仮面のメイドガイ7巻発売 「おっぱい」いっぱい
仮面のメイドガイ おっぱい 4月からアニメ放送が始まった仮面のメイドガイのコミックス7巻が7日に発売になった。『仮面のメイドガイ』は筋骨隆々の『メイドガイ』が巨乳女子高生「富士原なえか」に、無用に暑苦しい&ありがた迷惑なご奉仕をする『新感覚メイドギャグ漫画』。アニメは初回から色々サービス満点だったみたいだけど、コミックスでも「おっぱい」いろいろ


仮面のメイドガイ7巻【AA】発売
コミックス情報だと9日発売だけど、アキバでは7日にはメロン・とらで見かけた

仮面のメイドガイ7巻 表紙は巨乳「富士原なえか」と、メイドガイ「コガラシ」

4月からアニメ放送が始まった仮面のメイドガイのコミックス7巻が7日に発売になり、メロンブックス秋葉原店・とらのあな秋葉原1号店で見かけた。 翌8日にはゲーマーズ本店・K-Books秋葉原新館にもあった。

コミックス「仮面のメイドガイ」は、赤衣丸歩郎氏が2004年末からドラゴンエイジで連載されいてる漫画で、筋骨隆々のマッチョメイド「メイドガイ コガラシ」が、ご主人様の巨乳女子高生「富士原なえか」に、無用に暑苦しい&ありがた迷惑なご奉仕をする『新感覚メイドギャグ漫画』で、7巻裏表紙の謳い文句は『死角ナシの全方位ご奉仕包囲網が貴様の心をキャッチ&リリース?暑苦しすぎるメイドまんが』。

アニメ第1話は初回から色々サービス満点だったみたいだけど、コミックス7巻にも揺れる先端突起の「ノーブラ幻惑殺法」などのいろんな「おっぱい」が登場する。

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんの仮面のメイドガイ7巻レビューは、『巨乳であることに作者の強い欲望を感じたw。特に、今巻は”おっぱいネタ”が多すぎ!!全話、何らかの形で”おっぱい”が絡んでいる』とのこと。

「死角ナシの全方位ご奉仕包囲網 暑苦しすぎるメイドまんが」
富士原なえかの
見事に育った乳
富士原なえかの乳揺れ
「ぷるん」
巨乳の聖地
アルプスのポヨン
富士原なえか
「揺れる先端突起の
ノーブラ幻惑殺法」
乳首立ってる

ニコニコ動画のアカウントがない人

ニコニコ動画のアカウントがない人

【関連記事】
仮面のメイドガイ13巻 「人類の夢の終着点… 新妻メイド!」
仮面のメイドガイ12巻  「名言来ました。貴様等のその乳、揉み潰してくれるぞ」
裸エプロンとメイドガイマスク 「ちょ・・・すげぇエロース!」
仮面のメイドガイDVD1巻 「某ハ○オロ様がメイドになって大活躍!(嘘)」
仮面のメイドガイOP発売 「胸キュン(死語)必至!」
仮面のメイドガイ 18禁同人誌 「破面のメイドガイ」
アソビットゲームシティに「メイドガイ」
仮面のメイドガイ8巻限定版 濃厚ご奉仕パック もう出た
DISTANCE:美〜ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」
仮面のメイドガイ アニメ化コーナー
「男の生き様を魅せるメイドまんが」 仮面のメイドガイ第5巻 発売
仮面のメイドガイ4巻 「乳がお好きな方は是非」
赤衣丸歩郎氏のメイド漫画 「仮面のメイドガイ」3巻発売
「無用に暑苦しい御奉仕」の「仮面のメイドガイ1巻」発売で再びメイド姿の高山

【関連リンク】
富士見書房|仮面のメイドガイ
仮面のメイドガイ7巻 コミックス情報
”おっぱい”がでかい者が勝ち!? 漫画「仮面のメイドガイ 7巻」を読む!!
今週の新刊:「刃牙」「メイドガイ」が登場 「ホタルヒカリ」「ひとひら」も注目(まんたんウェブ)
仮面のメイドガイ - Wikipedia
【コラム・ネタ・お知らせetc】 ラジオドラマ「仮面のメイドガイ」、キャスト陣とアフレコ
【コラム・ネタ・お知らせetc】 秋葉原の電気街口、メイドガイ・コガラシ降臨!!

アニメ「仮面のメイドガイ」 オフィシャルページ
メイド男に萌えろ! アニメ「仮面のメイドガイ」
「仮面のメイドガイ」はお色気&おバカギャグアニメ
仮面のメイドガイ 第1話 あまりのおバカな展開に笑ちゃいました
仮面のメイドガイ 第01話 これは良いおっぱいアニメ
天に星、地に花、人に愛……そして深夜アニメに乳とメイドガイ
仮面のメイドガイ 第1話 初回から色々サービス満点です
仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ,ご主人!」
仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」 待ってられないアニメがある。
あきばらいふさん3月20日更新分:ゲーマーズ店頭に「メイドガイ」が居ました


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:40| 商業誌