「キョンの妹」バニーVerフィギュア発売 小学生・生足バニー
「キョンの妹」バニーVerフィギュア FREEingの「キョンの妹」バニーVer.フィギュアが31日に発売になった。製品情報では『網タイツはまだ早いけど、元気いっぱい無邪気な魅力をふりまきます』を謳う、キョンの妹(小学生)がバニーガールになったフィギュア。foo-bar-bazさんのレビューには『無邪気さいっぱいなだけに,かなりインモラルな感じです(^^;』などがある。


FREEingの涼宮ハルヒの憂鬱「キョンの妹」バニーVer.フィギュアが発売

ワンダーフェスティバル2007夏での「キョンの妹」バニーVer.フィギュア
【関連】 ワンフェス2007夏 ロリフィギュア (エロい?を含みます)

FREEing
の涼宮ハルヒの憂鬱「キョンの妹」バニーVer.フィギュアが31日に発売になった。製品情報では『実の兄をあだ名で呼び捨て、誰とでも友達感覚で話しをする小学生。網タイツはまだ早いけど、元気いっぱい無邪気な魅力をふりまきます』を謳い、キョンの妹(小学生)がバニーガールになったフィギュア。

foo-bar-bazさんの「キョンの妹」レビューは『頭身低めのプロポーションが子供らしくていいですな。服装はとても子供らしいとはいえませんが(^^;』・『当人が無邪気さいっぱいなだけに,かなりインモラルな感じです(^^;』などで、常時リソース不足さんのレビューは『艶々のバニースーツと露出度多目の肌の対比が背徳感たっぷりのエロさ』・『ょぅι゛ょバニーに対して遠慮の無い喰い込み具合。ドコの摘発されたジュニアアイドルDVDですかと言わんばかりの過激さ』など。

31日にFREEingの「キョンの妹」バニーVer.フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・宇宙船・イエローラブマリンで、とら本店とソフマップアミューズメント館は、31日入荷分は完売していたみたい。あと、大阪・日本橋には「シリーズの中では…一番買いにくそうだよね」というPOPもあったみたい。【追記】翌1日には、アソビットキャラシティ・とら本店でも見かけ、アソビットCでは「キョンの妹」が山盛りだった

パッケージには大きなマドはなく、小さいマドがいくつか
パケ上面からは
フィギュアが見える
キョンの妹」バニーフィギュアの 後ろ姿
イエローサブマリン
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
【関連記事】
ダイキ工業 「バニーハルヒ」 網タイツフィギュア発売 
朝倉涼子バニーVer.フィギュア発売 網タイツの破壊力
FREEing  「喜緑江美里バニーVer.」フィギュア発売
鶴屋さん&キョンの妹フィギュア発売 「ロリコンの皆様も安心」
FREEing 長門有希バニーVerフィギュア発売
FREEing 長門有希バニーVer 「エロいぜ 長門!」
網タイツの鶴屋さん 「鶴屋さんバニーVer.」フィギュア発売
スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
向坂環 少女(ょぅι゛ょ)フィギュア発売 「このロリコンどもめ」
ワンフェス2007夏 ロリフィギュア (エロい?を含みます)

秋葉原は「ロリコン度」が高い?
「COLLECT800 こどものじかん」発売 小学3年生のロリなトレーディングフィギュア

「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」 先行レビュー
網タイツ+M字開脚 エロい体の「凉宮ハルヒバニーVerフィギュア」瞬殺
温度で色が変わる「涼宮ハルヒバニーver」発売 ナマ足・黒スト破れ風も
クレバリーに長門有希
「長門有希バニーガールVer」発売  PVC完成品フィギュア初の長門有希
涼宮ハルヒの憂鬱DVD5巻 「撲殺天使、キョンの妹、キタ!」

【関連リンク】
キョンの妹 バニーVer.発売 「シリーズの中では…一番買いにくそうだよね」(大阪・日本橋)
[レビュー] FREEing キョンの妹 バニーVer foo-bar-bazさん
ロリコンで御免なさい  アオイ模型店さん
フリーイング 『キョンの妹 バニーver.』レビュー  常時リソース不足さん
それでも飾るにはある意味勇気がいりそうですね。 ひなたちきさん
「キョンの妹 バニーVer.」レビュー さらっと流す予定が、52枚も。 怪人の集会所2さん
ロリコン探知機キョンの妹 かっちった Insecure Zoneさん
[レビュー] FREEing 「キョンの妹 バニーVer.」 萌えっとうぇぶ さん
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. レビュー アキバHOBBYさん
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーガールVer.」 天羅Blogさん
キョンの妹 バニーVer. 「亀甲縛り」レビュー ソース.30CAL CLUBさん
じわじわと来るヤバさを感じますね(性的な意味で) CUT A NEWSさん

涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる=キョンの妹説の証明 - 窓屋考察
涼宮ハルヒの憂鬱「キョンの妹」バニーVer.フィギュア製品情報
FREEing


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:49| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱