全身タイツフェチ? ホコ天に「赤い全身タイツ」
全身タイツ 18日の歩行者天国に、赤い全身タイツの男性もっこり有り)が立っていた。なにかの告知とか撮影ではなさそうで、見ていた人はちょっと距離を置いてた。でも全身タイツは寒かったようで、10分くらいしたら全身タイツのままドンキに入っていた。「赤い全身タイツ」の男性は、一言もしゃべらず身振りだけだったので、目的は不明。


秋葉原の歩行者天国に「赤い全身タイツ」の男性(もっこり有り
なにも喋らず、身振りだけ

見てた人は、微妙に遠巻き

18日にドンキホーテ前の歩行者天国に、赤い全身タイツの男性(もっこり有り)が立っていた。最初に見かけたときは道路にただ立っていただけだけ、見ていた人はちょっと距離を置いて取り囲んでいた。

アキバで見かけた全身タイツには、N・H・Kにようこそ!のイベントで「ひきこもり星人なりきり全身タイツ」がたくさんとか、全身タイツでチラシ配りや、全身タイツでネタ撮影があるけど、この日見かけた赤い全身タイツの男性は一人で、なにかの告知とか撮影ではなさそう。

全身タイツの人は一言もしゃべらず、直立しててカメラに撮影されるままだったり、撮影した人が会釈すると全身タイツの人もお辞儀をし、見てた人の笑いを誘っていた。また、ビラ配りもしておらず、ホコ天にいた時はなにも喋らず身振りだけだったので目的は不明。でも全身タイツは寒かったみたいで、見つけてから10分くらいしたらドンキホーテに入っていった

なお、全身タイツ - Wikipediaによると『全身タイツ姿を好んで見ること、あるいは自ら着ることにより、自らの性的嗜好を満たす者もいる』そうで、全身タイツフェティシズム- Wikipediaには、『現在では、日本、イギリス、ドイツ、アメリカの四カ国を中心に愛好者やコミュニティが存在する。特に活動が活発なのが日本で、推定される愛好者の数は500〜1,000人』とかが書いてある。

全身タイツの男性は、一人だけぽかったので、ビラ配りとか撮影ではなさそう
何も喋らず身振りだけ。カメラにポーズを取ったら、見てた人から笑い
撮影した人が会釈すると
全身タイツ男も会釈
全身タイツ男性のヒップライン
前は「もっこり」
全身タイツは 寒かったみたい
見かけから10分くらいで→
全身タイツのまま
ドンキに入っていた

【関連記事】
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」
ステテコ+ランニングシャツ男、「ガチャピン」に衣替え
秋葉原のハロウィン 馬・ミーナ・ハルヒ・ガチャピン・メイド・園児も
ヒヨコビート ガードレールの上でジョジョ立ち:[画像]

秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc
(2007/10)
銀色の仏像マスクで「うまい棒タダ配りキャンペーン」
ガチャピンOFF会? 「ガチャピン着ぐるみ」などでゴミ拾い

ZENピクチャーズ 「女戦闘員」と「バードソルジャー」がいた
スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に

ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?

バニーガール姿のハルヒが網タイツで開脚:[画像]
ピンクのタイツでいろんなポーズ:[画像]
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国

N・H・Kにようこそ!「ひきこもり星人なりきり全身タイツ」たくさん
なんかヘンなのが、チラシ配りしてた(2006/03)
全身タイツの「没個性三兄弟」がアキバで収録(2005/09)

【関連リンク】
[エロ注意] 女子高生の黒タイツは至高 ソースPURE GOLDさん
小児性愛、糞便愛好…今もっともキケンな「フェチ」は ソース今賀堂さん
[エロ注意] 女子高生が制服でタイツはいてる画像ください ソース痕跡症候群さん
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ・part2(11.18)
全身タイツ - Wikipedia
全身タイツフェティシズム - Wikipedia
全身タイツフェティッシュ
全身タイツ(尻出し)
没個性三兄弟 ( 没個性マン )


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:44| よもやま イベント/出来事