ミニスカ+生地が皮っぽいメイド服?の結原紗也さん、7分後にはまわりを囲む人だかり
結原紗也11月13日の歩行者天国では、たくさんのメイドさんを見かけたが、秋葉原ドンキホーテ5階のアキバチャンネルで行った「サンデーライブ」の告知をしていた結原紗也さんを、撮影する人がかなりの人数になっていた感じ。アキバチャンネルのイベント告知では白霞のコスプレもあったけど、結原紗也さんはミニスカ+生地が皮っぽいメイド服?を着ていた。


最初に結原紗也さんを見かけたとき、前から撮影していたが・・・
7分後にはこんな感じに、周りを囲まれていた
「生地が皮っぽかったから とっても暖かかったです(^−^)ノ」というメイド服?
11月13日には歩行者天国ではたくさんのメイドさん(メイド服を着ていた人)を見かけたが、秋葉原ドンキホーテ5階のアキバチャンネルで行った「サンデーライブ」の告知をしていた結原紗也さんを、撮影する人がかなりの人数になっていた感じ。

アキバチャンネルのイベント告知では白霞のコスプレもあったけど、この日の結原紗也さんはメイド服ぽい服を着ていた。最初に見かけたときはデタラメに多いわけはなかったが、7分後には結原紗也さんを、ぐるりと囲むほどの人だかりになっていた。

アキバチャンネルのイベントは見てないのでどんな内容だったのかは不明だが、結原紗也のブログ ☆さやたんぶろぐ☆によると、この日の衣装は「生地が皮っぽかったから とっても暖かかったです(^−^)ノ」とのこと。

芽原実里さん
11月20日のバースデーイベントの告知をしていた
中島聖恵さん
11月28日の初ワンマンライブ
一ノ瀬花音さん
11月20日の撮影会
13日にアキバでライブ/撮影会の告知をしていた人には、天上天下の棗亜夜役でデビューした声優の芽原実里さん、MSN入りした中島聖恵さん、一ノ瀬花音さんといった人を見かけた。

芽原実里さんは11月20日四谷Live Gate TOKYOでのライブと、13日午後2時半からのストリートの告知をし、中島聖恵さんは11月28日の新宿たかのやでのワンマンライブ、一ノ瀬花音さんは20日の撮影会の告知をするためにアキバに来ていたみたい。11月13日にアキバの歩行者天国で告知していた人については、akibatic suiciderさんも書かれている。

【2005年11月13日の秋葉原 主に歩行者天国】
18社のメイドさん(生徒さん、妹さん含む)
ミニスカ+生地が皮っぽいメイド服?の結原紗也さん
「のまヌコ」コスプレ
「きっとクオリティの高い、メイド喫茶。うはー夢がひろがりんぐ」
【関連記事】
アキバの絶対領域(もしくはニーソ)
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影
秋葉原ホコテンにて、「太もも」とか「ロリータフェイスFカップ」とか
秋葉原エンタまつり最終日、歩行者天国では各所で撮影の人だかり
ウエディングドレス姿の中島聖恵さん、MSN入り
メイドさんが大勢に囲まれる
ドンキ前で白霞のコスプレ
ネコミミなセクシーメイド?さんが配る10%割引券(2005/08)
ドンキ横の歩行者天国がコスプレ撮影会場みたいな感じかも(2005/08)

【関連リンク】
生粋のお嬢様 社長令嬢アイドル・結原紗也=高里零(24)(2009/10)
社長令嬢グラドル(24)「親から自立したいので芸能事務所買収しました、親の金で」
“社長令嬢”グラドル・結原紗也 「年上でオタク系の男性が好き」(2009/05)

アキバチャネルドットコム
この日のアキバ・告知編part2(11.13) akibatic suiciderさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:17| アキバコスプレ[2005]  



今週もLittleNonさんがアキバホコテンにて、告知活動をしていました。 チラシ配りをしているLittleNonのノゾミさん。 セカンドシングル「サンバ...

11/13 秋葉原ドンキホーテ前、Little Nonさん、他。 【らりほう的ブログ!】 at 2005年11月15日 19:21