アニメ「ef」 DVD1巻発売 「(まだ)ホラーシーンはありません」
ef - a tale of memories ef - a tale of memories.DVD1巻【AA】が6日に発売になった。まんたんウェブによると『登場人物が複雑に絡み合い、子供から大人へと変わろうとする思春期の心の揺れを切なく、そしてリアルに描いた青春物語』。ゲーマーズ本店では『(まだ)ホラーシーンも、サスペンスシーンもありません。安心してお楽しみください』としていた。



「(まだ)ホラーシーンも、サスペンスシーンもありません。安心してお楽しみください」 
ゲーマーズ本店

【関連】 ef第7話が大変な領域に足を踏み入れて来た

先日「みやこの美乳を完全再現」のおっぱいマウスパッドも発売されたアニメef - a tale of memories.DVD1巻【AA】が、6日に発売になった。『ef』はまんたんウェブによると『すべての登場人物が複雑に絡み合い、子供から大人へと変わろうとする思春期の心の揺れを切なく、そしてリアルに描いた青春物語』。

アニメefDVD1巻が発売になった日に、ゲーマーズ本店では店頭販売もやっていて、大変な領域に足を踏み入れて来たの『ef-a tale of memories.』第7話のシーンをつかったPOPも貼り、『(まだ)ホラーシーンも、サスペンスシーンもありません。安心してお楽しみください』としてた。

また、とらのあな本店には『担当者個人的には「新堂凪による読みきりコミック(32P)」はかなり必見ですよ!好きな人にはたまらない作画になってます!!』や、『劇的にかわいいみいやこが目印!!』のPOPがあり、石丸SOFT1は『出会いと別れを重ね、恋をし、成長していく少年・少女達。切なくも激的な展開に目が離せません!!』とかだった。

なお、「ef -a tale of memories.」DVD1巻【AA】は、第1話「eve」・第2話「upon a time」を収録し、初回限定版の特典として、作品に登場する広野紘の劇中でのペンネーム「新堂凪」による読みきりコミック(32p)のほか、『七尾奈留描きおろし・全6巻収納BOX』・『デスクトップ・アクセサリCD-ROM』・『CDサイズのカレンダー(2ヶ月分)』とかがも付くみたい。

ソフマップアミューズメント館
アソビットゲームシティ
石丸SOFT1
「ef-a tale of memories.」第2話の最後に、初めてOP
【関連記事】
「ef - the latter tale」ソフマップ特典 パンツ脱いでる千尋
「ef - a fairy tale of the two.」 感染・発症レベル別 おもな症状
「ef - Second Fan Mix」 美少女ゲーム買取 2/8
アニメ「ef」 DVD2巻発売 「浮世離れのカッポーを応援してます」
「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド
おっぱい20%増量 おっぱいマウスパッド「宮村みやこ」発売(2007/08)
裸ワイシャツで「・・・しよ?」 エフスペ付録「宮村みやこ裸ワイシャツ」枕カバー

「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 ビギナー:ef - the first tale. [画像]
「minoriの集大成」ef the first tale、買取表示は1500円 エロゲ買取12/22
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
メッセサンオーで「ef」体験版配付、行列は末広町駅近くまで
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
コンプティーク8月号 「表紙サイコー 皆同じ所に目が行くね!」

【関連リンク】
「ef - a tale of memories.」が大絶賛で最終回を迎える
総論。アニメ『ef - a tale of memories.』とは何だったのか?
ef DVD1巻発売  「何と言っても俺の「みやこ」がいるのがGOOD!!」
『ef - a tale of memories.』って本当にそんなに高く評価されてるの?
『ef - a tale of〜』 DVD第1巻をより楽しむため第2話の見所と演出意図を大解剖
『ef-a tale of…』 DVD第1巻発売記念!DVDをより楽しむため見所と演出意図を大解剖 Bパート編
CLANNADが善意で出来ているとすると、ef - a tale of memories.は悪意で出来ている
ソースふぇいばりっとでいずさ

ef:悲しくて、せつない 透き通るような二つの恋の物語
アニメ「ef - a tale of memories.」 オフィシャルページ
「ef - a tale of memories.」 DVD製品情報
ef - a fairy tale of the two. ウィキペディア
『ef 』が面白い!その2〜カットにこめられた時間〜
『ef 』が面白い!〜アニメにおける「わかりやすさ」の探求〜
明治大学アニメ・声優研究会主催 「ef - a tale of backstage」イベントレポ
ef - a tale of memories OP

第7話が大変な領域に足を踏み入れて来た

ダメだよぉ〜これは怖すぎるよぉ〜 (((( ;゚д゚)))
Dream of hetare the world 跡地 ef - a tale of memories.7話

第1話「eve」 とりあえず複数主人公で同時進行ってことでいいのかな
第1話 -どうやら主人公は複数いるようです。

第2話 「upon a time」 宮子が可愛すぎるのだが・・・・
ef-a tale of memories第2話 俺の中で今期最強のヒロインだ・・・はぁはぁ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:28| DVD POP よもやま  




  12月6日(木)にアニメ『ef - ...

アソビットにの『ef』DVD特設コーナーにはポップがいっぱい 【ジャブローの風の噂】 at 2007年12月09日 22:41