DVD初犬 The Animation 「普段は全く喋らないのに、可愛い声で喘ぐ!」
犬氏のコミックス「初犬」をアニメ化したDVD初犬 The Animation【AA】が25日に発売日を迎えた。とらのあなでは1号店地下のコミックス初犬コーナーでDVD初犬デモを行い、とら本店地下にも『DVD初犬』デモがあった。とら本店によると『普段は全く喋らないのに、えっちの時は可愛い声で喘ぐ!そんなギャップに萌えてくれ!』とのこと。



犬氏のコミックス「初犬」をアニメ化したもので
何故かバイブを常用している学園内でも評判の美少女「藤乃紫音」がヒロイン
初回生産
特典にUMD  公式サイト
とらのあな1号店
コミックス初犬2巻のコーナーにDVDもあった
「普段は全く喋らないのに、えっちの時は可愛い声で喘ぐ!」 とら本店 藤乃スク水
「初犬」DVD化記念で
同人誌も入荷・一緒に販売
「藤乃かわいいよ藤乃」

DVD初犬 The Animation【AA】が25日に発売日を迎えた。アキバのショップでは24日から販売が始まっていたけど、発売日のとらのあなでは1号店地下のコミックス初犬コーナーでDVD初犬のデモを行い、とら本店地下にも『DVD初犬』コーナーがあった。とら本店によると『普段は全く喋らないのに、えっちの時は可愛い声で喘ぐ!そんなギャップに萌えてくれ!』とのこと。

初犬 The Animation Vol.1【AA】は、犬氏のコミックス「初犬」をアニメ化したもので、何故かバイブを常用している学園内でも評判の美少女「藤乃紫音」がヒロインのエロアニメDVD。オビの謳い文句は『あの藤乃が遂に"動く!" "萌える!" "喘ぐ!" "悶える!"・・・そして、しゃべ・・・らない!? 新基準のモザイク処理をした"超ミクロモザイク"版で登場!』で、パッケージ裏面では藤乃がスク水で喰わえてたり、白い液体を飲んでいたり、足を広げてたりする。


『初犬 The Animation Vol.1』の感想には、EARL.BOXさん5月24日更新分『……やっぱちゃんとあえぎ声は出てるのか(笑』、楽画喜堂さん5月25日更新分『エロエロでした。(笑)』などがあるほか、ピンクパイナップルの先行配信を見られただめちゃんにっきさん4月27日更新分では、『基本的に原作のエピソードをまじえながらですが、うまく再構成されてて、ストーリーを追っかける感じじゃなく楽しめました。そして、藤乃んの再現度がかなり高いので、ここまでコミックに近づけてくれてればもう文句の言いようがないなあ、と。』などを書かれている。

発売日の25日にDVD初犬 The Animation【AA】を見かけたお店は、とらのあな本店&1号店・メロンブックス・カクタソフマップ・たちばな書店本店&総合館・アソビットG&H。メロンブックス秋葉原店では、コミックス初犬2巻と一緒に『DVD初犬』を並べていたけど、メロン秋葉原店で商業エロアニメDVDを見かけたのは初めてな気がする。

メロンブックス秋葉原店
天井から等身大?藤乃
コミックス初犬2巻と一緒に
DVD初犬1巻
「エロDVDでも犬でヌケ!」
カクタソフマップ
たちばな書店秋葉原本店
アソビットホビーシティ
「藤乃は無口だが音声あります」

とら1号店で流していたDVD初犬 The Animation【AA】のデモ
見に行ったときは、こんなシーンだった

【関連記事】
犬「ストレンジ カインド オブ ウーマン」完全版 なぜか全年齢向け
犬/ラッキーな日 「柔らかむちぷる肉感の美少女達」
LUSTFUL BERRY #2 「ヒロインが喘ぐ!超喘ぐ!」
フルカラーイラスト集 「犬のさんぽみち」 プルプル肢体と淫蕩な表情
初犬3巻発売 「ぷりぷりもちもち 形の良いおっぱい」
エロ漫画 犬:初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし (2007/05)
ぴことちこ 「君ならできるはずだッ!貧乳ロリキャラへ脳内変換」(2007/03)
アニメ八神優 「Q:ロリっ子ナースに性欲漬けにされたら、どーしますか?」(2006/12)
世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオレはいける。間違いなく」(2006/09)
世徒ゆうき原作 DVD「ストリンジェンド」発売(2006/01)
DVD boin(ボイン)1巻「おっぱい!おっぱい! 揺れるぜ!揺らすぜ!」
「残像さえ発生する、高速運動」のOVA黒愛 「超高速ピストン 限界に挑戦」(2005/05)

【関連リンク】
ピンクパイナップル
初犬 The Animation公式サイト

OVA『初犬』『下級生2』のプロモムービー公開 ソース楽画喜堂さん

アニメDVD「初犬」発売 “動く!”“萌える!”“喘ぐ!”“悶える!”…そして、しゃべ…らない?!(大阪・日本橋)
ピンクパイナップルの先行配信で見られた「だめちゃんにっき」さん4月27日更新分
初回版特典のUMDは電車の中で見るプレイにオススメ?


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:55| DVD よもやま