不知火舞フィギュア 「乳も凄いが尻のいやらしさは異常」→瞬殺
不知火舞フィギュアマックスファクトリーの西村キヌコレクション不知火舞フィギュアが10日に発売になった。ネットも店頭が短期間で予約終了した覚えがあるもので、EARL.BOXさん8月10日分のレビューでは『乳も凄いが尻のいやらしさは異常。パッケの元絵からここまでエロくできるのは変態的なものを感じますな。いい意味で!!』。アキバは瞬殺だった。


マックスファクトリーの西村キヌコレクション不知火舞フィギュア瞬殺
見かけたのは、 宇宙船コトブキヤラジオ会館で、どちらもその後完売
不知火舞フィギュアは「大迫力のボディを大迫力のスケール(製品情報)」
EARL.BOXさん8月10日分では「ムチムチ感とかどうよ!乳も凄いが尻のいやらしさは異常」

製品情報で『大迫力のボディを大迫力のスケールでお届けいたします』などを謳っている。マックスファクトリーの西村キヌコレクション不知火舞フィギュアが10日に発売になった。

不知火舞フィギュアは、ネット通販の予約がすぐに終了し、店頭予約でも短期間で終了したような覚えがあるもので、EARL.BOXさん8月10日分のレビューでは『このムチムチ感とかどうよ!!乳も凄いが尻のいやらしさは異常。パッケの元絵からここまでエロくできるのは変態的なものを感じますな。いい意味で!』とのこと。また、アキバHOBBYさんのレビューでは『乳首を出さずに見せられる乳の限界に挑戦しました、というような感じ』などある。

マックスファクトリーの不知火舞フィギュアを 10日に店頭で見かけたのは、宇宙船コトブキヤラジオ会館。宇宙船には1コ、コトブキヤラジオ会館は「のこりわずか」で、どちらもその後完売していた。また、ソフマップ本店・とらのあな本店・コトブキヤ秋葉原店・ヤマギワソフト館では、見に行った時点ですでに予約分で終了もしくは完売だった。【追記】翌11日には、アソビットキャラシティにも入荷していたけど、当日完売。

「 不知火舞 エキストラカラーVer.」先行レビュー これくらいのおっぱい こんなケツ

不知火舞フィギュアの
パケ写真
パッケージ外から見る
不知火舞フィギュア
パケ側面にも写真
コトブキヤ秋葉原店
完売
ソフマップ本店
完売
とらのあな本店
完売
【関連記事】
おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売
クイーンズゲイト不知火舞 「日本一のくのいち 堂々参上!」
おっぱい!おっぱい!おっしり!おっしり! 「全世界待望の再入荷!」(2007/12)
巨乳絵師:いのうえたくや氏の画集より 「ちちのえ+2」フィギュア発売
「西村キヌコレクション 不知火舞 エキストラカラーVer.」先行レビュー

網タイツ+M字開脚 エロい体の「凉宮ハルヒバニーVerフィギュア」瞬殺

ねんどろいど「長門有希」 あっというまに完売
マックスファクトリー「長門有希」フィギュア発売 カケラもなかった
ツンデレ貧乳ヴァンパイア 「まじかる?ぽか〜ん・パキラ脱衣フィギュア」瞬殺
涼宮ハルヒフィギュア 朝から争奪戦 店頭に並ぶことすらなく瞬殺

ディスガイア 「エトナ」貧乳フィギュア 発売→瞬殺
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺

【関連リンク】
SNKのお色気おっぱいキャラ「不知火 舞」の歴史
このムチムチ感とかどうよ!!乳も凄いが尻のいやらしさは異常 EARL.BOXさん8月10日更新分
西村キヌコレクション 不知火 舞 レビュー『乳がハンパなくエロい』
西村キヌコレクション 不知火 舞「久しぶりに、スゴイ勢いで売れていきました」
西村キヌコレクション 不知火舞 製品情報
マックスファクトリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:19| フィギュア