西野映一:ひめゆら 超絶品の至宝・天国への蜜門・無限の柔壺・性交の女神
西野映一 ひめゆら 西野映一氏ひめゆら【AA】が29日発売だったみたいで、30日に気がついた。コミックス情報によると『3人の美少女たちをメロメロに籠絡せよ!エロコメの新鋭・西野映一が放つ、期待の処女コミックス』で、登場する女のコは、超絶品の至宝天国への蜜門無限の柔壺性交の女神の4人で、毎回ヤってるお話だけど全年齢向け


西野映一氏がcomicキャンドールに連載されていたひめゆら【AA】発売

登場する4人の女のコと毎回ヤるお話の全年齢向けコミックス

西野映一氏がcomicキャンドールに連載されていたひめゆら【AA】が29日発売だったみたいで、30日に気がついた。

オビの謳い文句は『故郷の島でハードコアな思い出づくり♥』・『少女達を籠絡せよ!』で、裏表紙が「据え膳喰いまくり愛のハードコアエロス♥」。また、コミックス情報によると『3人の美少女たちをメロメロに籠絡せよ! 沈みゆく故郷の島で、政府のエージェント・まゆらから課せられたミッションは、ハードコアな思い出づくり…。エロコメの新鋭・西野映一が放つ、期待の処女コミックス』という全年齢向け

なお、ひめゆら【AA】の舞台は地震・津波などで沈みそうな島で、登場する女のコは、超絶品の至宝・天国への蜜門・無限の柔壺・性交の女神の4人。第1話の屋外プレイで始まり、毎回ヤってるお話で、まるまるまるの勝手日記2さんの感想は、『お互いに大切に思っているもの同士ですので、例え多少アブノーマルっぽくても柔らかいラブラブ感、漂います。Hもきちんとかかれています。誰一人不幸にしないオチも好きです』とのこと。

西野映一氏の「D i g i t a l J [ u ] n k B o x」
「ひめゆら」コミックス情報 全年齢向け

第1話の屋外プレイ
「あ♥ おくぅ♥ とどくっ♥」
いろんな擬音
びゅぶるるぅぅぅ とか
「超絶品の至宝」
巨乳
「何してんのよ・・・いっ・・・
入れればいいじゃない!」
「天国への蜜門」
膣内
「無限の柔壺」
アナル
【関連記事】
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
よっといで!1巻 「舞台は海!ポロリもあるよ (というか、だらけです)」
一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる
テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売
水島空彦 「苺の花嫁」 メス調教された女の子
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
ローションプレイたくさん ローション漫画「ろーてく」発売
一騎当千DD 「乳首やワレメくらいは、平気で(?)載せてます」
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位

【関連リンク】
「ひめゆら」コミックス情報
実業之日本社 / comicキャンドール
西野映一氏の「D i g i t a l J [ u ] n k B o x」
まるまるまるの勝手日記2 今日買ったのは「ひめゆら」(西野映一 実業之日本社刊)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:29| 商業誌