コミックス「きみある」1巻発売 作画は白猫参謀氏
君が主で執事が俺で コミックス1巻 白猫参謀氏皇ハマオ氏によりコンプエースに連載されているコミックス「君が主で執事が俺で」1巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報によると『長女=尊大、次女=ロリ、三女=天然。白猫参謀&皇ハマオの絶妙コンビが送る超絶スラップスティックコメディが登場!』で、オビの謳い文句は『素晴らしきかな おつかえライフ!』。


コミックス「君が主で執事が俺で」1巻【AA】発売
ネーム:皇ハマオ 作画:白猫参謀
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館

白猫参謀氏皇ハマオ氏によりコンプエースに連載されているコミックス「君が主で執事が俺で」1巻【AA】は26日発売みたいだけど、角川書店のコミックスなのでいつものようにアキバでは発売日前の22日に店頭に並んでいた。

「君が主で執事が俺で」は、2007年5月に発売された『お仕えをテーマにしたエロゲー』で、アニメ化もされ、PS2にも移植もされる。コミックス情報によると『長女=尊大、次女=ロリ、三女=天然――。久遠寺三姉妹におつかえするのは楽じゃない!!白猫参謀&皇ハマオの絶妙コンビが送る超絶スラップスティックコメディが登場!さぁ、おつかえの準備はOK?』で、オビの謳い文句は『素晴らしきかな おつかえライフ!』。

あと、表紙は白猫参謀氏の描き下ろしみたいで、ウィキペディア「白猫参謀」には『月刊漫画雑誌、コンプエース2007年12月号(2007年10月26日発売)より、「君が主で執事が俺で」の漫画連載を皇ハマオと共著で連載中。なお、皇はネーム担当であり、実際の作画は全て白猫の手で行われている』と書いてある。
私は漫画はトーシローなのでネームは「つよきすコミックス」の作者、皇ハマオ大明神様にお頼みすることとなりました。これで「おいおい原画が漫画なんて描けるのか?あぁん?」という方も多少は安心かと…もちろん私も足を引っ張らないよう努力しますのでどうぞ温かく見守ってやってください
白猫参謀氏の「色天使」雑記2007/09/04
巻頭カラー
主人公 上杉錬
コミックス1巻の
唯一?のサービスシーン
「俺はシスコンだ!」
森羅様
森羅様と夢
【関連記事】
乳首解禁 「君が主で執事が俺で」 DVD1巻発売
「ツンデレの生みの親 白猫参謀 メロンブックス初登場!」 同人誌ランキング2/2
PS2版きみある 「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!」
君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック発売 イベントCGも収録
君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜 「おっぱい合わせ」
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ
君が主で執事が俺で 「これからがほんとうの地獄だ…」
君が主で執事が俺で:ソフマップ特典 「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」
きみある看板、あくまでも「アニメ化」
君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」

【関連リンク】
コンプエース公式サイト
君が主で執事が俺で (1)コミックス情報
アニメ「君が主で執事が俺で」
PCゲーム「君が主で執事が俺で」
PS2版「君が主で執事が俺で 〜お仕え日記〜」

白猫参謀氏の「色天使」
白猫参謀 - Wikipedia
皇ハマオ氏の「おたうT‐R」
皇ハマオ - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:00| 商業誌