【コラム・ネタ・お知らせetc】 ね?セイバーさん超美人でしょ?ねっ?
Gift第一弾商品 Fate/stay night セイバー(ガレージキット版) 中古で買った車が3ヶ月で廃車になってしまい最近ブルーな気分のGiftかねごんです。今回は『ね?セイバーさん超美人でしょ?ねっ?』と題しまして、前回のコラムでは諸般の事情により顔出しが出来なかったGift第一弾商品の「Fate/stay night セイバー(ガレージキット版)」さんのお顔を、皆さんにご覧いただこうと思います。



とりあえず全体画像の公開です。
Gift第一弾商品 「Fate/stay night セイバー(ガレージキット版)」


ではでは、次の画像はちょっとUPの画像です。
どうです。ね?ね?セイバーさん超美人でしょ?ねっ?かねごん嘘ついてないでしょ?



えっ?何?「画像は信じられないなぁ〜」「鬼、歌舞伎、イ○木、ア○、etc…」ですか…はぁ〜、まだ言いますか…仕方ないですね… 前回のコラムでも触れましたが、そんな疑い深い方は明日5月25日(日)開催のホビコン大阪にお越しください。

そして「夢のカグツチノ公国」のブースに展示予定の実物をご覧くださいませ。実物をご覧いただければきっと「鬼、歌舞伎、イ○木、ア○、etc…」などというのは些細なことどうでも良くなると思いますよ。そう思わせてくれる何かを感じていただける造形美だと思います。



また、5月25日(日)のホビコン大阪当日発売予定のガレージキットについて、補足説明です。価格等の情報については夢のカグツチノ公国のHPをご覧いただければ問題ないと思いますが、ガレキ購入目的のお客様にとって関心事項であるキャストパーツの画像を公開しちゃいます。

ホビコン大阪で発売予定のガレージキットのキャストパーツ
夢のカグツチノ公国

皆様、これで安心ですよね?戸田さんの希望通り&皆様のご期待通り(?)スカート部分に関してはクリアレジンで抜いたものをご用意しております。

ということで、今回は『ね?セイバーさん超美人でしょ?ねっ?』と題しましてセイバーさんのお顔の画像を皆様にご覧いただきましたが、『いい加減にHP作りなよ〜』という皆様からのアドバイスには、『作ってますよ!でもまだ色んな意味で公開を控えてるだけです!』という謎の言葉を残し、また皆様には「走行距離20万キロの車は買うときは腹くくってから買ったほうが良いですよ!」というアドバイスをお送りしつつ、皆様とは2週間のお別れです。

Gift かねごん

【バックナンバー】
「Fate/stay nightセイバー」彩色見本 チラッと公開
Gift第一弾商品 「Fate/stay night セイバー」
ブル枕(R) 今だから告白できること
机1つのフィギュアメーカー Gift

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:06| コラム