「某ましまろ+下ネタ=みつどもえ」 みつどもえ2巻発売
桜井のりお氏みつどもえ2巻【AA】が8日に発売になった。『みつどもえ』はコミックス1巻情報によると『とってもかわいくて、とってもおかしな小学6年生の丸井家三つ子三姉妹が大暴れ』というコメディー。ゲーマーズ本店によると『某ましまろ+下ネタ=みつどもえ ホントかよーと思った人は、だまされた思って買ってみよう。ホントだから』とのこと。


桜井のりお氏のみつどもえ2巻【AA】発売
「某ましまろ+下ネタ=みつどもえ ホントかよーと思った人は、だまされた思って買ってみよう。ホントだから」 ゲーマーズ本店

桜井のりお氏みつどもえ2巻【AA】が8日に発売になった。 『みつどもえ』はコミックス1巻情報によると『とってもかわいくて、とってもおかしな小学6年生の丸井家三つ子三姉妹が大暴れ』というコメディー。ゲーマーズ本店によると『某ましまろ+下ネタ=みつどもえ ホントかよーと思った人は、だまされた思って買ってみよう。ホントだから』とのこと。

桜井のりお氏のホームページ「のりぺぃじ」では『ゴタゴタ三つコメディーです。〜パンツ等が頻繁に出没しますが、まったくエロくないのでたくさんの方々に読んでいただきたいなと思います。本当ですよ』と書かれているマンガで、錬金場さんのみつどもえ2巻レビューによると「パンチラは意地でも見せない」という内容。

8日に発売になったみつどもえ2巻【AA】のレビューには愚者っといきたいさん『内容は、変わらず面白いです。三女の怖い顔、次女のおっぱいへのこだわり、長女の変なサドっ気と良い味出てんなぁ(笑 みんな読むべき、特にチクビネタを♪』、さんかく同盟blogさんのレビュー『キャラはみんなぷにぷにで魅力的だし、勘違いギャグも絶好調。何度も声出して笑った。相変わらずパンツは見せまくるがパンチラは頑なに見せないし(w』『ふたばのエロボディ、ひとはとやべっちの絡みなど見所てんこもり』などがある。

著者の桜井のりお氏いわく『パンツ等が頻繁に出没しますが、まったくエロくないのでたくさんの方々に読んでいただきたいなと思います。本当ですよ』 錬金場さんの2巻レビューでは「パンチラは意地でも見せない」
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
【関連記事】
みつどもえ10巻 「今回も大暴走ギャグ こいつらwww マジなんとかしろwww」
みつどもえ9巻 「あの3姉妹が動くぞッ!予習しておくっスッ!」
オトナ向け同人誌 「非実在少女」
みつどもえが好きでしょうがない隊 みつどもえ同人誌「小学6年3組」
縞パン・幼児パンツ・乳「みつどもえ1巻」 アキバもそんなに在庫はなさそう
苺ましまろ 「かわいいは正義 成長は罪 幼○趣味は王道」

【関連リンク】
週刊少年チャンピオン連載の『みつどもえ』アニメ化決定
みつどもえ、みつばと杉崎をめぐる人間関係周辺を見てみよう たまごまごごはんさん
ツンxツンの美学を見た。「みつどもえ」の、杉崎とみつばの関係にときめこう たまごまごごはんさん
伊藤ちかちゅーの日記:みつどもえ2巻発売=マグマニ千葉店はみつどもえ応援中
みつどもえ 2巻 「ポルノっぷりがモリモリ上がってるワケで!」(池袋)
みつどもえ2巻 コミックス情報
みつどもえ1巻 コミックス情報

桜井のりお氏の「のりぺぃじ」
桜井のりお氏のブログ「これはひとりごとの範疇なの?」
究極3つ子ストーリー「みつどもえ」2巻発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント(とら)
みつどもえ - Wikipedia

錬金場 みつどもえ パンチラは意地でも見せない ソースゴルゴ31さん
So-net blog:めくり中キック:みっちゃんかわいいよみっちゃん
ひとはが好き かろうじて2冊だけ棚にあるの発見
今週の買い物:みつどもえ2、他 さんかく同盟blog

「みつどもえ」から考える 「萌え」と「毒」のバランス たまごまごごはんさん
待ちに待った「みつどもえ」1巻発売。 そのキーワードは「パンツ」 真・業魔殿書庫さん
可愛い三つ子の女の子は好きか?よろしい、ならば「みつどもえ」だ マンガがあればいーのださん
少年チャンピオンだからこそ生まれた傑作にして問題作
 フラン☆Skinさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:16| POP 商業誌