アニメToHeart2 DVD「1巻〜7巻まで、まるごと!予約受付」
アニメToHeart2 DVD10月15日にカクタソフマップとソフマップ本店で、アニメToHeart2のDVD予約が始まっていたことに気がついた。カクタソフマップでは「1巻〜7巻まで、まるごと!予約受付」をし、店頭にはタマ姉、委員長、このみの3人のPOPを掲示していた。委員長によると、「あ、あの、初回版はあまりお店にはいってこないかもしれないので欲しい人はできるだけ予約してくださいね。副委員長からのお知らせでした・・・い、委員長じゃない・・・」とのこと。



10月15日にカクタソフマップソフマップ本店で、アニメToHeart2のDVD予約が始まっていたことに気がついた。カクタソフマップでは、ToHeart2 DVDの「1巻〜7巻まで、まるごと!予約受付」をし、店頭にはタマ姉、委員長、このみの3人のPOPを掲示していた。

委員長によると、「あ、あの、初回版はあまりお店にはいってこないかもしれないので欲しい人はできるだけ予約してくださいね。副委員長からのお知らせでした・・・い、委員長じゃない・・・」とのこと。

フェイト プロローグDVDの予約を始めた時も、カクタソフマップはDVD取り扱いの地下フロアへの階段入り口でいろいろやっていたけど、アニメToHeart2のDVDの予約を、15日に店頭で大々的にやっていたことに気がついたのは、カクタソフマップだけ。

タマ姉、委員長、このみ
各キャラのセリフ
カクタソフマップでは、店頭のDVD予約台と、地下への階段上にタマ姉、委員長、このみの3人のPOPを掲示していた。

委員長は、「あ、あの、初回版はあまりお店にはいってこないかもしれないので〜」と言っていたほか、タマ姉は「予約しないで手にいれようだなんて、10万年早いわよ?」、このみ「発売日にこのみ達に会いたいなら予約した方が確実だよ?〜略〜だから絶対予約してね!絶対だよ?」のセリフになっていた。

予約POPは1巻だけ
ソフマップ本店でもアニメToHeart2のDVD予約が始まっていたけど、本店は12月22日発売予定のToHeart2 1巻だけの予約案内になっていた。

【関連記事】
OVA ToHeart2 第1巻で、いいんちょが沢山 「異常です」
アニメToHeart2 DVD1巻発売
DVD付電撃コミックスToHeart2 1巻限定版 発売
「ToHeart2」向坂環ドリマガverフィギュア、コトブキヤラジオ会館で予約開始
ソフマップ3号店の入口では委員長が「こ、このお店で予約してほしいな・・・」
ToHeart2 XRATED予約開始 「予約をするならここで予約しなさい!命令よ・・・」
「Toheart2 エロゲ化おめでとう価格」が、今度は「ToHeart2 アニメ放送記念価格」に

ふたたびアキバにベイダー卿。DVDスターウォーズ・エピソード3予約受付

「笑い男」 ヤマギワ映像館店内でゴーストハック
Fate/stay night プロローグDVD 予約開始「問おう、貴方はDVDを予約したか」

【関連リンク】
アニメToHeart2オフィシャルサイト
リコテキイニシアチブさんのToHeart2 第1話 『新しい制服』
師匠の不定期日記さんのToHeart2 #01 「新しい制服」 /#02 「おさななじみ」
ToHeart2 XRATED発売決定記念〜愛佳駅巡礼 さざなみ壊変さん10月10日分 ソース変人窟さん
電撃コミックス『ToHeart2』DVD付き限定版 が10/24発売 ソースぬるヲタが斬るさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:47| アキバよもやま[2005]