ヘソ出し・絶対領域 灼眼のシャナ「シャナ」フィギュア発売
灼眼のシャナ「シャナ」フィギュア マックスファクトリーの灼眼のシャナ「シャナ」フィギュアが20日に発売になった。GA Graphicでは『クリア成形による鮮やかな赤い髪に、指をビシッと突き出したポーズが凛々しい。炎髪にはグラデーション塗装が施されていて、裾に行くほど透明度が高くなるという演出の細やかさが素晴らしい』と紹介していた、ヘソ出し・絶対領域の「シャナ」


マックスファクトリーの灼眼のシャナ「シャナ」フィギュア発売

大阪・日本橋のサンプル展示では「キラキラした感じがすげーカッケー!
さらに絶対領域とへそ出しをプラス!文句無しの3連コンボ」があったみたい

橋本隆公氏の原型制作によるマックスファクトリーの灼眼のシャナ「シャナ」フィギュアが20日に発売になった。

製品情報では『「いとうのいぢ」氏のイラストを元に、フレイムヘイズとしての格好良いシャナに仕上げました』と謳っていて、GA Graphicでは『クリア成形による鮮やかな赤い髪に、指をビシッと突き出したポーズが凛々しい。炎髪にはグラデーション塗装が施されていて、裾に行くほど透明度が高くなるという演出の細やかさが素晴らしい』と紹介していたフィギュア。

灼眼のシャナ「シャナ」フィギュアレビューをされたサイトは見つけられなかったけど、発売直前に展示されたサンプル版のシャナは、アキバHOBBYさんのエントリーでは『力強さを感じさせる瞳に眉がキリっと上がった、迫力のある表情です。クリア成型の髪はフワリと自然な感じに広がり、毛先に進むにつれ薄くなるグラデーションとなっておりとてもキレイです。クリアなおかげで、顔に大きくかかった前髪も軽やかな感じ』などを書かれていた。

20日にマックスファクトリーの灼眼のシャナ「シャナ」フィギュアを見かけたのは、ソフマップアミューズメント館&PCゲームアニメ館、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店。あと、大阪・日本橋のサンプル展示のPOPには、『キラキラした感じがすげーカッケー!さらに絶対領域とへそ出しをプラス!文句無しの3連コンボに購入前からメロメロだぜ!』があったみたい。【追記】翌21日には、とら本店・アソビットキャラシティ・イエサブ・宇宙船でも見かけた。

マックスファクトリー シャナ (灼眼のシャナ)レビュー foo-bar-bazさん

マックスファクトリーの「シャナ」フィギュアのパケ裏面
髪の毛は「クリア」素材
ヘソ出し・絶対領域の「シャナ」フィギュア
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
ソフマップPCゲームアニメ館
【関連記事】
裸マント 「灼眼のシャナ」フィギュア発売 手ぶらで股を開くシャナ
「ミニスカサンタ」増えました 中にはエロい娘も サンタシャナ
シャナ・なのは・ハルヒ痛チャリ(痛自転車)3台
「電撃から羞恥プレイ」 特大シャナ紙袋をタクサン
「劇場版灼眼のシャナ」のプロモーションと「電撃文庫 春の祭典」
「メロンパン付きと銘打つだけの事はある」 シャナ・メロンパン付き

【関連リンク】
シャナ、のいぢ絵に忠実なのが出てくれた。 e-flick.netさん
という組み合わせ ソース.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー シャナ (灼眼のシャナ)レビュー foo-bar-bazさん
今のとこ決定版でしょうかねー。素晴らしい仕上がりで満足です。 TASTEさん
灼眼のシャナ シャナ レビュー『凛々しくも不遜な姿』 アキバHOBBYさん
マックスファクトリー シャナ 発売『クリアな髪のグラデがキレイ』(秋葉原)
マックスファクトリー 灼眼のシャナ シャナ サンプル展示『もう出荷されたハズ』
マックスファクトリー シャナのサンプル展示 「さらに絶対領域とへそ出しをプラス!」

GA Graphic:燃え上がる炎髪! MAX版灼眼のシャナは凛々しさいっぱい

マックスファクトリー
灼眼のシャナ「シャナ」フィギュア製品情報
灼眼のシャナ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:36| フィギュア