ハルヒTシャツ付きの少年エースアサルト バカ売れ?
「ハルヒTシャツ」付きの少年エースアサルト 少年エースの増刊号少年エースアサルト2007WINTER【AA】が14日に発売になった。今号は『涼宮ハルヒ大特集号』みたいで、いとうのいぢ氏ツガノガク氏によるハルヒ両面ピンナップがあり、のいぢイラストの「ハルヒTシャツ」が付録。名古屋某店のらじかる☆ちゃんねるさんによると付録にハルヒTシャツでバカ売れとのこと。


少年エースアサルト2007WINTER発売  「ハルヒTシャツ」付きで650円
「エースアサルトの付録もオリジナルTシャツ!!(※今回は涼宮ハルヒ)
コレでエースの2枚看板のTシャツをGETだっ!!」 とらのあな1号店

少年エースアサルト2007WINTERの付録の「ハルヒTシャツ」 アソビットゲームシティ
イラストはいとうのいぢ氏 「あたしね、萌えってけっこう重要なことだと思うのよね」 

少年エースの増刊号少年エースアサルト2007WINTER【AA】が14日に発売になった。今号は『涼宮ハルヒ大特集号』みたいで、いとうのいぢ氏ツガノガク氏によるハルヒ両面ピンナップがあり、のいぢイラスト「ハルヒTシャツ」が付録になっている。

少年エースアサルト2007WINTER【AA】は 『オール読み切り!少年エースの人気作大集合!』というものみたいで、未来日記の外伝『未来日記モザイク』・ツガノガク氏による『涼宮ハルヒの憂鬱』・碇シンジ育成計画・西脇だっと氏による桜メインの『Fate/Stay night』番外編などを収録し、大炎上さんのエースアサルトのハルヒTシャツはそこそこの出来では、『伊東雑音いとうのいぢさんによるイラストで赤と黒のコントラストがいい具合なデザインです。「付録なんだからショボイもんだろ」と思いガチでしょうがフリーサイズ綿100%でわりかし普通に着れます』とのこと。

なお、Forest Fieldさんの涼宮ハルヒのTシャツ付き!「少年エースアサルト 冬号」11/14発売では『今回は付録として涼宮ハルヒのTシャツがついて650円。これまた破格の値段と言ってもいいと思います。しかもイラストが「ツガノガク」ではなく「いとうのいぢ」ということで売れること間違いなし!』とコメントされていて、名古屋某店のらじかる☆ちゃんねるさんによると少年エースアサルト、付録にハルヒTシャツでバカ売れだそうで、『刷った分は全てお店に出荷したので、こちら(注:出版社)に在庫は一切ございません』という感じみたい。

アキバでは発売日に 少年エースアサルト2007WINTER【AA】が完売していたお店はなかったけど、エヴァTシャツ付きの少年エース12月号みたいに数日で完売するお店もでるのかも。

「オール読み切り!少年エースの人気作大集合!」
付録のハルヒTシャツ
フリーサイズ
いとうのいぢ氏ととツガノガク氏による「ハルヒ両面ピンナップ」
ゲーマーズ本店 少なくもと1Fと5Fで販売し
1F平台上には表紙と、ハルヒピンナ
ップを拡大したもの
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
【関連記事】
ヱヴァ新劇場版:破  アスカTシャツ付きアスカ表紙のニュータイプ発売
滴るモノを咥えてる 「ハルヒ ドキドキマウスパッド」
角川の本気度? 「ハルヒちゃん またもや表紙独占!」
エースアサルト2008夏号 「ハルヒちゃん表紙独占!」 長門はブーン
「エースアサルト 2008spring」発売 未来日記とか綾波シャワーシーンとか
路上で「2ちゃんTシャツ」を売ってた2ちゃんねらー
少年エース12月号、エヴァTシャツ付きで650円
伝説のハガキ職人「三峯徹」、公式Tシャツ販売開始
アニメTシャツを着たオタク?フランス人

【関連リンク】
少年エース増刊『エースアサルト』が今回で休刊してしまいました(2009/03)
少年エースアサルト2007WINTER発売 ハルヒTシャツを「某みのる」が試着(大阪・日本橋)
少年エースアサルト、付録にハルヒTシャツでバカ売れ
エースアサルトのハルヒTシャツはそこそこの出来
少年エースアサルト2007WINTER
少年エース増刊 エースアサルト 2007 WINTER [ 内容 ]雑誌です
ついつい買ってしまった。 雑誌「少年エースアサルト」



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:29| よもやま 商業誌 涼宮ハルヒの憂鬱