よく分からない「ばか外人」貼り紙
いつからかは分からないけど、ゲーマーズ本店前の街灯に、外人さんの写真に「ばか外人」と書いたものが何枚か貼ってあったことに気が付いた。どうやら1週間弱くらい前にはあった様子。おそらくコスプレをしている外人さんの写真や、お馬鹿なことにチャレンジする外人さんの写真を加工したものみたいで、貼ってあった「ばか外人」は全部で9枚。


ゲーマーズ本店前の街灯に、外人さんの写真に「ばか外人」
「ばか外人」貼り紙は
全部で9枚
仮面ライダーと忍者は
「 I♥ ばか外人」

秋葉原にあった貼り紙はリナックスカフェは悪意の業、のまネコ問題で私達は断固avexに抗議しますとかドラクエ詐欺とかをお伝えしたとがあるけど、ゲーマーズ本店前の街灯に、外人さんの写真に「ばか外人」と書いたものが、何枚か貼ってあったことに気が付いた。

「ばか外人」貼り紙は全部で9枚あり、おそらくファイナルファンタジー?・モータルコンバット?・スーパーマン?・聖闘士星矢?とかのコスプレをしている外人さんの写真や、お馬鹿なことにチャレンジする外人さんの写真を加工したものみたい。どうやら1週間弱くらい前にはあった様子。

「ばか外人」貼り紙をm誰がどんな意図で貼ったのかは分からないけど、同じ街灯には仮面ライダーと忍者のイラストもあり、それには『I♥ ばか外人』と書いてあった。

【関連記事】
「若きオーナー募集!」 「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・」
オタク外国人向け 秋葉原の地図
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
万世橋署が取り締まらない 維新政党・新風の選挙違反 (2007/07)
アルバイト募集 「電気製品やゲームの仕入れ 日払3万円可」 中央通りにタクサン
アキバの貼り紙:「皇太子が病的興奮をもよおす唯一の存在」
「アットスターさんへ 次は許さない(常識がない)」
貼り紙「即金出します」 安く買い叩くつもりらしい
「我々男が〜期待するものとは、入浴や変身などでの全裸場面や水着姿である」
1000円ジャンクを買った外国人、警官を呼んでまでゴネる
ストリートライブの外人さん 次は「サクラノサクコロ」
アキバにまた外国人オタクの団体客が来ていた。セーラームーンや犬夜叉Tシャツの人も
イギリスからやってきた12人のオタクがアキバで記念撮影

入居申込みを無視され、貼り紙 「リナックスカフェは悪意の業」
「新規物件!池袋メイド喫茶」のチラシ
のまネコ問題 「私達は断固avexに抗議します。」
「電器のニノデン」がアキバにチラシを貼りまくっていたのは「ドラクエ詐欺」

【関連??リンク】
痛いニュース(ノ∀`):“馬糞”“痴漢”など、変なタトゥーを入れるアメリカ人急増
米最強オタク雑誌「ギークな夏休み旅行」ベスト1位に東京・アキバを選出!
成田〜秋葉原、外国人旅行客向け無料シャトルバス ソースぬるヲタが斬るさん
「オタクの街:秋葉原」は国際観光地 国交省も積極的アピール
JR秋葉原駅前の人力車に外国人観光客が大喜び
外国人による日本人のための東京ガイド
タグ「バカ外人」を含む注目エントリー
外人のコスプレって嵌ってるなー

コスプレ〜脅威の外人編〜
外人のコスプレ>>>>>>>日本人のコスプレ
バナナのコスプレ男が自分自身に火をつけて焼身自殺までもうちょっと
海外のコスプレ事情:美形編


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:29| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]