小宮裕太:SWEET THANG発売 「最高の彼女たちに萌えてください」
小宮裕太氏の初単行本SWEET THANG(スウィート サング)【AA】が8日に発売になった。オビでは『最高の彼女たちに萌えてください』などを謳っていて、Windy Avenueさんでは『あの抱きしめたくなる可愛らしい絵柄での、あーんなシーンやこんなシーンは本当にハート (主に性欲とも言う) にグっとキます』と書かれている。


小宮裕太氏の初単行本SWEET THANG【AA】発売

「最高の彼女たちに萌えてください」
「か弱くて、気が強くて、しっかりしてて、守ってあげたくて、はかなげで、凛としてて、可愛くて・・・そして大好き!」
とら1号店 地下への階段
「SWEET THANG」がたくさん
「SWEET THANG」の
短冊ポスター
とらのあな特典の
イラストカードの絵柄

電撃文庫「でぃ・えっち・えぃ」のイラストも描かれている小宮裕太氏の初単行本SWEET THANG(スウィート サング)【AA】が8日に発売になった。

『SWEET THANG』は、漫画ばんがいちに掲載された11編を収録し、オビのうたい文句は『か弱くて、気が強くて、しっかりしてて、守ってあげたくて、はかなげで、凛としてて、可愛くて・・・そして大好き!』・『最高の彼女たちに萌えてください』。Windy Avenueさんでは『あの抱きしめたくなる可愛らしい絵柄での、あーんなシーンやこんなシーンは本当にハート (主に性欲とも言う) にグっとキます』とのこと。

なお、常時リソース不足さんの感想『姉二人の年上おっとり年下が金髪ツインテールツンデレってテンプレ過ぎだろうと思っていたら年上が後ろ専門で吹いた。まぁ全般的には野外ラブラブ度が高いので満足できました』などで、しぶしぶのオタ日記さんではしぶしぶのオタ日記さんでは「脳内殿堂入り」とのこと。

あと、ブックカバーの先着プレゼントをしていたところもあった(とら・メロン。他は未確認)

姉2人と
はいてない看護婦さん
裸エプロン
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
オータムリーフ

【関連記事】
小宮裕太 3年ぶりの2ndコミックス「Dreamsicle」発売
コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
「ばんがいちの誇るスイート作家 六堂真稀先生初コミックス!」
「並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」
ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売
大人向けコミック誌 「コミック0EX」創刊
「これは良いロリコンホイホイ」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
あらいめんとゆーゆー 「元絵がエロ過ぎのため、一部加工してあります」

【関連リンク】
SWEET THANG 「なんだこの可愛さ!マジでヤバイ!!」(大阪・日本橋)
本当にハート (主に性欲とも言う) にグっとキます
年上が後ろ専門で吹いた。まぁ全般的には野外ラブラブ度が高いので満足できました
SWEET THANG (小宮裕太)レビュー まんがさんぽさん
小宮裕太さんの単行本「SWEET THANG」 〜脳内殿堂入り しぶしぶのオタ日記さん

コアマガジン / 漫画ばんがいちHPトップ
漫画ばんがいちとは - はてなダイアリー
小宮裕太氏の「Glam.」 /  Glam. blog
小宮裕太先生「SWEET THANG」発売記念! 特製イラストカードプレゼントとらのあな


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:20| 商業誌