動物ねーちゃん山猫 アソビット限定版「蒼玉」発売

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん山猫 アソビット限定版「蒼玉」発売今年(2006年)5月に、やまとから発売されたTANDEM TWIN動物ねーちゃん 山猫のカラー変更版で、アソビット3店舗での限定販売となる動物ね〜ちゃん 山猫(蒼玉)が28日に発売になった。炎をモチーフした刺青があり、脱がすことができる上着・具足・髪は赤色、ふんどしは白になっている。アソビットキャラシティでは店頭販売をしていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「もはやこのデキは犯罪コースまっしぐら・・・」

「もはやこのデキは犯罪コースまっしぐら・・・」透けてる弓さやか Special Color Verフィギュアは、怪人の集会所IIさんのレビューでは『乳自体もたっぷり、たっぷり。これだけ透けているのに、下着のラインが見当たりません』、『造形・塗装のエロさは突き抜けています』などと書かれている。アソビットキャラシティでPOPが追加されていたみたいで、もはやこのデキは犯罪コースまっしぐら・・・とかだった。 全文へ>>

TrackBack(0)| アキバPOP フィギュア

乳首 透けてる「弓さやか Special Color Ver」 出てた

やまと「弓さやか Special Color Ver」フィギュア 14日夕方までには、やまとSIF EX 弓さやか Special Color Ver.フィギュアが、アキバのいくつかのショップに入荷していた。製品紹介では『すけすけホワイトスーツです!!』となっているけど、コトブキヤラジオ会館では、乳首 透けてることを訴求していた感じで、『目玉が2つばっかし増えてますが・・・』としていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア

メガゾーン23 完全変形ガーランド発売 「クオリティタカス」

メガゾーン23 完全変形ガーランドやまとのメガゾーン23 完全変形ガーランド【AA】が、30日に発売になった。メガゾーン23は、ARTIFACT さんが『美少女、メカ、スプラッターと当時流行していたものが放り込まれたOVAの元祖的作品』とされている85年のアニメ。やまとのガーランドは、バイク形態から人型形態に差し替えナシで変形し、「クオリティタカス」と言っていたお客さんもいた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

やまと 動物ねーちゃん 山猫(紅玉) 発売。イエサブではキャストオフ

やまと 動物ねーちゃん 山猫(紅玉)山崎こーいち氏(TANDEM TWIN)のオリジナルキャラ&原型製作の、ねこ耳でしっぽで巨乳なフィギュア動物ねーちゃん 山猫(紅玉)【AA】が、やまとから29日に発売になった。e-flickさんの山猫レビューでは、『すげえ出来に仕上がっててビックリしました〜純粋にクオリティバカ高です』と書かれ、キャストオフ(脱衣)も掲載されている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

六本松弐式スペシャルカラー版 「原作者の要望により、エロ可愛く」

六本松弐式 スペシャルカラーSIF EX エクセルサーガ 六本松弐式をカラー変更した スペシャルカラー版【AA】が5月発売予定で、あみあみのフィギュア画像を、アスまんが劇場さんは、『かなり透けてるもよう』と書かれていた。宮沢模型主催のショップ向け展示会にあった、「原作者の要望によりエロ可愛く」というSIF EX 六本松弐式スペシャルカラー版のサンプルをお伝えする。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 発売 「しわの表現が凝っていて、大変なことに」

やまと SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式やまとのSIF EXエクセルサーガ 六本松弐式【RA】が、30日に発売になった。ウィキペデアによると、エクセルサーガは、ヤングキングアワーズに連載中の漫画で、『六本松弐式』は能天気で幼児体型なアンドロイド。CUT A NEWSさんのレビューでは、『ニーソといいレオタ部分といい 実にしわの表現が凝っていて、大変なことに』と書かれている 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

ねこ耳で、しっぽで、巨乳な 「動物ねーちゃん 山猫」サンプル

動物ねーちゃん 山猫 やまとワンフェス2006冬のやまとブースにも展示された、TANDEM TWINが原型製作をされる「動物ねーちゃん 山猫紅玉・緑玉」のサンプルフィギュアが、アキバで展示が始まっていた。動物ねーちゃん 山猫【AA】は5月発売予定で、アスまんが劇場さんが『えちぃフィギュアがまた1体』と紹介されている、ねこ耳で、しっぽで、巨乳なフィギュア。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

ワンフェスで展示された「爆裂天使メグ」、WF会場からアキバへ

爆裂天使「メグ」2月19日に開催されたワンフェスで展示されたフィギュアのうち、やまとのフィギュア3つが、22日にアキバで展示が始まった。アソビットCに行った際に、サンプル展示を変更中で、「やまと」の中の人によると『ワンフェスで展示したフィギュアそのもの』とのこと。爆裂天使「メグ」は、見る角度によってははいてないようにも見えるけど、はいている全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

内嶋靖浩氏原型、やまと「SIF EX げんしけん 春日部咲」のサンプル展示

SIF EX げんしけん 春日部咲やまとから5月発売予定のSIF EX げんしけん春日部咲【RA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。内嶋靖浩氏が原型製作をされたもので、レプリカント vol.23の表紙も飾っている。コトブキヤラジオ会館のサンプル展示では、レプリカント vol.23の表紙と掲載ページのカラーコピーも使っていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

  2007年以前の記事は、別カテゴリーになっています。
 


2006年の記事 カテゴリー
アキバPOP・・・アキバでみかけたPOPについて
アキバPC関連・・・PCパーツや、OS、PCソフトなどについて 
アキバ同人誌・・・同人誌/同人ゲームについて
アキバ商業誌・・・商業コミックス、雑誌、書籍について  一般向け 年齢制限

アキバフィギュア・・・フィギュアについて

アキバゲーム・・・家庭用ゲーム機・ゲームソフトや、エロゲについて
アキバコスプレ・・・メイド喫茶、コスプレ喫茶や、店頭やイベントでのコスプレについて
アキバよもやま・・・いろいろなこと。他のカテゴリに分類できない出来事
  Fate 涼宮ハルヒの憂鬱 気象  場所:秋葉原駅前   場所:中央通り

人気記事・・・毎週火曜日更新。
前週にアクセスの多かった記事ランキング
コラム ・・・14社による、アキバBlogでのコラム
WF2006・・・ワンダーフェスティバル2006冬&夏について
WHF有明 ・・・WHF有明について
アキバのコミケ ・・・コミケに関連するアキバの出来事について

アキバBlog カテゴリーについて