キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
キバヤシみたいな人Purple softwareが、2月24日に発売を予定している「あると」は、冬コミで製作途中のデモを公開したみたいだけど、そのデモがメディオ!秋葉原店のデモに使われている。メディオ!秋葉原店の「あると」デモコーナーでは、キバヤシみたいな人が「これはメディオ!だけだっ!!」と語り、「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」と力説していた。


「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
Purple softwareが、2月24日に発売を予定している「あると」は、冬コミで製作途中のデモを公開したみたいだけど、そのデモがメディオ!秋葉原店の店内デモに使われている。メディオ!秋葉原店の「あると」デモコーナーでは、キバヤシみたいな人が「これはメディオ!だけだっ!!」と語り、「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」と力説していた。

「なっ、なんだって−!!」下の解説によると、メディオ!の「あると」デモは、2005年の冬コミで流れてた製作途中のデモをPurple softwareの協力で期間限定上映しているもので、全世界でメディオ!秋葉原店でしか放映されていないものとのことで、「デモの一部がラフ状態だったりと、普通は絶対に見ることができないデモです」ともあった。メディオ秋葉原店で、いつまで上映するのは不明。

「あると」のデモは以下のような感じで、できあがっている部分とラフ状態のものが混在している。順番はバラバラ。
【関連記事】
アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
MMR「キバヤシ」が欠かせないエロゲー
もしも、Littlewitchの「ピリオド」がコケたら・・(キバヤシ風)
艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」
唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」
「今や空前の姉ブームだが− 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並ぶ
キバヤシみたいな人「オレにだって・・・間に合わないことぐらい・・・ある・・・」
チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
男絵ばかりモテる中央東口氏の「トーニャたん裸エプロン」にはチョンキバヤシ氏も驚愕
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
MMR〜「人類最期の日」の真実を暴け!!〜 史上最高のツッコミ漫画が復活(2008/04)
VIP_MMR −マガヅンミステリー調査班 in ニュー速VIP ソースかーずSPさん
キバヤシ名言ランキング 月刊世紀末さん
はてなダイアリー MMRとは
100%MMRをたのしんでもらうための100%MMRびいきの「MMRづくし」
メディオ!秋葉原店
Purple software


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:49| POP[2006] ゲーム[2006]