妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で。「いもうとデリバリー nuts」のチラシ
img貴方の理想の「妹」を届けます!の「妹派遣」Sister = berryは、7月15日に大阪でサービス開始し、9月1日にはサイトが消滅したが、19日にJR秋葉原駅前で、妹派遣(妹宅配)の「いもうとデリバリー nuts」がチラシ配りをしていた。大阪ではなんらかの理由で終わった?「妹派遣」が、東京で行われることになったみたい。チラシには『「お兄ちゃ〜ん」という言葉に魅せられて、このフライヤーをとってしまたあなたはかなりの変態です』と書かれていた。



貴方の理想の「妹」を届けます!の「妹派遣」Sister = berryは、7月15日に大阪でサービス開始し、9月1日にはサイトが消滅したが、19日にJR秋葉原駅前で「いもうとデリバリー nuts」のチラシ配りをしていた。大阪ではなんらかの理由で終わった?「妹派遣」が、東京で行われることになったみたい。
この「お兄ちゃ〜ん」というコトバに魅せられて、このフライヤーをとってしまったあなたはかなりの変態です。妹好きのお兄ちゃんの強い要望をかなえる為につくられた妹宅配サービス。

内容は妹が自宅に来てくれてお話したり、お掃除してくれたり。前もって行動、性格も設定することができるので、自分の理想の妹に。つづきはケータイのアドレスまで。
秋葉原駅前で配布されていた「いもうとデリバリー nuts」のチラシより
秋葉原駅前では、9月19日に2人がチラシ配りをしていた。誰にでもこのチラシを渡していたわけではなく、チラシを渡す相手を選んでいたようで、渡す対象を見つけると、配っていた人が歩み寄って、チラシを差し出していたこともあった。


チラシで案内されていた「いもうとデリバリー nuts」のケータイサイトを見たところ、初回料金は6000円で、2回目以降の利用は1時間7000円。妹の配達先は東京23区内限定。

オプションサービスとして「手料理(材料は依頼者が用意)」3000円、「洗濯」3000円、「掃除」5000円が紹介されていた。また「妹募集」では「18歳以上25歳未満(高校生は不可)」となっていたので、「中学生の妹」高校生の妹」とかはムリみたいで、風俗ではないことも書かれていた。

なお、「いもうとデリバリー nuts」のサイトは携帯用で、連絡先は携帯のメールアドレスだけ。会社名、住所、電話番号などは不明。

いもうとデリバリー nuts  http://114090.cc/~nuts/

その他、アキバでは最近になって、フルオプションで60分3万8,000円(基本料金8000円+写真撮影2万5000円+指名料3000円)の、「メイドカウンセリング」サービスのチラシ配りも、スモーカーズスタイル(旧東京三菱銀行)の近くで行われている。

【関連?記事】
妹をテーマした「妹アンソロジー」発売 「まさに直球!」(2007/10)
「業界初 小・中学生アイドル専門店」 おいも屋本舗
180分/3万5000円のデートコースもある「メイドエステ ハニーメイド」がまもなくオープン
「メイド服を着た等身大ドール」も景品、ゲームセンターS@Y前のコスプレ抽選会
大阪Sister = berryに続いて、東京でも妹派遣?「プチクリーニング萌え」
フジ 電車男ドラマ 「コアなオタクの方」をアキバでエキストラ大募集
「街に出てみよう実戦ナンパ」のチラシをアキバで配っていた

【関連リンク】
大阪の「妹派遣」Sister = berry / 妹派遣会社「Sister=berry」、終了?
Sister=Berryのおかげで妹が突然現れたらどうする?
メイドがサービスをする業界初の宿泊施設 もえるーむ 1ヶ月持たず閉鎖


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:40| アキバよもやま[2005]  



 マジで知りませんでした。  (宮神学園極大権限保有最上級生徒会 略して 極上生徒会)  プッチャン可愛いなぁ。しかし、覚えにくい名称だのぉ。   一応関...

【2005/09/20】 極上生徒会って略称だったのね・・・(何を今更) 【坊の庵(いおり)】 at 2005年09月21日 02:08

請求書作成をしようと下準備するも、外注分の実績が なかなか来なくて一度に固まって

ぎゃわ〜(^^; 【「みんみんうぇぶ」】 at 2005年09月21日 10:36

大阪に出た時点で近い将来東京にもくるなと思ってたがついに来たか。俺の時代が来たか。 いやいや、ちょっと冷静にいこうか。 オプションサービスとして「手料理(材料...

[ネタ]妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で。「いもうとデリバリー nuts」のチラシ(アキバBlog(秋葉原ブログ)) 【がけっぷちっ!】 at 2005年09月21日 13:27

 という記事が「アキバBlog」さまに書かれてました。いいな、東京。 内容は妹が自宅に来てくれてお話したり、お掃除してくれたり。前もって行動、性格も設定する...

[サイト][ぷちエロ]妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で。 【小リス姫の日常ぷちエロ日記】 at 2005年09月22日 05:54

妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で >初回料金は6000円で、2回目以降の利用は1時間7000円。妹の配達先は東京23区内限定。 「リア...

■いもうとデリバリー nuts 【ぽぽぽん】 at 2005年09月23日 15:35

 はい、某「イオシスの妹担当」kikuです。  イオシスみんなのお兄ちゃんであるべく、日々、半分の優しさと半分の頭痛で精進したいところです。  なんだか...

妹妹言えば反応すると思うな! 【イオシスブログ!】 at 2005年10月27日 07:38