コミック失楽天 鳴子ハナハル特集号が再入荷「もう二度と入荷しないと思っていたんだ」
8月16日にワニマガジン社から発売されたコミック失楽天 05年09月号 鳴子ハナハル特集号が、とらのあな1号店&2号店、K-Booksに再入荷していていた。とらのあな1号店によると、「起こったことをありのままに話すぜ!この商品は品切れで、もう二度と入荷しないと思っていたんだ。ところが気がついたら再入荷していやがった〜」とのことで、「奇跡の再入荷」らしい。



ワニマガジン社から8月16日に発売され、完売していた「コミック失楽天 05年09月号 鳴子ハナハル特集号」が、とらのあな1号店&2号店、K-Booksに再入荷していた。

とらのあな1号店によると「奇跡の再入荷」とのことで、成年コミックスの取り扱いをしている地下への階段横パネルにはコミック失楽天 05年09月号 鳴子ハナハル特集号の表紙と、とらのあなのスタッフのコメントが掲示されていた。
起こったことをありのままに話すぜ!この商品は品切れで、もう二度と入荷しないと思っていたんだ。ところが気がついたら再入荷していやがった。何を言っているのかわからねーと思うが、俺にも何が起こっているのか分からなかった。(以下略・・・
とらのあな1号店
「奇跡の再入荷」
とら1号店は階段下の扉にも
コミック失楽天
とらのあな2号店では、奇跡について告知は見かけず
とらのあな1号店では、レジ前に置かれたコミック失楽天にも「奇跡の再入荷」があったほか、階段を下った横の扉でも「品切れ必至!お早めにお求めください」などがあり、再入荷したコミック失楽天をプッシュしていた感じ。

はてなダイアリーによると、鳴子ハナハル氏は コミックス版「かみちゅ!」を連載されているほか、「快楽天、失楽天で活躍中」とのなっていて、向日葵日記さんによると「あ、絵もいいんだけどストーリーとか構成もいいんスよ。キラリと光るものがあるんスよ。人間の感情の描き方がグッときますよ。」というマンガを描かれる方とのこと。

K-Booksにも再入荷
レジ前平台にも並んでいた
コミック失楽天 鳴子ハナハル特集号は、K-Books秋葉原新館にも再入荷して、 レジ前の平台にも並べられていた。

【関連記事】
コミック失楽天6月号 「ナカ出し充分!”終焉”特集!」
ほぼ壊滅だった「少女マテリアル」 重版再入荷(7月9日)
少女マテリアル複製原画(アートグラフ)サンプル 接写してみた
コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
鳴子ハナハル「少女マテリアル」 もう重版
とらのあな秋葉原1号店の「少女マテリアル」 もう完売(7月3日)
少女マテリアルの売れ行き 「いろんな記録をゴボウ抜き ケタ違い」(7月1日)
鳴子ハナハル「少女マテリアル」発売 その中身
「少女マテリアル」発売日 アキバのお店はこんな感じ(6月30日)
少女マテリアル 特典:描き下ろしカラー複製色紙→2時間半で完売
鳴子ハナハル 「少女マテリアル」 6月30日搬入予定
鳴子ハナハル「少女マテリアル」 再延期
「少女マテリアル」 とら1号店は予約終了
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルの裸エプロンメイド
鳴子ハナハル「少女マテリアル」 とら1号店にハナハル絵たくさん
「ぼっしぃ特集エロス号 もみつもまれつ販売中!」
八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
COMIC快楽天6月号「GWスペシャル号 オパーイも通常のだいたい3倍」
COMIC快楽天2月号に鳴子ハナハル氏 「快楽天からのお年玉!」
コミックスかみちゅ!1巻発売 「鳴子ハナハルよ・・・世界へ たまにはエロも描いてね」
げんしけん6巻特装版の再入荷は、「担当者もビックリ!!」したらしい
ノースウッドコアPentium4/3Ghz「奇跡再び!再入荷!この機会は絶対に見逃すな!」

メロンブックス秋葉原店、米倉けんご氏「わらう看護婦」も400冊
阿宮美亜氏のエロエロ大帝國 「今後訴えられたりしないかとても心配だ!」
LINDA氏のコスプレックス「コスプレ(゜∀゜)コター!! かなりエロイ事になっているこの2冊」
女の子など募集中「全米がアメリカ!」
秋葉原のまんせー署警部 『この「ようじょ」・・・ミニスカポリスより強敵だ!』

【関連リンク】
Stack-Style.orgさんの『COMIC失楽天 2005.9.20号』を買いました
ワニマガジン社
Chuッスペシャル9月号増刊『COMIC失楽天』書籍紹介
はてなダイアリー - 鳴子ハナハルとは
鳴子ハナハル氏の自家用紙飛行機(9月22日現在、トップ絵はセーラー服+スク水)

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:25| アキバよもやま[2005]  



アキバBlogさんというステキなブログで、失楽天のことが書いてありました〜☆ なんか、そういう事情らしいです…。

コミック失楽天 【ねころぐ】 at 2005年09月23日 18:37

アキバBlogさんというステキなブログで、失楽天のことが書いてありました〜☆ なんか、そういう事情らしいです…。

コミック失楽天 【ねころぐ】 at 2005年09月23日 18:40

■大きな紙袋を持って徘徊している輩を見ると、「ヘイ、スネーク! 首尾はどうだい?

アキバ・オブ・ザ・デッド on 050923 【ざれぶろ】 at 2005年09月24日 12:48

アキバブログさんによりますと、コミック失楽天、鳴子ハナハル特集号がアキバで欠品という情報だったので、地元のコンビニにありました。平積みでw ふつーに買えてしま...

コンビニの失楽天トラップ 【まろおるのメモろーグ】 at 2005年09月27日 13:19