Groove Tube 「消しが全然入ってないんですが!」

GrooveTube けものの★氏の初単行本Groove Tube【AA】が21日に発売になった。オビの文句は『けものの★が描く女の子はか〜わいいぞっ♥』・『妹注意報発令中』など。EARL.BOXさん4月22日更新分では『どうみても、消しが全然入ってないんですが!!いいのかこれ!なんか買った方がちょっと不安になってきたよ(笑』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

DISTANCE:美〜ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」

美〜ちく DISTANCE氏の大人向けコミックス美〜ちく【AA】が17日に発売になった。コミックス情報は『オッパイに溺れる♥思わず揉みたくなる「おっぱいがいっぱい♥」なコア初単行本!!!』などで、たちばな書店秋葉原総合館によると『おっぱい界に新たな1ページ!』・『今回のはスゴい!いや今回の「おっぱい」はいっぱいでスゴイ!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

ふたなりイエスタディ 「ふたなりマニア必携!」 全部ふたなり

ふたなりイエスタディ 完顔阿骨打氏の大人向けコミックスふたなりイエスタディ【AA】が、18日発売のところアキバでは16日には店頭に並んでいた。コミックス情報では『ふたなりマニアはもちろん、初心者のお客様には入門書としてオススメできる一冊』を謳い、オビには『ふたなり漫画界屈指の達人である完顔阿骨打が贈る、ふたなりマニア必携の書!』。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

メガストアHに登場する「巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎」

個人ニュースサイトHK-DMZ PLUS.COMの中の人が、メガストアHの誌面に登場した。メガストアHは表紙は電車の中で乳を揉まれているイラストで、収録している漫画は大人向け。HK-DMZ PLUS.COMの中の人が登場したのは、ゆりかわ氏の『ごっどぶれすゆー』の全裸写真を撮ろうとする『巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎』な神様。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

田沼雄一郎 デブ男子がモテモテ→ヤりまくる漫画

田沼雄一郎のPARTICIPET 田沼雄一郎氏がコミックメガストアに掲載されていた大人向けコミックスPARTICIPET〜吉奈賀くん奔走する〜【AA】が出ていた。コミックス情報によると『美少女コミック史上最大級の主人公が、生徒会長に、漫研部長に、陸上少女にモテまくる!』で、たちばな本店のPOPでは『テラウラヤマシスな物語 by太った店員』となっていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

「触手淫獣ハートフルラブストーリー」 「触手素人さんにも安心オススメ」

テンタクル・ラバーズ 無望菜志氏の初コミックステンタクル・ラバーズ【AA】は、淫獣になってしまった主人公がお姫様を触手責めする大人向け漫画で、枳棘庵漫画文庫さんでは『高貴なお姫さまと触手淫獣が繰り広げるハートフルラブストーリー』。メロン秋葉原では『触手素人さんにも安心オススメ』・『ハマれば自分も触手欲しくなるぜ!』などとしていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

ヒヂリレイ:淫牝 「消し薄いですな」

ヒヂリレイの淫牝 ヒヂリレイ氏のコミックス淫牝-エロスケ-【AA】が17日に発売になった。オビの謳い文句は『渾身のクオリティで贈る完全保存版短編集!』・『やわらかでふしだら、なまめく淫肉…それがエロスケ!』で、EARL.BOXさん3月17日更新分の感想では『消し薄いですな。性器とかかなりしっかり描かれる作家さんなんで結構生々しいというか』。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

ジョン湿地王:VSおんなのこ 「ムチムチの注目作!」

ジョン湿地王氏の「VSおんなのこ」 ジョン湿地王氏の初コミックスVSおんなのこ【AA】が14日に発売になった。ANGEL倶楽部に掲載された『だぶるいんぱくと』・『710万画素の愛情』・『君の声を聴かせて』など短編7本を収録したもので、メロン秋葉原店では『ムチムチの注目作!ジョン先生の描く、ムチムチな女の子がとても好きなので、オススメです』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| POP 商業誌

大和川:Witchcraft 「魅力(チャーム)の呪い」で絶倫

大和川氏のWitchcraft大和川氏の大人向けコミックスWitchcraft【AA】は14日発売みたいだけど、アキバではもう売ってた。コミックス情報によると『魔女美女妖女裸女少女が入り乱れ、魔術催眠術呪術超能力が乱舞する恋の魔法的活劇』。主人公の男の子が『魅力(チャーム)の呪い』で、通常では考えられない体力と精力になることから始まるお話。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売

ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」 ゴージャス宝田氏の大人向けコミックスお兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ【AA】が、13日発売みたいだけどアキバでは10日には各店に並んでいた。コミック少女天国などに不定期掲載?された短編12本を収録したもので、イケナイことだと判っていても相思相愛な「兄妹」の話がほとんど。オビの謳い文句は「比べてみて・・・10人の妹穴」全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

アイドロイドビスタ2 60センチドールを「穴」魔改造

アイドロイドビスタ たちばな書店秋葉原総合館で、 i-doloid Vista2(アイドロイドビスタ2)【AA】に、POPがついていた。『アイドロイドビスタ』は『世界唯一の等身大ラブドール&仮想愛玩用人造美人専門誌』を謳った本で、60センチドールや等身大シリコンドールが載ってる。たちばな書店のPOPは『今回はなんと60cm!を魔改造ダー!』などとしていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」

黒タイツの神 月吉ヒロキの独蛾 月吉ヒロキ氏のオトナ向けコミックス独蛾-ヒトリガ-【AA】が、アキバではいつものように発売日(29日)前から店頭に並んでいる。オビの謳い文句は『”電車痴漢&黒タイツの神”とまで呼ばれた作者が、およそ3年を費やして完成させた陵辱調教劇、ここに完結!』で、たちばな書店秋葉原総合館では『黒タイツの神が帰ってキター!』。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

ツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」

すきなんていってあげない 真田鈴氏の大人向けコミックスすきなんていってあげない【AA】が27日に発売日を迎えた。ツンデレ娘ばかりが登場する10編で、オビの謳い文句は『すべてのツンデレ好きに贈ります♥』・『業界騒然のオールツンデレっ娘エロス第2弾』。メロンブックス秋葉原店では『大変良いツンデレなので、大量に積んでおります』だった。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

コミックホットミルクVol4発売 「全てがエロイ!」

コミックホットミルク コアマガジンのコミックホットミルクVol4【AA】が、26日にはアキバの複数のお店の店頭に並んでいた。表紙は石恵氏による白い液体を浴びたイラスト(大根汁?)で、某店ではいつものようにフロア入口で『ホットミルク』を展開し、『全てがエロイ!表紙も、カラーページも、モノクロページも、次号予告も、なんもかんも全部』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

キャノン先生トばしすぎ通常版 特別収録は「ぶっ飛んでる妹」

キャノン先生トばしすぎの通常版 12月発売のロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー漫画キャノン先生トばしすぎは、「前代未聞!?初回限定版の重版!」だった。その『キャノン先生トばしすぎ』の通常版の発売日が25日で、メロン秋葉原店では『初回版未掲載のボーナストラック収録』とのこと。ボーナストラックの『魔法の妹 アブノマリア』にはぶっ飛んでる妹が登場する。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

デトロイトメタルシティ、香港では18禁

香港のデトロイトメタルシティ 爆粗BAND友 三月兎1号店で香港版デトロイトメタルシティを売っていた。日本で販売しているデトロイトメタルシティとは表紙の背景・ロゴの色とかが違い、セリフはとうぜん中国語で、香港版デトロイトメタルシティのタイトルは『爆粗BAND友』。あと、日本との大きな違いは『18歳未満への販売・貸し出し・閲覧を禁ず』みたいな警告文がオビに書いてある。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま 商業誌 新製品



よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは