アキバ文化をお広めくださる「ハルヒ女装」 またも警官の妨害にあう
アキバ四天王・ハルヒ女装 18日の秋葉原駅前で、アキバ四天王のお一人「ハルヒ女装」などの方々が、カメラに向かってポーズを取ったり、みたことがないダンスをご披露されていた。以前「ハルヒ女装」は「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」とおっしゃられていたけど、この日は『アキバ文化』をお広めいただくその御活動が、警官の妨害をお受けになられていた。



秋葉原駅前でアキバ文化を広める御活動をされていた「アキバ四天王・ハルヒ女装」
またも警官の妨害にあう


警官の妨害にあっている最中の「ハルヒ女装」 大勢の人がカメラを持って近くから撮影


警官の妨害中、自称?アキバ四天王のお一人ハルヒ女装はどこかに電話
「お巡りさんが絡んできた」

ホコ天エアガン乱射を起こした自称?アキバ四天王のお一人ハルヒ女装や、ホコ天でダンスをしていて私服警官にドナドナされた長門女装コスプレの方々が、18日の秋葉原駅前でハルヒダンスのポーズを取ったり、なにかの曲にあわせてダンスをご披露されていた。

アキバ四天王のお一人「ハルヒ女装」は、主に週末の秋葉原で御活動されていて、以前お伝えしたTVのインタビューの際にはアキバのショップスタッフの声は「ネジが何本抜けてるんでしょうね。キチガイ」・「すごい痛い。精神構造おかしい」・「何を考えて生きているだ。わけわからない」とかがあるけど、『自分は2chとかYoutubeで知名度が高い。自分を知った人が、アキバに来たいと思ってくれればいい。自分はアキバ文化を広めてあげようと思っている』という御活動をされている方。

でも、この日は『アキバ文化』をお広めいただくその御活動が警官の妨害にあっていて、やってきた警官は『迷惑行為だ』などを言っていた。

しかし、「アキバ四天王・ハルヒ女装」は、SPA!5月20日号で「警察の挑発的な態度がムかつく」などをコメントされているように、警官の妨害に動ずることなく、ご自身で『自分は2chとかYoutubeで知名度が高い』と言われるだけあって、警官の妨害行為の最中にどこかに電話でご連絡をされ、「お巡りさんが絡んできた」とかをおっしゃられていた。

アキバ文化を広めるためには、警官の妨害は意に介さない御様子。

ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」 /  はてなブックマークの反応

秋葉原近くでダンスとか
見物人多数
カメラにむかってポーズ
アキバ四天王のお一人
ハルヒ女装(右)」
秋葉原ハレ晴レユカイ by エアガン乱射アキバ四天王
【関連記事】
エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ
「警察の挑発的な態度がムかつく」 :[画像]
自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」
エアガン乱射の「アキバ四天王」ら 姿を見かけず 〜ホコ天は厳重警戒〜
秋葉原で「羞恥心を捨てた」人達

【関連リンク】
レイヤー「警察に捕まったら元も子もありませんので ハイッ」 警官「万世橋警察です。署まで…」
ジャブローの風の噂 TBS『イブニング5』にやる夫が出てたお!(ついでにエアガン乱射犯も)
痛いニュース(ノ∀`):アキバ ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射
ジャブローの風の噂 アキバで銃乱射事件〜奇声を発し、走り回り、発砲〜
現代秋葉原のカオスが見事に凝縮! アキバのホコ天探訪の巻


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:28| よもやま コスプレ イベント/出来事 涼宮ハルヒの憂鬱  




「せんとくん」対抗キャラ、ネットで投票受け付け中 どれもこれも微妙。 狂ったように回り続ける初音ミク 秋葉原、「四川大地震」で募金詐欺かな? なるほど...

5/20のITニュース 【news-today】 at 2008年05月20日 12:12