「ああっ女神さまっ」みたいなエロゲ 「俺の女神さまっ!」
本気汁から5月25日発売予定のエロゲ俺の女神さまっ!【AA】には女神3姉妹が登場する。ソフマップ4号店がデモをしていて、『なんとなくキャラや設定がアレな漫画っぽい気がしますが、それは貴方様が無意識のうちに「○○女神さまっ」を脳内で変換している為だと思います』、『ちょっと似てしまっただけだと思うのです』などがあった。


「ああっ女神さまっ」みたいなエロゲ 「俺の女神さまっ!」
ソフマップ4号店
ヒロインの女神3姉妹
デモコーナーの注意書き
「ちょっと似てしまっただけだと思うのです」
「孕ませ指南書」
スタッフの電波思念

本気汁から5月25日発売予定のエロゲ俺の女神さまっ!【AA】を、ソフマップ4号店がデモをしていて、『なんとなくキャラや設定がアレな漫画っぽい気がしますが、それは貴方様が無意識のうちに「○○女神さまっ」を脳内で変換している為だと思います』、『「○○女神さまっ」をインス○○○したものではないと思います。ちょっと似てしまっただけだと思うのです』などがあった。

俺の女神さまっ!は、ジャンル:押しかけ女神さま結婚妊娠AVGだそうで、Game-Styleでのメーカーコメントによると『一人暮らしの主人公の元に女神三姉妹が押しかけてきてラブラブ同居生活をしていくアドベンチャー』。女神3姉妹が登場し、長女アイラはウルドみたいな感じで、次女レアンはベルダンディー風、三女キャチュアはスクルドぽい。

なお、『俺の女神さまっ!』の原画は、戦乙女ヴァルキリーなどの原画をされた田丸まこと氏体験版も公開されていて、エロゲー体験版をやってみたさんの「俺の女神さまっ!」体験版プレイ感想は『プロローグとかなしに、いきなりHシーンのセレクト画面から始まる。凌辱色は一切なく、望んで行うラブHだった。そこまでドエロとは思わなかったが、音がエロかった』という感想を書かれている。

俺の女神さまっ!パンフレット
俺の女神さまっ!あらすじ
「女神服にもぶっかける」
【関連記事】
「安心・簡単・軽快」 ザーメンセキュリティ2009
「な○はが作れるなら、フェ○トも欲しいよね!」
綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
「綾波レイやアスカみたいなエロゲ」のスロット台
××な彼女のつくりかた 「アソビット特典で、な○は降臨!?」
「どう見ても種・種死です」な陵辱ゲリラ狩り3 エロゲ買取1/26
「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」 → 「どう見ても別人

【関連リンク】
本気汁 公式ホームページ
俺の女神さまっ!製品情報
俺の女神さまっ!体験版
【Game-Style】突然現れた押しかけ女房は、気高く美しい女神さまだった!? 『俺の女神さまっ!』
Getchu.com 作品紹介 俺の女神さまっ! 限定版

TBSアニメーション「ああっ女神さまっ」公式HP キャラクター紹介
講談社:「ああっ女神さまっ」
ああっ女神さまっ ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:59| POP ゲーム エロゲ