ロボマイケル主演「ムーンウォーカー」は「最高のソウルミュージカル」
imgひつじ印さんが流石はマイケル。すごいよ、マイケル!と絶賛?され、楽画喜堂さん(9月3日分)がロボマイケルみたさにDVDを購入されたマイケル・ジャクソン主演作ムーンウォーカー【AA】が発売になっている。ヤマギワソフト映像館では、店頭入り口デモでは歴代?マイケルの写真があったほか、「最高のソウルミュージカル」として、オリジナルジャケットみたいなものを作って販売していた。左は本来のパッケージ。



ひつじ印さんが流石はマイケル。すごいよ、マイケル!と絶賛?され、楽画喜堂さん(9月3日分)がロボマイケルみたさにDVDを購入されたマイケル・ジャクソン主演作ムーンウォーカー【AA】が発売になっている。ヤマギワソフト映像館では、DVD「ムーンウォーカー」を「最高のソウルミュージカル」とし、オリジナルジャケットみたいなものを作って販売していた。
爆笑の93分!?実はマイケル君はロボットだったのです。世間では改造人間的なことをいわれていきましたが、元がロボットであればそれはヴァージョンアップということになるのでは?改造では進化な訳で喜ばしいという結果になるのかな・・・

どっ!?どこにそんな部品が収納されていたのだ?すっスゴすぎる設定に大爆笑!!音楽ステージに懐かしく酔わされ、お芝居ステージに怒濤の笑いを巻き起こすマイコーの絶賛ミュージカルムービーをご覧あれ!!ドリフの大爆笑もマイコーにはかなわない!!

ヤマギワ映像館がつかっていたオリジナルジャケットみたいなものは、展示用だと思うので、DVD「ムーンウォーカー」を購入してもついてこないと思われるが、詳細は未確認。

ヤマギワ映像館の店頭でも「ムーンウォーカー」
モニター上にはマイケルのバージョンアップ履歴も掲載
ヤマギワ映像館では、店内でDVD「ムーンウォーカー」のデモ流していたほか、店頭でもデモをしていた。店頭のモニターの上には歴代のマイケルの顔写真をつかったPOPと、「マイコーのトランスフォーマーっぷりに唖然!騒然!人類爆笑!勝訴もんですわ。」などが書かれたPOPがあった。

店頭の展開を見るかぎりは「ムーンウォーカー」は、ヤマギワ総合館のスタッフ的には、かなりオススメみたい。

【関連リンク】
ひつじ印さんの流石はマイケル。すごいよ、マイケル!
マイケル・ジャクソンが主演した‘88年公開のミュージカル映画「ムーンウォーカー」がDVD化
建設ブームに沸くドバイ、マイケル・ジャクソンを魅了
陪審員激白「マイケル無罪は間違い」
M・ジャクソンさんを告訴した母親、生活保護詐欺で起訴
【速報】マイケル・ジャクソン被告 全ての容疑で無罪判決

【ロボット関連記事】
ワンダーフェスティバル2005夏のロボット、戦車、怪人、怪獣
ボークス ロボフィー「VS-1」「NEON」デモンストレーション開催
ツクモロボット王国のPX-78パンダムに改造が施され強行偵察型パンダムに?

[2005/09/04 10:09:00]

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:09| アキバPOP[2005]