「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高!」
天瀬晴之 SISTERティーアイネットのMUJIN COMICから10月7日発売の天瀬晴之氏のSISTER (シスター)【AA】が、10月4日にはアキバに入荷していた。たちばな書店総合館では、LINDA氏のコスプレックス発売時のように、レジ前平台の上に大きなポスターを掲示し、「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマはいてくれて〜こんな妹いたら最高!」としていた



ティーアイネットのMUJIN COMICから10月7日発売の天瀬晴之氏のSISTER (シスター)【AA】が、10月4日にはアキバに入荷していた。たちばな書店秋葉原総合館では、LINDA氏のコスプレックス発売時のように、レジ前平台の上に大きなポスターを掲示していた。
学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれてHな こんな妹いたら最高!
こんなかわいいメガネっ娘、委員長とも登場、しかもエロエロなのです。
担当者の心をつかんだオススメ作品です!!
「SISTER」3話の紹介をされているOHPさんの2004年8月上旬ログでは、「妹に慕われているが、学校の図書委員長の女の子ともくっついて三角関係な少年が主人公のラブコメH。委員長さんと主人公のあんちゃんの恋愛模様がなかなか初々しくて良い。」と書かれている。

天瀬晴之氏のSISTER【AA】
裏表紙はメガネっ娘委員長
天瀬晴之氏のSISTER (シスター)【AA】はティーアイネットの月刊COMIC MUJINの2004年4月号から連載されていたもの?で、2003年に発売になった天瀬晴之氏の「女子校生」は、コミックス紹介がティーアイネットにあるが、SISTER (シスター)についての紹介は見つけられなかった。

→【追記】ティーアイネットのトップページに、「SISTER (シスター)」紹介が掲載され、「美少女達が見せるフェティッシュなエロス描写を深く掘り下げた一冊となっております。妹系、美少女系が好きな方は是非に!!!」とのこと。

天瀬晴之氏の「SISTER (シスター)」を10月4日に見かけたのは、たちばな書店、とらのあな、メロンブックス。

【関連記事】
秋葉原は「ロリコン度」が高い?
未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
ウォーアイニーソ2 「ほぼ足コキオンリー本 1年振りの第2弾!」
おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」でました
「業界初 小・中学生アイドル専門店」 おいも屋本舗
「泣く子も黙るロリの鬼再来!」 冴樹高雄氏のコミックス児犯鬼
らんぶるらんぶる!! 「すぱぁっつ最高!!」
「四島由紀夫先生の最新刊巨乳コミック!とにかく乳がでかい!!」
こばやしひよこ氏 Hiyoko Brand画集 「コレぞアキバ系 着エロだぁ!!」
コミック失楽天 鳴子ハナハル特集号が再入荷「もう二度と入荷しないと思っていたんだ」
メロンブックス秋葉原店、米倉けんご氏「わらう看護婦」も400冊
阿宮美亜氏のエロエロ大帝國 「今後訴えられたりしないかとても心配だ!」
LINDA氏のコスプレックス「コスプレ(゜∀゜)コター!! かなりエロイ事になっているこの2冊」
女の子など募集中「手描きPOPをいただきましたが、さっぱり意味がわかりません(笑)」
秋葉原のまんせー署警部 『この「ようじょ」・・・ミニスカポリスより強敵だ!』
たちばな書店総合館でも「ロリ最高ーっ!」
「メガネでツリ目でおでこでみつあみで黒タイツな委員長 究極のロリ」が売れてるみたい

【関連リンク】
絶滅するのか、ブルマーの謎
ちょwwwNHKで今度はロリ画像流出(2007/12) ソース秒刊SUNDAYさん
ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!
アダルト漫画、「子供」との性行為が3割〜書籍販売サイトに販売停止提言
"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会
児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ−警察庁研究会
 キャッシュ
ティーアイネット
たちばな書店
天瀬晴之氏のAfternoon Cat's 10月5日お昼前では、トップ絵はスク水


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:42| アキバよもやま[2005]  



【記事先】 「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹

「こんな妹いたら最高!」 【「みんみんうぇぶ」】 at 2005年10月06日 14:59

 はい、某「イオシスの妹担当」kikuです。  イオシスみんなのお兄ちゃんであるべく、日々、半分の優しさと半分の頭痛で精進したいところです。  なんだか...

妹妹言えば反応すると思うな! 【イオシスブログ!】 at 2005年10月27日 07:38