ゲーマーズ本店、「タマ姉おっぱいマウスパッド」 吊してた
タマ姉おっぱいマウスパッド 『タマ姉おっぱいマウスパッド』などが付録で、21日発売の電撃G's Festival DX【AA】をすでにフラゲされて、タマ姉おっぱいを揉んでる人もいるけど、発売日前日20日にはゲーマーズ本店に『タマ姉おっぱいマウスパッド』の見本が出ていた。おそらく電撃G's Festival DX予定地の平台上に、タマ姉おっぱいマウスパッドが吊してあった。


ゲーマーズ本店が吊していた「タマ姉おっぱいマウスパッド」
21日発売の電撃G's Festival DX【AA】の付録の1つ

電撃G's Festival DX【AA】発売日前日20日のゲマズ本店 平台上にタマ姉おっぱい
販売はしていなかった

タマ姉おっぱいマウスパッドが付録で、21日発売の電撃G's Festival DX【AA】をすでにフラゲされて、タマ姉おっぱいを揉んでる人もいるけど、発売日前日の20日にはゲーマーズ本店で、タマ姉おっぱいマウスパッドの見本が出ていた。おそらく電撃G's Festival DX予定地で、平台上にタマ姉おっぱいマウスパッドが吊してあった。

『電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2』は、まんが王倶楽部によると2月29日発売のエロゲーToHeart2 AnotherDays【AA】を特集する本に、『タマ姉おっぱいマウスパッド』・『はるみ抱きマクラカバー』・『ちゃる&よっち携帯クリーナー付きストラップ』が付録するもの。

あきばらいふさん・EARL.BOXさん・Windy Avenueさんが、タマ姉おっぱいマウスパッド付の『電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2』をフラゲ(ライングゲット)されていて、あきばらいふさんのレビュー『さすがタマ姉・・・そのボリューム感は半端じゃないぜっ!おっぱいを揉み揉みマウスパッドとして使用してても、タマ姉のおっぱいをリアルで貪ってる触ってるような感覚に陥ってしまいますな!(・∀・)』などで、Windy Avenueさんのレビューは『タマ姉の大きな胸で優しく手首を挟まれたいと思うのがファンというか、男としては願望であり、ようするにファンはわざわざ言わなくても購入するかとは思いますが、もし悩んでいる人は買ってから悩めばイイのではないかなぁと思いますっ。』などなど。

なお、電撃オンライン2月6日分では『G'sマガジン編集部によると発売の発表以来かなりの反響で、問い合わせが相次いでいるという。通販サイトなどでもすでに予約を締め切ったところも出始めているようだ。このようなことから発売早々の売り切れが予想される』と書いている。

タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ

電撃G's Festival DX【AA】
表紙拡大
吊された
タマ姉おっぱい
タマ姉おっぱい
下から見たボリューム

ニコ動のアカウントが無い人用

【関連記事】
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円
「キャストオフするとこうなります!美しい国、日本!」 荒縄縛りも
「ポロリし放題!」タマ姉フィギュア付き 電撃G's Festival DELUXE Vol.4
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円
向坂環〜誘惑〜フィギュア発売 「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
向坂環 メイドVer抱き枕カバー 「タマ姉やっぱりタマンネー!」
ノーブラ制服で、スカートをめくりあげてるタマ姉
タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
予約限定 「貧乳・美乳・巨乳」セット 13,980円
マグカップにも「おっぱい」 Rioおっぱいマグカップ
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
秋葉原、ToHeart2 AnotherDaysの「深夜販売」が計6店舗に
アキバで見かけた「タマ姉コスプレ」 絶対領域あり
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
「タマ姉たまんねェ!祭」
タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ
イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!」
ソフマップシカゴ、「オッパイなタマ姉!」吊してた
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

【関連リンク】
あきばらいふさん:タマ姉おっぱいマウスパッド フラゲレビュー
電撃G's Festival DX Vol.2 付録レビュー(おもにタマ姉おっぱい)
なかなかにいい具合ですよコレは! EARL.BOXさんさん2月20日更新分
タマ姉の大きな胸で「優しく手首を挟まれたい」と思うのが、男としての願望
発売前日にタマ姉おっぱいマウスパッドを入手するために、まわった先

売り切れ確実!? 立体マウスパッドに注目の「電撃G's Festival! DELUXE Vol.2 」
「タマ姉おっぱいマウスパッド」試作品
まんが王倶楽部 [電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 AnotherDays]
Forest Field タマ姉のおっぱい!「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2 」2/21発売
ToHeart2 AnotherDays
タマ姉(向坂環)キャラクター紹介


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:33| POP よもやま 新製品