ウドの缶コーヒー店頭試飲会 「キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い」 

ウドの缶コーヒー店頭試飲会 「キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い」 コトブキヤラジオ会館店でウドの缶コーヒーの店頭試飲会を10日に行っていた。『ウドの缶コーヒー』はボトムズ第1話での次回予告で『キリコが飲むウドのコーヒーは苦い』というのを元にしたもの。製品情報では『ミルクを一切使わない極微糖!苦い!いや、ウマイ!劇中口数の少ないキリコが口を開く程に深い味わいのあるコーヒーです』と謳っている。 全文へ>>

TrackBack(2)| アキバよもやま

コトブキヤラジオ会館、拡張リニューアルオープン

コトブキヤラジオ会館、拡張リニューアルオープンサトームセンの跡地に、コトブキヤラジオ会館が12月1日に拡張オープンした。美少女フィギュア・トレフィ・プラモデルに加え、キャラクター雑貨を増やし、特設HPでは『秋葉原のお店とは思えないほどオシャレな外観。中に入ると、そこにはカワイイ雑貨の山々。女性の方でも気軽に入れる、楽しい空間が待っています』などとしている。 全文へ>>

TrackBack(2)| アキバよもやま アキバフィギュア

「必殺乳地獄」 エクセレントモデルCORE-司弾-TSUKASA BULLET 発売

「必殺乳地獄」 エクセレントモデルCORE 司弾 TSUKASA BULLET 発売みえちゃってるけど・・・いいのかな?のコメントだったサンプル展示をお伝えしたメガハウスのエクセレントモデルCORETSUKASA BULLET-司弾-MIZUKIMARIKO IMAIのフィギュアが、コトブキヤラジオ会館に27日に入荷していた。司淳氏によると必殺乳地獄な、TバックのMIZUKIは、午後4時すぎには完売していた。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 ビキニVerフィギュア 発売

向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 フリルビキニVerフィギュア 発売コトブキヤのToHeart2向坂環〜フリルビキニVerが20日に発売になった。原型が公開された際には、『どうですこのプロポーション!マッタクけしからん乳であります!』としていたもの。コトブキヤ限定のホワイトビキニVerも同時発売で、丁dai Blogさんのレビューでは『エロエロのムチムチです。もーぶっかけてくれといわんばかりです』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

ダイキ工業 1/4スケール「戦国ブレードこより」発売 いろいろデカイ

ダイキ工業 戦国ブレードこよりダイキ工業から1/4スケールの戦国ブレード「こより」フィギュアが発売になり、コトブキヤラジオ会館に入荷していた。コブラ会のキットをPVCフィギュアにしたもので、カラダのあちこちに「お札」を貼った状態になっている。パッケージの大きさは、常時リソース不足さんはどこのLD‐BOXですかと言う大きさに愕然と書かれるくらい。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

塵骸魔京 「見下ろす乳の喜び」イグニスフィギュア発売

塵骸魔京「見下ろす乳の喜び」イグニスフィギュア発売マックスファクトリーの塵骸魔京「イグニス」フィギュアが25日に発売になった。スタッフBLOGで、4ヶ月かけたイグニス原型製作の記録が紹介されていたもので、原型製作はPOLOシステム採用の南部千歳などをされた北出正人氏。ホビーストックのシマゾウの「イグニス」レビューでは『でかくなくても形がイイ!この見下ろす乳の喜び』などとなっている。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

南部千歳フィギュア、POLOシステムの乳首が見えてた

マックスファクトリーの南部千歳フィギュアは、着衣交換のPOLOシステムを採用し、製品情報によると『見えない部分の造形にも力が注がれています! 』(見えない部分=おっぱい?)というもの。コトブキヤラジオ会館では、おっぱいを説明パネルで隠して展示されていたことをお伝えしたけど、14日には乳首が見えてた。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

POLOシステム採用の「南部千歳」フィギュア、サンプル展示

POLOシステム採用の「南部千歳」フィギュア、サンプル展示マックスファクトリーから10月発売の「あまえないでよっ!! 」南部千歳フィギュアは、コミックガムのサイトや誌面などで乳出し画像が掲載され、サイトの画像は『一部誤りがありました』として消えたものの、その後『POLOシステム』を採用することが発表されていた。その『POLOシステム』を活かした展示が、コトブキヤラジオ会館で始まっていた。 全文へ>>

TrackBack(2)| アキバフィギュア

海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」

海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」裸ではなかったけどWF2006夏エロい?フィギュアでお伝えした、海洋堂のムッシュ・ボーム コレクションVOL.16鬼娘3が、コトブキヤラジオ会館に4日に入荷していた。moeyoさんは発売前サンプル展示を、『かなーり良いケツをしていますw〜後ろからだともう「お迎え準備万端」って感じですな!』とコメントされていたもの。【追記】ケツ追加 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

タマ姉「マッタクけしからん乳であります」フリルビキニVer.サンプル

タマ姉 マッタクけしからん乳11月発売予定のタマ姉フリルビキニVer.フィギュアのサンプル(T1)が、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。コトブログで原型が公開された際には、『どうですこのプロポーション!!マッタクけしからん乳であります!』としていたもので、コトブキヤラジオ会館では今回はいつもよりでかいぞっ!と訴求して予約を受けている。 全文へ>>

TrackBack(3)| アキバフィギュア

寸止め?メガネっ娘「エア・ギア」野山野林檎フィギュア 発売

寸止め?メガネっ娘「エア・ギア」野山野林檎フィギュア 発売メガハウスのエクセレントモデル「エア・ギア」野山野林檎フィギュアが、27日に発売になった。ゲーム情報サイトegでは健康的なムチムチ感、アソビットキャラシティに展示されていたサンプルをmoeyoさんは『お尻も丸見えなようで、足によって阻まれ、なかなかベストな角度で見れないという、なんというか寸止めフィギュア?w』とコメントされていたもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

ebCraft「遠坂凛」「アーチャー」フィギュア、同時発売

ebCraft「遠坂凛」「アーチャー」フィギュア、同時発売ebCraftのFate/stay night遠坂凛アーチャーが発売になり、25日にはコトブキヤラジオ会館(凛&アーチャー)・イエローサブマリン(凛のみ)に入荷していた。eb Craftの甲冑セイバーはネット瞬殺&店頭も瞬殺だったけど、コトブキヤラジオ会館には「凛」「アーチャー」はそれなりの数が入荷した感じ。アキバ某店も両方とも満額来たとのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

ガールズブラボー「ミハル」、コトブキヤラジ館で剥いたサンプル

ガールズブラボー「ミハル」、コトブキヤラジ館で剥いたサンプルアイ・スクリーム(プレジデントジャパン)からGIRLSブラボーsecond seasonの「ミハル」フィギュアが20日に発売になった。九七式波動魚雷さんは『出来の悪さを、露骨なキャストオフで誤魔化そうという態度が見え見えで、客を舐めてるんでしょうかこのメーカー?』とコメントされているけど、コトブキヤラジオ会館では、むいたサンプルを出していた。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」

黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」クレイズから先日発売になった間桐桜水着フィギュアは、ほびーちゃんねるでは完成品フィギュア化を伝えた際には、『思わず釘付けになってしまう繊細で華奢な体のライン』としていた。発売日にはなかったと思うけど、コトブキヤラジオ会館が『黒くない』桜POPを付いていた。『美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバPOP アキバフィギュア

爆裂天使 「ヘソだしとかいうレベルを完全に超越」 エイミー発売

アルター爆裂天使エイミーフィギュアアルターの爆裂天使4つ目となる爆裂天使「エイミー」フィギュアが30日に発売になった。TOYCANさんのレビューでは『ヘソだしとかいうレベルを完全に超越した衣装』・『お腹のヘソにかけての微妙なグラデ具合が、なんとも良い感じにナマっぽさを表現』などと書かれ、コトブキヤラジオ会館ではとくにヘソまわりには感激しましたとのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

コトブキヤ 「エロいオッパイ」 ゼオラ発売

コトブキヤ 「エロいオッパイ」ゼオラ発売フィギュア月間期待度ランキング8月度で2位になっていたコトブキヤの「ゼオラ」フィギュアが発売になり、28日にアキバ各店に入荷していた。千川オタク御殿さんのレビューでは『ああ、なんていやらしい、そしてエロいオッパイでしょう!』などと書かれていて、もともと大きいゼオラが腕を組んでいるので『破壊力倍増』とされている。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

「ヤバイ」 橘玲 裸Yシャツフィギュア発売

和風堂玩具店 橘玲 裸Yシャツフィギュア発売 和風堂玩具店のぱにぽにだっしゅ! 「橘玲」フィギュアが28日に発売になった。コトブキヤラジオ会館では『レイちゃん、もはや16歳のボディぢゃないよっ!』とし、EARL.BOXさん8月28日更新分のレビューでは『エンブレ脅威のチラリズム』とか、『乳首もうっすらピンクで色っぽい具合で。ヤバイ。』などとされている。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

サムライスピリッツ天下一剣客伝 「えろは いろは」ダイキ工業版

サムライスピリッツ天下一剣客伝 「いろは」フィギュア ダイキ工業版山田屋の悪魔さんに社運を賭けていたダイキ工業から、サムライスピリッツ 天下一剣客伝「いろは」フィギュアが発売になり、18日にはコトブキヤラジオ会館&秋葉原店・イエローサブマリンで見かけた。「いろは」は『えろは』と呼称されることもあるキャラで、CUT A NEWSさんのレビューでは『特に部分的に激しいボリュームを感じさせてくれます』としている。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

乳首 透けてる「弓さやか Special Color Ver」 出てた

やまと「弓さやか Special Color Ver」フィギュア 14日夕方までには、やまとSIF EX 弓さやか Special Color Ver.フィギュアが、アキバのいくつかのショップに入荷していた。製品紹介では『すけすけホワイトスーツです!!』となっているけど、コトブキヤラジオ会館では、乳首 透けてることを訴求していた感じで、『目玉が2つばっかし増えてますが・・・』としていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

「ツンデレの申し子」 スクールランブル沢近愛理フィギュア発売

「ツンデレの申し子!!」 スクールランブル沢近愛理フィギュア発売グッドスマイルカンパニーから塚本天満塚本八雲に続くスクールランブルのフィギュア沢近 愛理(サワチカ エリ)が14日に発売になった。沢近愛理は、ツンデレキャラ ランキング一覧で『S級』に位置づけられているように、アソビットキャラシティではスクランのツンデレ姫と、コトブキヤ秋葉原店では『ツンデレの申し子!!』としていた。 全文へ>>

TrackBack(2)| アキバフィギュア

「人、これを萌えという!」 マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ発売

レイナ マシンロボ クロノスの大逆襲脱衣がポイント?の、メガハウスのエクセレントモデルCORE第3弾マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナが発売になった。『マシンロボ クロノスの大逆襲』は、ウィキペディアによると86年〜87年のアニメで、最近ではスパロボで知る人のほうが多いかもしれない。製品情報は、ロム兄さんのセリフみたいな『人、これを萌えという!』 全文へ>>

TrackBack(2)| アキバフィギュア

ミルクタンクティーチャー寧寧 「ちびっこは見ると目がつぶれます」

寧寧 ミルクタンクティーチャーQ-SIXのポリストーン製フィギュアミルクタンクティーチャー 寧寧 完成品【RA】が19日に発売になり、アキバのいくつかのショップに入荷していた。琴義弓介氏のイラストを、本多平八氏が『丸出しモノ初挑戦w』で立体化されたというもの。コトブキヤラジオ会館の新入荷案内では、ちびっこは見ると目がつぶれますになっていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

コトブキヤ もえたん トレーディングフィギュア発売 「ホント王道行き過ぎd 」

コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたんコトブキヤのワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語〜もえたん〜 【RA】が、14日に入荷していた。三才ブックスから2003年秋に発売されたもえたんの『ぱすてるインク(虹原いんく)』のトレフィで、ぺるめるらっしゅさんのレビューでは、『バニー、メイドと来たら次はスク水ですね。ホント王道行き過ぎd 』と書かれている。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

ハバネロたん育成キット発売 「ハバネロたんを殴っても辛くなりません」

ハバネロたん育成キット虎の穴のハバネロたん育成キット【RA】が25日に発売になった。『ハバネロたん育成キット』は、とらのあなの商品紹介では、『世界一辛い唐辛子といわれる「ハバネロ」。これをハバネロたんと一緒に育てようという画期的商品 』と謳われているもので、鉢・ハバネロオレンジ種子・乾燥培養土と、小冊子、ハバネロたんフィギュアのセット。 全文へ>>

TrackBack(3)| アキバフィギュア

マックスファクトリー「コレクト700 ひぐらしのなく頃に」 できるだけ近づいてみた

マックスファクトリー「コレクト700 ひぐらしのなく頃に」マックスファクトリーから8月発売予定のコレクト700 ひぐらしのなく頃に【AA】が、アキバで4月15日(土)からサンプル展示が行われている。『コレクト700 ひぐらしのなく頃に』は、15日&16日は、店頭でひぐらしの展開をしているショップで展示され、17日からはコトブキヤラジオ会館で、レナ制服・魅音・沙都子が展示されている。できるだけ近づいてみた。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

瞬殺だったグッドスマイルカンパニー "右乳" 再販分入荷

今年(2006年)1月に発売されたグッドスマイルカンパニーのフィギュアマビノギ「ナオ」【AA】の再販分が、14日に入荷していた。マビノギ「ナオ」は、1月に発売になった際は、アソビットキャラシティでは40分程度で完売していたもので、右腕にかかる右乳も特徴の一つ。グッドスマイルカンパニー社内では、"右乳"と呼ばれているとか、いないとか。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

コトブキヤ ToHeart2 タマ姉フィギュア発売 「奇跡のパンツ〜セクシータマ姉」

ToHeart2 向坂環サンプル展示をお伝えしたコトブキヤのToHeart2 向坂環フィギュア【AA】が、13日に発売になった。常時リソース不足さんのレビューでは、『コトブキヤ本気の進化(エヴォルト)をとくと見よ、と言わんばかりのパンツへの力(リキ)の入れようです』と書かれ、千川オタク御殿さんは奇跡のパンツを持つセクシータマ姉とされている。 全文へ>>

TrackBack(2)| アキバフィギュア

コトブキヤ ToHeart2 向坂環フィギュア 「絶対領域! 絶対領域!!」

向坂 環 フィギュアコトブキヤから4月中旬発売予定のToHeart2フィギュアシリーズの向坂 環フィギュア【AA】のサンプルが、7日にアキバのいくつかのショップでの展示が始まった。某ショップスタッフによると、スカートが接着じゃないことが、おすすめポイントみたい。eg(イージー)では、『絶対領域!絶対領域!!に目を奪われがちだが、リボンパーツなども精巧』としている。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

アキバのコトブキヤ、メカ娘ロシアさん特典 「なんてエロい紙袋」 

せなか:オタロードBlogさんが大阪のコトブキヤにあった紙袋を書かれているけど、コトブキヤラジオ会館では、虎の穴から7月下旬発売予定の機械化歩兵シリーズ ソビエト連邦空軍試作機Mig60(ロシアさん)【AA】の予約特典が、ワンフェス2006冬のとらのあなブースで販売された機械化歩兵シリーズ福袋の袋になるようで、飾ってあった。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバPOP アキバPOP

クラナド「坂上智代」フィギュア 黒ストッキングがエロい?

クラナド「坂上智代」フィギュアコトブキヤから4月発売予定のCLANNAD(クラナド)坂上 智代フィギュア【AA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館・ソフマップ本店で展示してあった。大阪・日本橋のコトブキヤでは、23日から展示が始まったようで、せなか:オタロードBlogさんが書かれ、アキバ人ブログさんともに、コトブキヤの製品情報では触れていない"黒スト"に言及されている。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

"生乳感"に匠の技、 コトブキヤ NINJA GAIDEN「レイチェル」発売

コトブキヤ NINJA GAIDEN レイチェルコトブキヤラジオ会館でサンプル展示されていたNINJA GAIDEN レイチェルフィギュア【RA】が、20日に入荷していた。サンプル展示をお伝えした際、さらしるさんは、『顔はともかく身体が 魅力的なので購入していくか』とコメントされ、変人窟さんは、『この生乳感はすごいな、 匠の技術というものを感じた…やはりすごいなァ』と書かれていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕

濃紺スク水+スク水痕コトブキヤ限定のペーパームーン製アスカ等身大フィギュアを、これまでコトブキヤラジオ会館では、レジカウンター後ろにポスターを掲示して受付をしていたけど、ほぼ実物大のアスカ等身大フィギュアパネルとチラシを、新たに用意していた。パネルは、下りスカレーター側の入口横に置いてあり、おそらく濃紺スク水+スク水痕のバージョン。 全文へ>>

TrackBack(2)| アキバフィギュア

ToHeart2 十波 由真フィギュア 「シワがかなり凝ってる」

ToHeart2十波 由真フィギュアコトブキヤから3月発売予定のToHeart2十波 由真フィギュア【RA】のサンプル展示が、9日にはコトブキヤラジオ会館で行われていた。大阪・日本橋のコトブキヤでも、9日から展示が始まったようで、せなか:オタロードBlogさんも書かれている。十波 由真フィギュアもルーシー珊瑚みたいに、シワがかなり凝ってるとのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

「なんというか、生乳感」 NINJA GAIDEN「レイチェル」フィギュア

NINJA GAIDEN「レイチェル」コトブキヤ忍者龍剣伝シリーズNINJA GAIDEN レイチェルフィギュア【RA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。大阪・日本橋のコトブキヤでも同じ2日に展示が始まったみたい。3月発売予定のもので、コトブキヤの製品情報では、『流動的なポーズから、心の弱さを隠しながら闘う彼女の強さを感じることができます』と謳われている。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

「ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生、いねー」のセラちゃん、再販決定

セラちゃん コトブキヤ2月上旬にコトブキヤ限定で発売され、予約のみで完売した1/7 セラちゃんの再生産告知が、コトブキヤ店頭に出ていた。コトブキヤ「セラちゃん」は、アスまんが劇場さんのレビューでは『ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生いねー。これはイメクラかと。(笑』と書かれていたもの。コトブキヤラジオ会館には、『熱いご要望をいただき〜』という案内もあった。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し

タマ姉からのバレンタインチョコタマ姉からのバレンタインチョコでお伝えしたように、コトブキヤの店舗限定で、2000円以上買い物をすると、「タマ姉からのバレンタインチョコ」が貰えるキャンペーンが、2月11日から始まった。アキバではコトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店で実施された。コトブキヤラジオ会館では、タマ姉コスプレをした女性からチョコが手渡された。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバコスプレ

アルター爆裂天使セイ 「非常にボリュームのあるこのバストをゼヒご堪能下さい」

アルター 爆裂天使 セイワンダーフェスバル2006冬でメイド凜&メイドセイバーのタンブラーを販売するアルターから、5月発売予定の爆裂天使「セイ」フィギュア【AA】の予約が始まっている。アルターが作った?案内では、『非常に強調された胸元のボリュームは必見』との紹介がされ、コトブキヤラジ館では、『非常にボリュームのあるこのバストをゼヒご堪能下さい』としていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバPOP アキバフィギュア

トイズワークス ゼオラフィギュア 「ゼオラってこんなにおっきかったけ・・・?」

ゼオラ フィギュア4月下旬発売予定のトイズワークス スーパーロボット大戦フィギュアシリーズ第5弾となるゼオラ・シュバイツァー 完成品フィギュア【RA】を、コトブキヤラジオ会館でも店頭予約を始めていた。どうやらセオラのフィギュアは結構大きいようで、ゼオラ予約告知には、『ゼオラってこんなにおっきかったけ・・・?』と書かれていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバPOP アキバフィギュア

タマ姉からのバレンタインチョコ 「ほらっ、いい男になりなさいっ」

タマ姉からの贈り物idolinglifeさん経由、コトブキヤのサイトにタマ姉からのお知らせが掲載されている。サイトに掲載されたものと同じ「タマ姉からの贈り物」が、秋葉原にあるコトブキヤの2店舗で掲示されていた。「タマ姉からの贈り物」は、コトブキヤの店頭限定で、期間中に2000円以上買い物をすると、「タマ姉イラスト入り」の箱?に入った、バレンタインチョコを貰えるもの。【追記】コトブキヤラジオ会館では、各日先着300名。【追記】タマ姉コスプレでチョコ手渡し 全文へ>>

TrackBack(2)| アキバPOP アキバよもやま

内嶋靖浩氏原型、やまと「SIF EX げんしけん 春日部咲」のサンプル展示

SIF EX げんしけん 春日部咲やまとから5月発売予定のSIF EX げんしけん春日部咲【RA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。内嶋靖浩氏が原型製作をされたもので、レプリカント vol.23の表紙も飾っている。コトブキヤラジオ会館のサンプル展示では、レプリカント vol.23の表紙と掲載ページのカラーコピーも使っていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

「ぱんちゅは丸出し」 コトブキヤ セラちゃん、予約で完売

セラちゃん25日にコトブキヤラジオ会館で、2月上旬にコトブキヤ限定で発売される『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃんは、「予約にて完売しました」の告知が出ていた。セラちゃんは、萌えよ!アキバ人ブログさんが、展示されていた試作品を、『ほんとにぱんちゅは丸出しですなっ!( ゚∀゚)bイイヨイイヨー!!』と絶賛?されていたもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバフィギュア

「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺

戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こよりメガハウスのエクセレントモデルCORE戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより【AA】が、23日に発売になった。しかし楽画喜堂さん経由イラストレーター司淳 氏が、巫女服を脱がせたフンドシ姿を掲載されたこともあってか、ネット通販予約は軒並み終了し、「巨乳フンドシ巫女 こより」は、アキバ店頭でも、ほとんど店頭に並ぶことなく完売した。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

ToHeart2ルーシーフィギュア発売 「いろいろとネ・・・スゴイよ!?」

ToHeart2 ルーシー フィギュアコトブキヤラジオ会館にポーズが絶妙で、見えそうで見えないの発売前サンプルが展示されていた、コトブキヤ ToHeart2ルーシー・マリア・ミソラフィギュアが、19日に発売になった。コトブキヤラジオ会館では、入荷したルーシーの「生サンプル」展示も行い、「コトブキヤもやる時はやりますよ! いろいろとネ・・・スゴイよ!?」としていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| アキバフィギュア

   2006年以前の記事は、別カテゴリーになっています。
 


2005年の記事 カテゴリー
アキバ特価品[2005] アキバよもやま[2005] アキバPOP[2005] 
アキバPC関連
[2005] アキバ同人誌[2005]  アキバフィギュア[2005] 
アキバゲーム[2005] アキバ行列[2005] アキバコスプレ[2005] 
人気記事 アキバのコミケ[2005]  神田祭り[2005]  WF2005
秋葉原エンタまつり ToHeart2 XRATED fate

アキバBlog カテゴリーについて