乳首付「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」発売
メディオエミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドが27日に発売になった。『おっぱいマウスパッドの常識を打ち破る凸部分の再現!』などを謳っているもので、『おっぱいマウスパッド』に乳首が付いたことが最大の特徴。あきばらいふさんのレビューでは『触り心地や固さなどはまさに本物の乳首の感触です(ぉ』とのこと。


乳首付「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」発売 
メディオ!秋葉原店

製品情報では『おっぱいマウスパッドの常識を打ち破る凸部分の再現!』などを謳った
おっぱいマウスパッド あきばらいふさんのレビュー
パッケージ裏面
キャラクター紹介など
「オレが本当のおっぱいマウスパッドを教えてやる」
こだわりポイント
金型・凸部分の再現・絵柄など

メディオの乳首付おっぱいマウスパッドエミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドが27日に発売になった。『おっぱいマウスパッドの常識を打ち破る凸部分の再現!』などを謳っているもので、『おっぱいマウスパッド』に乳首が付いたことが最大の特徴。メディオ秋葉原店ではクラウザーさんいわく『オレが本当のおっぱいマウスパッドを教えてやる』と言っていた。

『エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド』は、製品情報では『おっぱいマウスパッドの常識を打ち破る凸部分の再現!』などを謳っていて、従来のおっぱいマウスパッドに無かった『凸部分』の再現を最優先事項にし、工場側には『むり無理ムリィィィィッ!!』と断られたものの、『絶対に乳首を付けたいので、やるだけやってみて下さいっ!!』と熱く語って半ば強引に進めてもらって商品化が実現したというもの。


『エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド』を購入されたあきばらいふさんのレビューは『乳首ですが・・・・・これがまた(・∀・)イイ!!感じの出来でしたよ〜。あまり立ってないので摘むことはできませんでしたがw、触り心地や固さなどはまさに本物の乳首の感触です(ぉ』、常時リソース不足さんのレビューは『しかし、この適度なコリコリ感は凄いぞ。下から持ち上げるようにすると人差し指の先端に柔らかさと違う絶妙の感触がっ、ア――ッ!』とのこと。

なお、メディオのグッズ&特典担当からお知らせ4/27更新分で、『凸部分のズレ』や、『製造裏話』を書かれていていて、『一部店頭で販売している在庫を除けば、もうほとんど完売している状態』とのこと。

「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」見本
「通販では一人2コ買いはあたりまえ、5コや10コも注文した人も」
「・・これをためらわずに買えるヤツはブルジョワだろ・・」

【関連記事】
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円
涼子さん抱き枕カバー 先端は「秘密」・股間は「自粛」
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
予約限定 「貧乳・美乳・巨乳」セット 13,980円
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」
聖乳・白い液ぶっかけ「ナナエル」立体マウスパッド発売
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
「乳首を見たりいじったりできるのはー 買った人だけなんだよっ!」
メディオの『おっぱいマウスパッド』は、乳首(突起)付き

TWOTOPのおっぱい 「最初からクライマックスだぜ!」
おっぱいマウスパッド「PCショップにあるまじき乳荷数」 → 予想を遥かに超える勢いで完売
TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった
おっぱいマウスパッド 「某ブログに紹介されてから飛ぶように売れてマス」→完売
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題

【関連リンク】
痛いニュース(ノ∀`):「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 (2007/09)
おっぱいマウスパッドの正しい使い方(講座)
おっぱいマウスパッドに白い液体 ページ下部に顔にかかった白い液体の拡大写真
立体(おっぱい)マウスパッドは今までどれくらい製造されたのか?

メディオ オンラインショップ
メディオ!秋葉原店
エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド 製品情報  注文ページ
「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」レビュー あきばらいふさん
月末はエロゲの日 秋葉原 虚影の海編

エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドのQ&Aがバカ ソースカトゆー家断絶さん
やべえ、この担当さんにマジで惚れた。うちに来て俺をファックしていい

立体(おっぱい)マウスパッドは今までどれくらい製造されたのか?
おっぱい名言集 ソースカトゆー家断絶さん
天然巨乳か人工巨乳か 服の上から見分けるためのチェックポイント
マンガがあればいーのだ、2007年のおっぱいを語る

Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作

Google検索 おっぱいマウスパッド
アキバBlog おっぱい検索


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:29| よもやま 新製品