「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」
「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」メディオの『リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計』は、一部では「ツンデレの神様」と呼ばれているという青山ゆかりさんが、真辺リカ&ファウナ役を一人二役で収録した目覚まし時計になるみたい。メディオ秋葉原店では、ブリーザさまいわく『さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・』とのこと。


リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計 「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」
メディオのリカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計
「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・(ブリーザさま)」
メディオ秋葉原店
リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計 ブリーザさま リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計 ジブリール:真辺リカ(CV.青山ゆかり)と、めがちゅ:ファウナ(CV.青山ゆかり)を起用した音声目覚まし時計
リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計
ブリーザさま(注:フリーザではない)が登場していたPOP
ジブリール:真辺リカと、めがちゅ:ファウナ(共にCV.青山ゆかり)の音声目覚まし時計

オリジナル商品として乳首(突起)付きおっぱいマウスパッドを発売し、現在は乳首付きおっぱいマウスパッド第2弾の予約もしているメディオで、メディオオリジナル商品第4弾の『リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計』のネット予約が始まっていたみたいだけど、メディオ!秋葉原店でも予約を始めていた。

メディオの『リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計』は、一部では「ツンデレの神様」と呼ばれているという青山ゆかりさんが、真辺リカ&ファウナ役を一人二役で収録した目覚まし時計になるみたいで、メディオ秋葉原店ではブリーザさま(注:フリーザではない)いわく『さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・』とのこと。


『青山ゆかりさん』は、「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」でもお伝えしたことがあるけど、ウィキペディアによると鉄乙女(つよきす)・野宮悠(E×E)・ファウナ(めがちゅ!)などに出演されている声優で、『主にアダルトゲームに出演。一部では「ツンデレの神様」と呼ばれている』と書いてある。また、ゆうかりき〜っくさんの「青山ゆかりさんについて」では『演技力と艶技力を兼ね備えた現在最強の(大人向け)声優』・『実際にヤッているのではないか? と思ってしまうくらいの臨場感』・『圧巻はフェラ音。バキュームに強弱をつけて表現』などと紹介している方。

なお、メディオのメディオ!オリジナルグッズ第4弾 リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計の商品情報には、『「魔界天使ジブリール」の真辺リカちゃん(CV.青山ゆかり)と、「めがちゅ」のファウナちゃん(CV.青山ゆかり)を起用した"夢の共演"の「リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計」を製作いたしましたっ!!』とか、『目覚ましボイスは、通常60秒までの音声収録のところ、ヤマグチノボル氏お得意の掛け合い漫才な書き下ろしテキストに、真辺リカ&ファウナ役の青山ゆかりさんが一人二役で熱演されたことから規定時間大幅オーバーの 90秒もの音声になってしまい、使用するICを急遽90秒対応バージョンに変更してしまったほど、こだわりまくった超豪華な完全新規録り下ろしボイスッ!!』などを謳っている。

ブリーザーさま 買い占め
製品情報
「くっくっくっ・・・千個注文完了。これで完売したので、予約受付も終了だ」
リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計 リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計 リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計
「リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計」のPOPは
メディオ!秋葉原店の階段周りとか店内数カ所に掲示してあった
【関連記事】
タペストリー 「罵倒系セリフを入れて、脳内にて再生ください」(CV:青山ゆかり)
めがちゅ!「むちむちぷりんぷりんな」ファウナフィギュア発売→瞬殺(2007/06)
「これからがほんとうの地獄だ…」
「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」

「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」
「よし!先に期待感を与えておいてやろう。どうしようもない期待感をな・・・」

「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」

めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」

欲しいエロゲの予約を出来なかったときのカイジの反応「くそっ くそっ・・・・!」

【関連リンク】
メディオ!オリジナル「リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計」
青山ゆかりさん 音声目覚まし時計応援トーク mp3
メディオ!オンラインショップ
メディオ!秋葉原店
フロントウイング

青山ゆかりさんについて
青山ゆかり嬢出演作品リスト 以上2点ゆうかりき〜っくさん
青山ゆかり - Wikipedia
青山ゆかりとは - はてなダイアリー
La Montagne Bleue 声優・青山ゆかりさんを勝手に応援するサイト
エロゲに出てくるフェラチオ音はちゃんと声優が出している


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:15| POP